モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

2013-14・年越しハワイ~ベイクラブからの景色♪


 

P1300483


今回のベイクラブ2BRは、3階建て
3階建ての このタイプ はじめてなんだよね~


P1300542


過去2回泊まった ベイクラブ2BRは
プラスだったので 2階建てのヴィラタイプだったの
※過去記事①はコチラ
※過去記事②はコチラ


P1300255


エントランスにある噴水


P1300257


カエルが ゲロゲロって 水出してるぅ(笑)


P1300243


今回のお部屋は、1階でした♪


IMG01322
1階って 目の前の景色が
自分の お庭気分で ちょっと嬉しいなぁ~


IMG01318


お部屋の前は、ゴルフコース


P1300394


サンセットも キレイに見えたよ


P1300362


バーベキューエリアも すぐ近くにあるよっ
利用しなかったけどね~


 

2013-14・年越しハワイ~ハワイ島・ベイクラブ2BR♪


 

IMG01338


年末年始は、ハワイ島で過ごしました


快適に 過ごすためには アコモ選びって 大切だよね~


と言いつつ、今回は、直前で 決まったので
いろいろ アコモを 選ぶ 余裕も なくて
その時 空いてたのが、HGVCの ベイクラブ2BR


やったー♪  うれしい~


第一希望の アコモが 空いてたぁ
ハワイ島のHGVCの中で いちばんベイクラブが好き


P1300199


今回のお部屋は 2BR


2BRって ゲストルームのベッドは ツインが 多いので
いつも マスタールームの 大きなベッドが、
ダーリンと 取り合いに なるんだよね


でも 今回は、各部屋にベッドが、1台ずつだったので
取り合いに ならなくて 良かったぁ


2013-4b_deco


わたしが、マスターベッドルーム
ゲストルームより バスルームが 広いんだよね


2013-4_deco


ダーリンは、ゲストルームだよん


P1300212


リビングも 広~いし


2013-4a_deco


大きな冷蔵庫つきの フルキッチン


P1300217


洗濯機&乾燥機もあるよ


今回の年末年始は、ココでのんびり楽しく過ごしま~す


オマケに つられて 買っちゃった♪


 

P1340102


もう立派な大人なんだけど・・・
おまけ欲しさに マクドナルドの ハッピーセット 買っちゃったぁ


かわいい BOX入り


P1340108


チーズバーガーセットにしました


P1340111


欲しかったオマケは 「トム&ジェリー」


P1340134


トムの エッグホルダーを もらったよ~


P1340129


トムは、手足を自由に動かせるので
好きな形にすることができま~す


P1340117


カップと スプーンを セットすると こんな感じ


P1340136


エッグホルダーとして 使ってみました


どえりゃあ カワイイがねっ


P1340139


週末限定の シールのおまけも いただいちゃった


トム&ジェリー 大好き


全8種類 コンプリートしたく なってきたー

お寿司屋さんの行列ランチ♪


 

 

DVC00305.JPG


ふだんお寿司といえば 回転寿司ばかりなのですが、


久しぶりに回転しないお寿司屋さんに行ってきました


DVC00311.JPG


 

いつも行列のお得なランチがあるという 地元のお寿司屋さん


並ぶ覚悟で行ったけど


ちょうど2順目になる時間だったので


意外に待たず すんなり入れた~ラッキー☆


最初に出てきたのが、はまちのかぶと煮


かぶと煮、スゴイです!!!


DVC00301.JPG


丸ごと頭1匹分、顔が、めっちゃ怖いっす


DVC00302.JPG


すぐに握り7貫も出てきました~


ううっ、奥にある カブト煮のふてぶてしさ・・・すごいなぁ~


でも、めちゃくちゃ美味しかったんだけどね(笑)


DVC00307.JPG


海老と魚のフライ


DVC00310.JPG


茶碗蒸しと味噌汁も付いてます


コレが、とってもお得な値段で食べれちゃうんですよ~


そりゃーいつも行列だわ~~


めちゃくちゃ満足なランチでした


 

2013・12月~やっとハワイ島へ移動です♪


 

P1300139


乗り継ぎまでの 7時間を オアフで 満喫して
ハワイアン航空に チェックイン


P1300780


Flight Deck や


P1300779


スタバを チラ見しながら
コナ便の 搭乗口へ


やっと ハワイ島に 行く事が できます


P1300148


もう 日が 沈みかけてて
暗くて 外の景色を 楽しむことが 出来ませんでした


P1300155


グアバジュースの 写真も 暗い・・・


P1300177


コナ空港に 到着した時は、もう真っ暗


P1300189


ハーツの カウンターも この時間だと 空いてるぅ~


P1300190


ぷぷっ、見た事ある ゆるキャラが お出迎え
ハワイ島は、まだホリデー仕様で ツリーが 置いてありました


すんなり 車をゲットできたので
急いで アコモに 向かいま~す