モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年5月

2013・10月~おNEWな フィラデルフィアのクリームチーズ♪


 

P1280721


フィラデルフィア の クリームチーズ スプレッド
ハワイに 行くたびに 新しい フレーバーが 出ているので
必ず チェックするように しています


この時も おNEWな アイテム発見


P1280724


ダーク チョコレート


P1280723


キャラメル


どちらも 美味しかったよ~
わたしは、キャラメルの方が 好みかなぁ


 

2013・10月~『YOUR Kitchen』に2度目の来店♪


 

P1280811


ハワイ初日のランチで食べた
ポークボウルがとっても美味しくて
すっかりお気に入りのお店になった
カイムキの『YOUR Kitchen』 詳しくはコチラ


ほかのメニューも食べたくなって
もう一度行くことにしました


P1280808


今回のシェイブアイスは・・・Fujiyama
いわゆる宇治金時だね~


P1280810


美味しかったけど 日本でも食べれそう
やっぱり前回食べた
トロピカルの方がハワイっぽくてイイナ


P1280815


そしてもう一つのチョイスは・・・
ビーフステーキボウル


P1280822


お肉は、やわらかくて美味しいよ
上に乗ってるポテトチップが良いアクセント♪


P1280805


お店に置いてあった 手作りプリン
すごく気になる・・・


次回チャレンジしてみようっと

2013・10月~YoonCy BBQ と Rainbow Drive-In♪


 

P1280831


YoonCy BBQ は、カパフルのセーフウェイの敷地内にある
コリアンBBQ のお店です


セーフウェイに お買い物に来た ついでに購入


P1280871


ダーリンが、カルビ&チキン をチョイス


P1280874


わぉ~!肉々し~い!!!


わたしは、コリアンって 気分じゃなかったので
何にしようかなぁ???と悩みつつ 車を走らせます


P1280835


近くに レインボードライブインが あるなぁ~と思いつき
寄って もらうことに しました


P1280901


無難に ミックスプレートを チョイス


BBQビーフ&マヒマヒフライ&チキンカツ
(チキンカツ 見えないけど 下にあるよ~)


P1280904


コチラも なかなか肉々しいねぇ~~


セーフウェイで 買ったポキたち と共に
美味しく いただきました


ごちそうさまでした

コンビニチェック で 見つけたモノ♪


 

P1330959


『進撃の巨人』 相変わらず ハマってます
※進撃の巨人に ハマった女♪ は コチラ


いろんなコンビニで 進撃の巨人フェアをやってるので
情報を仕入れると 速攻チェックに行っています(笑)


ブログを さぼってる間も
コンビニチェックは、欠かさず しておりました


P1320242-tile


コレは、セブンイレブンでやってたの~
いろいろ ゲットしたよん


P1310044


コレは、ローソンで ゲット
やっぱり リヴァイ兵長だよねっ


P1310042


ケース欲しさで 購入したけど
ピーチなアメちゃんも 美味しかったよ~


IMG01380


コレも コンビニチェックで 見つけたストラップ


IMG01381


イヤホンジャックに装着して使ってたけど


数日後に紛失・・・


P1330924


お気に入りは コレ


一番くじの景品「ふせん」


P1330923


カタログや ガイド本に ペタっと するだけで
テンション上がる~~


またチェックに 行かなくっちゃ


pa-0


最近の コンビニチェックで 見つけた 美味しいモノを ご紹介


IMG01812


午後の紅茶 オリエンタル マンゴーティー


IMG01817


ペコちゃんの ミルキークリーム 生どら焼き


IMG01809


アサイーの チーズケーキ


全部 サークルK サンクス限定です
↑限定モノに弱いのよ~


どれも 美味しくて おすすめで~す

2013・10月~セーフウェイのポキ♪


 

P1280865


セーフウェイのポキ(ポケ?)を 買ってみました


どれにしようかなぁ~ と見てたら
優しい店員さんが、いろいろ 味見を させてくれましたぁ


先日 ドンキで わさびしょうゆポキ を食べたので←コチラ


ちょっと 違うモノを チョイス してみました


P1280875


アヒポケ-TSUNAMI


P1280868
スパイシー だけど クリーミーで 美味しいの~


P1280876


それから サーモン・ポケ
アヒ じゃなくて サーモン にしてみた


P1280869


サーモン好きなので ウマ~イ
アツアツ の白ごはんに のせて ガッツリ 食べたいと 思ったよ