モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

今年のゴールデンウィークは・・・♪


 201404-la1


ロサンゼルス&サンディエゴ にやってまいりました☆


今日は、ハリウッドに遊びに行ってきたよ~


このハリウッドサインを見つけた時は、ちょっと感動♪


ガイドブックにおすすめって書いてあったタワーから見たけど


 思ったより 遠くて 小さくしか見えなかった!Σ(×_×;)!

2014・4月~ホクラニ ワイキキ1BRプレミアからの眺め♪


 

P1320080


HGVC・ホクラニワイキキのカテゴリーは
1BRプラスと1BRプレミアのみ


ベッドタイプが、ダブルかツインを選べます


予約する時に たまたま空いてたのが
プレミアだったので そのまま決定


12階以上の海が見えるお部屋が、プレミアとの事


P1310766(1)


今回の我が家は、プレミアの角部屋
海に一番近いお部屋です


P1310867


窓から見える景色はこんな感じ


海は、すご~く遠くに見えます


P1310858
ズームにするとレインボータワーも見えるよ~


でもアコモの位置的にオーシャンビューでも
ぜんぜん期待してなかったから
まぁ、良い方かな・・・


同じプレミアのカテゴリーでも
Lewers通りに面してるお部屋だと
また違った海の景色が見えるんだろうけど


P1310871


屋上のプールから見えた景色がこんな感じだから
まぁ、似たようなものかなぁ・・・


P1310830


今回のお部屋は、サンセットも楽しめたし


P1320016
金曜日のヒルトンの花火もよく見えました


P1310688


カラカウア通りに近いお部屋は、目の前が壁


12階以上でも目の前が壁っていうお部屋は
プラスのカテゴリーなので
プラスでも高層階って可能性はあるみたい


まぁ最初なので プレミアにして良かったかなぁ

2014・4月~ホクラニ ワイキキのお部屋・バスルーム編♪


 

P1310699


ホクラニ ワイキキのバスルームは、すご~い


P1310700


まずは、バスルームの鏡にTVが 映し出されること


P1310704


お風呂に浸かったり 歯みがきしながら TVが 見れます


ハワイでは、いつも 泡々なお風呂に入るのが 楽しみなんだけど
このバスタブも すご~い!!!


バスタブって言うより お湯を張る時が、スゴイのよ!!!


P1310784


コックをひねると 天井からお湯が 出てきます


ひゃあ~ 驚いたよ~


P1310783


すご~い高いところから出てくるのに
お湯が 飛び散ることなく
ちゃんとバスタブの中に入ってく~~


P1310779


泡々の出来上がりも 上々だにぃ~


アワアワのお風呂を楽しみながら TVを見るのが
なんだかセレブ気分でルルル~


P1310721(1)


あっ!シャワーブースもあるよっ


シャワーヘッドが 棒(?)なの~


デカくて重いヘッドが多いけど  コレは 使いやすくて良かったぁ


P1310724


アメニティは、ほかのヒルトン系と同じで~す


リモコンは、テレビ用


P1310768


奥にチラっと見える おトイレも良いよ


P1310769


だってウォシュレット付きなんだよん
さすが最新のホテルは、違うね~


 

2014・4月~ホクラニ ワイキキのお部屋・キッチン編♪


 

P1310727


今回は、キッチンをご紹介します


お部屋に入ってすぐにキッチンがあります


コンパクトな作りながら
ほとんどのモノが揃っています


P1310709


電子レンジやコーヒーメーカー


P1310714(1)


引き出すタイプの棚の中にも


P1310719-tile
炊飯器やジューサー&トースター


P1310731-tile


食器洗浄機や冷蔵庫もあるよ~


冷蔵庫と冷凍庫は、別々に配置されています


P1310711


毎回、お持ち帰りのために大活躍する
冷凍庫は、引き出しタイプ


P1310710


もちろん今回も大活躍してくれましたぁ~


~バスルーム編へつづく~

2014・4月~ホクラニ ワイキキのお部屋♪


 

P1310692


今回のHGVC・ホクラニ ワイキキのお部屋タイプは、
1BRプレミアにしました


ベッドは、ツインタイプを指定


P1310725


お部屋は、全体的にこじんまりしています


リビングが、ちょっと狭いのよね


P1310729


スーツケースを広げるスペースが、ナイので困りました


でも新しいので、何もかもキレイ


電化製品も最新式のモノが設置されています


P1310732


ぷぷっ、なぜかリビングのテーブルに急須と湯のみ
でも お茶は、置いてありませんでした!


セーフティボックスが見つからなくて探したら


P1310735


ベッドルームの引き出しの中にありました
こんな所にあるなんて 思いもしなかったぁ


~キッチン編につづく~