モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

オアフ島も いいねっ♪


201401o-deco


ハワイ島から オアフ島に移動してきました


ハワイ島も良いけど やっぱりオアフもイイネ


ハワイ島↔オアフ島は、ハワイアン利用なので


なるべく荷物を多くしないように


お買いものをセーブするようにしてました


オアフで さっそく買いまくっちゃったぞー(((o(*゚∀゚*)o)))

TEXのマラサダ♪


201401-t1


久しぶりにTEXドライブインに行ってきました♪


ココに来たら やっぱり


四角いマラサダを食べなくっちゃね~


201401-t2


グアバとストロベリーに


201401-t


マンゴークリーム☆


モチモチでウマウマだよん(*^3^)/~☆


 

またまた アイスクリーム三昧♪


2014-01-00_deco


ハワイ島での お正月を満喫しております♪


我が家の ハワイでのお楽しみと言えば


あい☆愛☆アイスクリーム☆


今回 購入したアイスクリームは…


BEN&JERRY’Sとハーゲンダッツ☆


BEN&JERRY’Sは、Pina coladaを見つけたので


買ってみたけど めっちゃ美味しかったよ~( ゚Д゚)ウマー


コレって、わたしの大好きなハーゲンダッツの


パイナップルココナッツと似たようなお味なの♪


また食べたいけど、限定品みたいだから


次に出会えるとは、限らないのかなぁ~(´- `*)

ハワイ島でのんびり過ごしています♪


2014-01-01


ハワイ島での お正月を満喫しております


今日は  体調がイマイチだったので


ゴロゴロしながら  のんびり読書


ネクサス7を愛用中」 と言いつつ


ハワイ用に 古本屋で購入して持って来ました


ハードカバー本は、重いので


読み終わったら ハワイで処分して帰ります

ハワイ島より 愛をこめて♪


2013-12-31-18-25-57_deco


あけまして おめでとう ございます☆


ハワイ島から ごあいさつ申し上げます


もうすぐコチラも2014年になろうとしています


*****


今日は、年越し準備のために


コナの町へ食料の調達に行って来ました


冷蔵庫も満タンになったし


数日は、引きこもって のんびりしま~す