モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

ハワイに来ています♪


IMG01256


突然ですが、ハワイに来ています


年末年始をハワイで過ごす事になりました


今回は、夫婦二人とも仕事が 超ハードだったため


かなりお疲れモードなので ひたすらのんびり過ごします


pa-0


今年もしょーもないブログにお付き合いくださいまして


まことにありがとうございました


来年も オタク全開で ガンバっていきたいと思います


皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ


 

ネクサス7を愛用中♪


 

P1250029


コチラのネクサス7


2月のお誕生日に ダーリンからプレゼントして もらいました


手ごろな大きさの 7インチ タブレットで 超お気に入り


インターネットは、もちろんの事


大好きなワンピースも 電子書籍で 楽しんでいます


P1270700


ワンピースは、ただ今 72巻まで発売中


全部 マンガ本で持ってると すごい場所をとるぅ~~


P1270697


でも電子書籍だと ハワイまで 全巻持って行くことが 出来るんだよ


P1290888


もちろん 最近ハマってる 進撃の巨人も


最新12巻まで 電子書籍で 購入しました


P1290885


ネクサス7をゲットしてから


フロリダでもハワイでも 飛行機の中でも 全く退屈しらず


300冊以上のマンガを ダウンロードして 楽しんでます


次回のハワイにも 絶対に 持って行くよ

最近 買った雑誌のふろく・12月♪


 

P1290833


また懲りずに雑誌の付録に手を出してしまいました


「steady」1月号


AGATHA・アガタ パリの本革カードケース


P1290864


わたし「AGATHA」大好きだったんです


過去形なのは、最近すっかりご無沙汰だから・・・


ハワイに店舗があった頃は、


行く度に何かしら買ってきてたんだけどなぁ~


なつかしくて つい買っちゃった


P1290872


本革なので 長く使えそう


わたしは、コインケースとして使おうかな


P1290843


それから「MonoMax」1月号


COACHのトラベルクロック


P1290856


トラベルクロックだけど


旅行に持って行くことはナイかなぁ・・・


P1290850


でもアラーム機能も付いてるし


自宅で普通に目覚まし時計として使う予定です

コレ 美味しかったぁ♪


 

IMG01183


吉野家の「牛すき鍋膳」


CMで見て気になってたけど


吉野家って入ったことナイんだよね~


ドキドキしながら 女ばかりで行ってきました


IMG01189


牛すき鍋は、小さなコンロで出てくるので


アツアツの状態で美味しくいただけます


長ネギ、白菜、お豆腐に平打ち麺入り♪


味が、ちょこっと濃い目だったけど


生卵にたっぷりつけて食べると めっちゃ美味し~い


580円なら満足・満足


IMG01191


店内の7割くらいの人が


この「牛すき鍋膳」を注文してた


残りの3割の人は、牛丼を注文してるんだけど


「つゆだく」とか「大盛+みそ汁+卵」とか聞こえてきて


初吉野家は、なんだか楽しかったぁ

☆MERRY CHRISTMAS♪


 

P1200988


クリスマスですね


P1300040


ささやかなクリスマスを過ごしています


P1230892


パーティー料理に こんなごちそうは いかがでしょうか?


P1230894


P1230907


P1230898


P1230909


趣味で集めてる プチ・サンプルですけど・・・


TOPの写真は 去年のメイシーズのクリスマス売り場