モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

2013・3月~ターゲットでお買いモノ♪


 

P1240548


宿泊先のアウラニからは、カポレイが近くて便利


毎日通っちゃいましたぁ~


P1240290


ターゲットでもいろいろお買い物


ターゲットのPB レンジでチンするシリーズ


お部屋での朝食用にいろいろ買ってみました


P1240552


ピザ スパイラル(ペパロニ)


ペパロニピザが くるくる巻きになってて


チープなんだけど コレが美味し~い


P1240561


1つが小さいので あっという間になくなっちゃいました


P1240555


コチラは、ミニチキンサンドイッチ


バッファロースタイルって辛いんですよね~


P1240562


ミニって書いてあるとおり


直径5センチくらいの小さなバーガーでした


pa-3 


フロリダにもターゲットがあったので行ってみました


P1250387


フロリダのターゲットにはSUPERが付いてます


このターゲット すごくデリが充実してて


P1250765


チキンと


P1250770


ツナロールを買いました


ココでもレンジでチンするシリーズを購入


P1250433


フレンチトースト グリドー


ダーリンのチョイスです


わたしは苦手なので お味はわかりません


P1250435


わたしは、ミニピザをチョイスしました


コレは、クリスピーで美味しかったよ~

久しぶりに買った雑誌の付録とおまけ♪


 

P1290686


大好きな雑誌の付録


何も考えず 欲望のままに買っていたら


どんどん使わない付録が たまってしまった


ちょっと反省して しばらく購入をセーブ


でも 本屋さんチェックで気になる付録を見つけちゃったの


悩んだけど 結局ガマンできずに


久しぶりに付録目当てで雑誌を買ってしまった


P1290662


『With』1月号のふろく


P1290721


コーチのブックカバー&カレンダー


P1290680


カレンダーは、卓上タイプ


予定を書き込むスペースがナイのが残念


P1290701-tile


ブックカバーは、可愛いよ


先日買ってきた「プラチナデータ」に使っちゃおう


ポケットが付いてるって良いかも


P1290668


『MORE』1月号のふろく


P1290716


レスポートサックのクラッチケース


「LeStripe」って柄だそうです


P1290704-tile


コレ、デカくていっぱい物が入りそう♪


旅行用のポーチとして使う予定


690円ならオトクかなぁ~


それからコチラ


P1290724


ディズニーのカレンダー


キリンのペットボトル4本購入で1冊もらえました


P1290733


おまけだけど しっかりしたカレンダーで


とても可愛いので 気に入りました

2013・3月~アウラニのプールって楽しそう♪


 

P1240665


初めてのアウラニ宿泊


P1240822


今回のお部屋は、


ラナイから下を見るとプールの全景を見渡せました


P1240652


アウラニのプールって なんだか楽しそう


P1240735


お庭にシンボルのようにある岩山


コレって ウォータースライダーだったのね~


P1240651


朝から夕方まで 次から次へと人が登っていきます


P1240655


みんな下にある浮き輪を持って上に登っていくんだけど


すごい人気で 浮き輪がなくなっちゃうんだよ


P1240656P1240654


今回は、見てるだけだったけど


今度は、この岩山にチャレンジしたいな


P1240650


だって みんなすごく楽しそうだったんだもん


P1240532


周りには流れるプールもあって


プカプカしてるだけでも めっちゃ楽しそう


今度は、姪っ子と甥っ子を連れてきてあげたいなぁ~


きっと どえりゃー喜ぶにっ

オハナのプレーリードッグたち♪


 

P1270926


オハナのプレーリードッグ☆レイ&マナ


たまたま2ショットが撮れましたが


普段は、お互いに知らんぷりです


2匹同時にケージから出してあげても


お互いに好き勝手なことをして絡もうとしません


P1290175


レイは、ピカチュウのぬいぐるみがお気に入り


P1290172


いつもチョッカイ出してます


P1290277


マナは、窓の外を眺めるのが好き


ケージから出してあげると一目散に窓の方へ走って行きます


一生懸命背伸びして外を見てるのが めちゃくちゃ可愛いの~


P1280431


マナの毛が冬毛に生え変わる途中


ちょうど胸のあたりが たれ乳みたいになってました(笑)


おばあちゃんみたいで可愛いでしょ~

2013・3月~TastyコリアンB.B.Qのカルビ♪


 

P1240757


カポレイのコリアンBBQのお店


『TastyコリアンB.B.Q』に行きました


P1240508


ダーリンが、カルビプレートをチョイス


P1240517


1個しか買っていません


ダーリンは、最近ここが お気に入りで


実は、2日連続で行ったのよ


P1240514


前日にもランチで行ったんだけど


写真撮るの忘れちゃって


わたしは、さすがに2日連続って気分にならずパス


そう言えば・・・わたし何食べたんだっけ???


写真もナイし 記憶もナイんだよね~