モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年10月

ハロウィ~ンなお買いモノ・その3♪


 

P1280735


ハロウィンの時期にハワイに行ったら 必ず探すのが


ハロウィンバージョンのジッパーバッグ


今回は Heftyのモノだけ見つけることができました


P1280742


2013年の柄はこんな感じ↑


過去の戦利品2012年バージョン


2011年バージョン


2010年バージョン


P1290234


そして日本でもハロウィンなジップロックを見つけちゃいました


ディズニーのハロウィンバージョンです


P1290243


コレを最初に見つけた時


わたし・・・スルーしちゃったんです!!!


ふーん・・・あるんだぁ~って思っただけ!!!


なんでだろう???


ハワイだったらめちゃくちゃテンションあがって


すぐにカートインするくせに


P1290237


しばらくたってから やっぱり欲しいと思って


売り場に戻ってカートに入れたんだけど


すぐに食いつかなかった自分に驚いちゃったぁ


ちなみに・・・


P1290257


我が家のトイレットペーパーもハロウィン仕様


P1290260


トム&ジェリー☆カワイイです


P1290247


使うのが もったいないよ~


そう言えば・・・


マロンの香りらしいけど ほとんど無臭です


 

ハロウィ~ンなお買いモノ・その2♪


 

pp00942


ターゲットのハロウィン・コーナー


全体がオレンジとブラックでレイアウトされてるので


遠くから見てもハロウィンコーナーだって分かっちゃうっ


pp00941


楽しいなぁ~この時期のハワイ


pp00943


ハロウィンのコスチュームもいっぱい


姪っ子がまだ小さかった頃


ピンクのプードルの着ぐるみ買ったのを思い出した


姪っ子たちのお土産選びが楽しいのよね~


P1210069


こんなの買ってみましたぁ

ハロウィ~ンなお買いモノ・その1♪


 

P1280494


もうすぐハロウィンですね~


今回ハロウィンシーズンにハワイに行く事ができたので


いろいろハロウィンなお買い物をしてきました


P1210317


ハロウィンなチョコレート


P1210328


KitKat&Reese’sのパーティーパック


なんと!115個入りです!!!


P1210329


コチラはm&m’sのプレッツェル ハロウィンバージョン


写真のアップロードがなかなか出来ないので


ちょっとずつ小出しにしていきます


すいません・・・

フライドチキンdeランチ~日本&ハワイ♪


 

runch-0


KFCで発売中の揚げだしチキン


甘辛でめっちゃウマ~い


また食べたいなぁ~


P1110767


ハワイでもKFCのチキンを食べました


P1160883


ドンキの入り口にあるKFCで購入


P1110769


お気に入りのポップコーンチキンと


フライドチキン2ピース


コチラも美味しかったよん


* * * * * * * *


最近 写真のアップロードをしようとすると


強制的にログアウトしてしまい


しばらくログインできない状態になってしまいます


せっかくブログ書く気になってたのに~!!!


次は、いつUPできるかなぁ~


ハワイからお持ち帰りしたモノ・その2♪


P1290202


とある日のおやつ


P1290198
ダイヤモンドヘッド マーケット&グリルの


クランベリー マンダリンオレンジ スコーン


P1280714


COSTCOのミニ シナモンロール


P1290043


ダーリンのお気に入りなので


何度かハワイで購入しています


P1280746
ドリンクは、カフェインフリーのダイエットコーク
ハワイで1箱(12本入り)購入したのですが
飲みきれなかった3本をお持ち帰りしたもので~す