モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

COSTCO中部空港倉庫店でお買いモノ・9月♪


 

IMG00901


待ちに待ったCOSTCO中部空港倉庫店へ


さっそくお買い物に行ってきました


9月中旬 オープンして2週間の時


すご~く混雑してるってウワサで聞いていたので


早めにお家を出発して 9時半ごろに到着


でも駐車場は、満車状態で


空きを探して駐車場内をぐるぐる・・・


やっとの事で駐車して店内に


1379206862479


あわわ~~すご~~い人


カートなんて全然進まない!!!


仕方ないのでわたしがカート番


ダーリンが店内を物色して


欲しいものを持ってくるって感じでお買い物しました


もう少し経てば、この混雑も落ち着くのかしら???


1379206874645


今回は、ひかえめなお買い物


新規購入のモノはコチラ


P1280072


マンゴームースケーキ


甘さひかえめで美味しかったよ~


P1280067


すぐに切り分けて冷凍保存


少しずつ楽しんでいます


これでやっと京都まで2時間以上かけて


お買い物に行かなくてイイのよね~~~


やっぱり近いと助かるなぁ


これからは、月に数回行っちゃうかも

美味しそうなモノが好き♪


 

P1270923


ローソンのプレミアムロールケーキ


美味しくて大好き


P1270069


コレ・・・


実は、ストラップで~す


P1270073


とてもリアルに出来てるんだけど


外装のフィルムを剥がしちゃったら


ただのロールケーキになっちゃうから


もったいなくてこのままにしてあります


P1230925


コチラもステキな(?)ストラップ


国産納豆だよん♪


P1230927


ちゃんと中身も再現されてるの


※今はパキッとたれに変わっちゃったけどね~


P1270906


コレは、ガムのストラップ


P1270915


ひもを引っぱると中身が1枚出てきます


すぐに壊れそうだけど


この手のおまけストラップ・・・


絶対に使わないってわかってるくせに


どうしても欲しくなっちゃうの


わたしってホントに しょうもないモノ集めてるよね

2013・3月~アウラニ・1BRのバスルーム♪


 

P1240321


今回は、アウラニ・1BRのバスルームをご紹介


バスタブとシャワーは別々のタイプ


P1240397


シャワーは可動式で使いやすいです


P1240398


真上からもシャワーが出るようになってました


P1240393


この段差は何のため?座るため??


P1240326


バスタブは、ベッドルームとシャワールームの間にありました


P1240324


洗面所が2ヶ所あると便利


どうしても洗面所まわりって物が多くなりがちなんだもん


P1240327


バスルームからベッドルームが見えちゃいます


P1240325


海外では、いつも泡あわのお風呂を楽しむのですが


このバスタブとシャワーが離れてるタイプだと


泡を落とすためシャワーまで移動するのに


床がビチョビチョになっちゃうのでイマイチなんだよね


P1240331


バスタブのあるお部屋には、クローゼットがあります


P1240790


クローゼットの中に バスローブが入っていました


このバスローブ、気持ち良かったぁ


P1240791


ホテル内のショップで売ってますよ~って書いてあったけど


けっこうお高いんだよね~


P1240390


アメニティは、こんな感じ


「~H2O+」ってブランドです


P1250390


フロリダのディズニーホテルも同じブランドでした


 

2013・3月~アウラニ・1BRのお部屋♪


 

P1240731


チェックイン後のちょっとしたトラブルのあと←コチラ


ランチがてらカポレイを徘徊して戻ってきたら


お部屋の用意が出来ていました 


新しく用意してもらったお部屋は16階


最上階のペントハウスでした


わ~~い♪


待った甲斐があったってもんです


今回の1BRのお部屋をご紹介しま~す


P1240386


1BRのお部屋は、フルキッチン


P1240317


大きな冷蔵庫は、いろいろお持ち帰りするために


どうしても譲れない条件なので


スタジオではなく1BRを指定しました


P1240318(1)


1BRには、洗濯機&乾燥機もあります


コレ、すご~く助かるぅ~


P1240356


ベッドルーム


奥にバスルームと 洗面所があります


P1240345


リビングは、広いよ~


P1240341


このTVの下は・・・


P1240332


簡易ベッドでした


今回 ベッドが1つしかないので


最初は、いっしょに寝てたのですが


ダーリン 途中からコチラのベッドに逃げました(笑)


ちょっと引っぱって


バスルームの紹介は、次回につづく

ペットボトルのおまけ&ガチャガチャ~ワンピース編♪


 

P1280204


今、三ツ矢サイダー2本に


ワンピースのマグネットが付いています


このキャンペーン 


9月10日から始まったのですが


わたしがキャンペーンを知ったのが12日


その日から町中のコンビニを探し回ったのですが


ナイ!!


どこにもナーーーーイ!!!


キィーーーーーッ!!!!


気が付くのが遅すぎたのかなぁ???


それとも田舎だから入荷してないの???


いろいろ探し回って1週間


別の用事でコンビニに行った時


ナイだろうなぁ~と思いつつも


ドリンク売り場をチェックしたら


あった!!!!


あったのよぉ~~~~


P1280220


全8種類のうち


どうしても欲しかった3つをゲット


P1280222


ルフィ


P1280232


チョッパー


※ローの背中にいるんだよ(笑)


P1280225


ロー


コレ、手の部分がフックになってます


P1280236


 チョッパーは、ローの刀の部分がフック


さすがにジュース2本についてくるだけあって


クオリティも高くて実用性もあります


めっちゃ良いおまけでした


あ~見つかって良かったぁ


P1280253


~ガチャガチャにハマる女・番外編~


ワンピースのガチャガチャを見つけたので


思わず回しちゃいました


P1280258


『ネガティブ ストラップ』


ペローナのネガティブホロウで


ネガティブになっちゃったのね


海兵以外ならどれでも良いな~と思いながら回したら


P1280262


海兵だった・・・


まぁそんなもんよ・・・人生なんて・・・


わたしまでネガティブになっちまったぜ