モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年8月

2013・3月~ウォルマートでお買いモノ♪


 

P1190743


カポレイのウォルマートで


ダーリンが トライデントのガムを買いました


トライデントのガムは、ダーリンのお気に入りなので


毎回 ハワイで大量買いしてきます


P1190747


ウォルマートで見つけた この4種セットには


めずらしいシナモンが入ってました


シナモン好きのダーリンは大喜び


P1190746


このシナモン すご~い香りが強くて


近くに置いてあるとシナモンの香りがプンプンしてくるので


シナモンが苦手のわたしとしては、 迷惑だったんだけどね~


P1210355


お気に入りのフローズンカクテルも いろいろ買ってみたぁ♪


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


フロリダでもウォルマートでお買い物しました


P1250865


フロリダのウォルマートは


デリがめっちゃ充実しててビックリ


ハワイでは、見かけない生鮮食品もたくさんあって


同じお店とは思えない!!!


P1250868


せっかくなので、サンドイッチを買ってみました


P1250872


すご~いボリュームでお腹イッパイ


P1250963


プライベートブランド・グレートバリューの


レンジでチンするサンドイッチも購入♪


P1250966


このBBQポークリブ 美味しかったよ~


グレートバリューのレンジでチンするシリーズ


意外に美味しくて小腹を満たすのにピッタリ☆


このシリーズ けっこうお気に入りです

2013・3月~ハワイカイのCOSTCOへ♪


 

P1200962


無事にチェックインして


広~いお部屋でまったりしてたけど


このままだと爆睡してしまいそうだったので


ちょっとお出かけするコトにしました


そうだ!ハワイカイに行こう♪


P1200965


ハワイカイ・タウンセンターはお気に入りスポット


COSTCOやロスドレスがあるからね~


P1240140


まずは、フードコートでランチ


P1240139


ペパロニ・ピザとチキンベイク


お腹イッパイになったら 店内を物色しに行きました


いつも滞在中に食べるモノを いろいろ買っちゃうんだけど


今回は、途中でアコモのお引っ越しがあるので


冷蔵庫に入れるものが買えないのよね~~


ダーリンが、ケーキコーナーで 見つけた


バナナなんちゃらが欲しいとうるさかったけど


なんとか諦めさせて早々に退散


ロスドレスもチラっとみたけど


レジが激混みだったので買う気が失せた・・・


pa-1


この時ダーリンがCOSTCOで


買いたがってたバナナなんちゃら・・・


フロリダのCOSTCOへ行った時に 見つけました


P1260074


『 BANANAS FOSTER TRIFLE 』


P1260071


コレ・・・ すごーーく甘い!!!


バナナムースやらバナナソースやら


とにかく何だか甘いものが層になってる


P1260077


2人とも1口食べてギブアップ


捨てるのもモッタイナイので


ちょこっとでも食べれそうな所を探したけど


甘くないところが全く無いんだもん・・・ううっ


もう2度と買わないぞーー!!!


 

ロクシタンのおまけに釣られて買ったモノ♪


 

P1270791


先日、ロクシタンでポチッとしたモノが届きました


コレと言って欲しいモノがあった訳じゃナイけど


ホームページをチェックしてたら


いっぱいお買い物してくれた人に


ステンレス・タンブラー あげちゃうよって書いてあるぅ


ほっ、欲し~~~い!!!!!


このタンブラーが、どーしても欲しい!!!


まんまと乗せられて イッパイお買い物しちゃったよ~


P1270763


ロクシタンのロゴ入りダンボールもお気に入り


P1270781


商品を包んであるペーパーだって


ロクシタンのおしゃれなロゴ入りで捨てられない


P1270796


ヴァーベナ・シリーズを買うともらえたのが


これこれ!!!


P1270804


コレが欲しかったステンレス・タンブラー


さっそく使ってみたけどイイヨ


氷が溶けにくくて ドリンクがずっと冷たいままだよ♪


チョット小さいのが残念だけどね~


P1270830


いつも使ってるシャンプーがリニューアル


キャンペーンでポーチ付き


P1270815


このラベンダーシリーズ


P1270821


入ってる袋もポーチなんだよ


P1270836


これもトラベルポーチって書いてあった


どんだけポーチ好きなんだよ(笑)


P1270838


このトートバッグ・・・ 2WAYなの


P1270845


ほら!上の部分を折りたたむと こんな感じで


ミニトートとして使えます


大好きなロクシタン


おまけに釣られて買っちゃう人って


きっと私だけぢゃナイよね・・・

2013・3月~前半のアコモはHGVC・ラグーンタワー♪


 

P1240246


3月のオアフ島


もともと4月に行く予定で準備をしていたのですが


ダーリンの仕事の都合で急きょ3月末に行くことに!!!


アウラニに4泊の予定で入れてた予約をキャンセル


あわてて新しい予約を取り直したけど


どうしても後半2泊しか取れない


残りの2泊をHGVCのオープン予約で取れないかと


毎日PCとにらめっこしてたけど


(といっても夜の数時間だけ・・・)


なかなか空きって出ないのよね~


そろそろアコモ決めないと前半の2泊は野宿か!?


仕方ないので どこかホテルの予約を入れようと思ったら


ひょこっとラグーンタワーに空きが出たーーー!!!


それも希望の2BR


どのタワーでもイイ!!


スタジオでも1BRでも何でもイイ!!!


どんなお部屋のカテゴリーでも


空きが出れば贅沢は言わないと思っていたけど


でもでも、できれば2BRが良かったの~


うひょー♪日ごろの行いが良いからかなぁ(笑)


やっとの事でゲットしたラグーンタワー2BR


11時過ぎにチェックインしたら


すぐにお部屋を用意してもらえました ラッキー☆


今回は、プラスでもプレミアでもナイ普通の2BR


ビューは、全く期待していませんでした


P1240074


お部屋は6階の角部屋


ラナイが2面あるのね~~


P1240250


ビューは、パーキングとお向かいのイリカイだけど


ちょこっと海とヨットハーバーが見えるよん


P1240076


プールも賑わってるのが確認できます


初めての角部屋ですが、いつもの2BRより広い???


お部屋の玄関(?)も広いよ~


P1240105


向かって右手にリビング


P1240104


左手にマスターベッドルーム&ゲストルームがあり


P1240069


リビングが、めっちゃ広い!!!


スーツケースを3つ広げても余裕の広さ


P1240065


なんじゃこの無駄な空間・・・


P1240056


大きな冷蔵庫があるフルキッチン


P1240060


炊飯器やジューサーなど


P1240107


何やらいろいろ置いてありましたが使う機会が訪れず


P1240086


わたしはマスターベッドルームを独り占め


P1240093


マスターのバスルーム


P1240094


アメニティは変化ナシ


P1240083


ダーリンがゲストルーム


P1240084


ゲストルームのバスルーム


やっぱり2BRは、快適だねぇ~


ヘタしたら野宿だったかもしれない前半(笑)


お部屋が無事にとれてホントに良かったぁ・・・ホッ

ガチャガチャにハマる女⑦♪


P1180860


美味しそうなモノを見つけたので
またまた懲りずにガチャガチャを回してみました


パキッっと板チョコマスコット


P1180866


ストレス解消にピッタリの一品


何度でも板チョコがパキッっとできるなんて
なんて楽し~いんでしょう


目の前にあると意味もなく
何回もパキパキしちゃうよ~


でもね・・・あまりパキパキやりすぎて
「ウルサーーイ!!!」って怒られちゃった


自分のストレス解消が
近くにいる人のストレスにっ!?


楽しくてもほどほどにしないとね~