モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

2013・GW~フロリダ旅行記・その1♪


本来ハワイのブログに フロリダの記事を書くことに抵抗があったのですが


システムが安定しないどさくさに紛れて


しれ~~っとUPしちゃおうと思います(^^ゞ


今年のGW9連休をいただいちゃった私☆


こんなに長いGW休みをもらったのは初めての事♪


ダーリンの休みともピッタリ重なったので


ハワイ島でのんびりしようと思ったのですが・・・


いろいろ考えてフロリダに決定!!!


行き先が決まったらすぐに準備☆


日本からフロリダ(オーランド)まで 直行便がないので


どこかで乗り継ぎしないとイケナイのですが


これまたいろんな選択肢があります!


シカゴ、NY、LA・・・


乗り継ぎ地をどれにするか悩みましたが


今回は、シカゴ経由にしてみました♪


名古屋からシカゴ便は出ていないので


今回は、久しぶりに成田空港を利用です!


 1367100785857


セントレアの国内線ラウンジでいただいたモノ☆


セントレア→成田は、クラスJにしました♪


P1250107


この時の機材が773(700-300・W82)


この後乗る予定のシカゴ便と同じ機材でしたぁ~


座席は、広くてめっちゃ快適


1時間10分のフライトがあっという間でした♪


楽しみにしてた成田のサクララウンジ


すごーーーい混雑してました!!!


セントレアも成田も夜しか利用したことがなかったのですが


早い時間ってこんなに人がイッパイなんですね~


それともGWだったからかなぁ???


P1250119


時間は、10時前


まだ朝食タイムだったのかカレーは見当たらず・・・


うぅっ、食べたかったのにっ~~~


座るところが無くて、みなさん待っているので


ちゃちゃっと食べて早々に退散(^.^)/~~~


搭乗口に近いサテライトのサクララウンジへ移動


P1250124


コチラも多少混雑していましたが


それでもアチラよりはマシかな~


食べものは、少ししか置いてありませんでした(^_^;)


P1250127


乗り継ぎの時間が1時間半しかなかったのであっという間に搭乗です☆彡


*****


昨日ログインしようとしたら24時間待ちの洗礼を受けました(T_T)


ttt


いつもログインに失敗すると20時間以上の待ち時間になります!!!


数十分って方もみえるのに なぜ私はいつも長時間なのでしょうか???


すご~く不思議です???


奇跡的にログインできた28日の日に予約投稿してみた記事は


ちゃんと29日にUPされてて安心しました♪


コレって便利ですね~


またログインできた時に予約投稿を使わないと


この先、ずっとUPできないかも!?←大袈裟(笑)


2日ぶりにたどり着いた管理画面に変化があってビックリ!!!


絵文字も使えるようになってたし、日々進歩しているみたいですね~


(でも絵文字を使おうとしたらログアウトしてしまいました!)


早く使いやすくなるとイイナ♪

アロハなリラックマ♪


P1260695


また見つけちゃったの~


アロハなリラックマ(*^_^*)


『リラックマ・クリーナーポーチ』


スマホのクリーナーがポーチになってる優れもの!!!


それもセールで半額だったの~ラッキー☆


可愛かったので全4種類買って帰ってきました♪


4種類買ってきたつもりだった・・・のに


間違えて同じの2つ買ってたぁーーー!!!


ガーーーン・・・・


P1260718


くやしかったから残りの1個も買ってやったぜ(*^^)v


P1260731


ほら~カワイイでしょ♪


P1260733


食玩なのでラムネが付いてましたが、コレはいらな~い(笑)


*****


せっかくログインできたので予約投稿してみます!


ちゃんとUPできるかなぁ???

COSTCOで買ったステーキサンド♪


P1210224


ハワイのCOSTCOで美味しそうだったので買ってみました♪


チーズ・ステーキ・サンドイッチ☆


P1210270


冷凍コーナーに置いてありました!


レンジでチンするだけでアツアツが食べれます 。


ビーフがたっぷりでけっこう美味しかったですよ~(*^_^*)


*****


やっと更新できました!!!


最初のログインはすんなり出来るんだけど


投稿画面に行こうすると勝手にログアウトしてしまって・・・


数時間後に再度トライしてみてね~って言われても


気持ちが折れてしまって更新する気になりませぬ(ToT)


早くシステムが安定するとイイナ~

WAIHAAなランチバッグ♪


P1260686


リサイクルショップで見つけたの~


WAIHAAなランチバック♪


裏は、もちろん


P1260691


「KINASHI CYCLE」


新品なのに、お値段がナント42円!!!


捨てても良いプライスなので買っちゃったぁ(*^_^*)


って捨てないけどね~でもたぶん使わないかな(笑)


*****


ブログの管理画面へ何度かログインしているのですが、
ブログを書こうかなぁ~と思う時にかぎって
ぜんぜんログインできません・・・


せっかくログインできても
勝手にログアウトしちゃったりするし~~


書く気になった時に書けないと
ふだんからナマケモノのわたしは
なかなかブログを更新する気になれません(-_-;)


楽しみにしてくださっている一部の方には、
ホントに申し訳ないのですが、
モーハのブログシステムが安定するまでは
こんな感じの更新になると思いますm(__)m


HAWAIIのお土産♪


 

 

P1260702


新婚旅行でハワイに行った職場の後輩から お土産いただいちゃった♪


うふっ♪ ホノルルクッキーカンパニーのクッキー☆


ウレシイなぁ~(*^_^*)


   *****


リニューアル後のモーハワイ・ブログ 不具合がイッパイのようです!


このブログもテンプレートや過去の記事が、めちゃくちゃ(>_<)


わたしなりに頑張って作ってきたブログなので なんだか悲しいです・・・


早く元通りに表示されることを願います☆



※モーハワイ☆コムのリニューアルに伴いブログのURLが変更になっています!


 http://www.mo-hawaii.com/mokacoco/


しばらくの間は、旧URLから自動的に移行されるようですが


お気に入りやブックマークしてくださっているありがた~い方々は


お早めに変更よろしくお願いいたしますm(__)m