モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

レスポートサック・ファンブック♪


Post-494

今年もゲットしました♪
レスポートサックのムック本 :emojiribbon:



毎年、購入していますが :emojion:   :emojion:

今年は、バッグインバッグでした :emojihandbag:



以前、雑誌の付録でゲットしたバッグインバッグが
とても使い勝手が良くて気に入ってるんだけど :emojion:

それより少し大きめなので
コレは、これで使えそうな感じです :emojiheartsmall:

ちなみに柄は、3種類



どの柄にしようか迷ったけど、
ハローデイジー柄に決定 :emojileaf:



ほかは、こんな感じです :emojibye:

※このハローデイジー柄、オリジナルはお花の部分が刺繍なんです。
 コレは、付録用に作られたプリントなんですよね~
 それが、ちょっと残念・・・

Hawaiian Sunの粉末ジュース♪


Post-493

ハワイアンサンの粉末ジュースを買ってみました :emojiwine:

グアバだけにしようかな~と思ったのですが
セールで安かったので4種類購入(1袋99¢)

全種類、表示通りに作って飲んでみました♪

このために計量カップもいっしょに
ウォルマートで購入したんだよ :emojimark_doller:



ハワイ(アメリカ)の計量カップ
今までにも何度か欲しいと思ったことがあって・・・

いつも1オンスって何CCだっけ??って換算するんだけど
それが面倒だったので欲しかったんだぁ~ :emojiface_bee:

せっかく作るなら美味しく飲みたい!!!
濃かったり薄かったりするのがイヤだったんだもーん :emojidash:



この中でいちばん気に入ったのがリリコイでした :emojiheartsmall:



リピするならコレかなぁ~ :emojiribbon:

お土産のボディローション♪


Post-492

この3つ
ハワイとグアムのお土産です :emojiribbon:

どれも職場の人からのいただきものなのですが
どうやらみなさん
わたしがこの手のボディローションが好きだと
思ってるみたいです(笑)

いただいた時は、うれしくて使うけど
どうしても全部使い切れない・・・

そんな使いかけのモノがいっぱいあります :emojisweat:

久しぶりに思い出してクンクンしてみたら
とてもイイ香りがする :emojiheartsmall:

だいぶ前にいただいたモノなのですが
まだ使用できるのかしら???

HAPPY BIRTHDAY♪


Post-491
先日、わたしの○回目のお誕生日でした :emojibirthday:

ケンタッキーのチキンでお祝いで~す :emojiribbon:



ちょっと気になってた
ケンタッキーチキンライスも注文 :emojibird:



コレ、すごいね~~!!!
上下フライドチキンでケチャップライスを挟んでるんだよ~~

チーズも入ってるし
ボリュームたっぷりで、ビックリんこ :emojiface_gesso:

最初のひと口は、美味しかったけど
く、くっ、クドイ・・・

にく+ライス+肉だもんなぁ~~

2口食べたら満足しました♪




チキンをおつまみに



練乳いちごサワー&サングリア&ハイボールで乾杯 :emojiwine:

ふだんは、あまり飲みませんが
実は、アルコール大好きです :emojiheartsmall:



マクドナルドで
コーヒーとメープルカスタードパイも購入 :emojispark:

メープルカスタードパイ、美味しかったよぉ~ :emojiface_heart:




いつも遊びに行っている
どうぶつの森でもお祝いしてもらいました :emojipresent:



住民のみんながサプライズパーティー :emojibirthday:



めっちゃうれしかったぁ♪

2012・10月~アップル・シナモン・スイートブレッド♪


Post-490
PUNALUU BAKE SHOPのパン :emojibread:

美味しいので、大好きです :emojiheartsmall:

このパン、ハワイ島では、いろんな所で出会えます :emojifinger_one:

我が家御用達のクイーンズマーケットプレイスの
アイランドグルメマーケットにも売っています :emojispark:

今回、プナルウのパン売り場にNEWの文字が!!!

何なに???気になるや~ん??



見てみるとアップル・シナモン・スイートブレッドって書いてある :emojipencil:

わたしは、シナモン苦手だから絶対に買わないけど
ダーリンは、シナモンが大好き :emojiface_heart:

一応、「こんなの出たよ!!!」
って見せてみたら、すぐにカゴに入れた :emojidash:

ぷぷっ、やっぱりね~ :emojiface_bee:

当然、わたしは食べなかったのですが
ダーリン曰く、めちゃくちゃ美味しかったとの事です :emojihearts:

わたしのイチオシは、Kalakoa Sweetbread :emojion:
(タロ・グアバ・マンゴーの3色パン)だなぁ~ :emojiribbon: