モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

左手のヒ・ミ・ツ♪


Post-475
気持ち良さそうにお昼寝中の
オハナのプレーリードッグ・レイ :emojiheartsmall:

通称レイ吉、レイ太郎、レイのすけ♪
↑まだまだたくさんあるよ~(笑)



ふと見ると左手がグーになってる :emojigoo:



いろいろチョッカイ出してみたけど



なぜか左手はグーのまま・・・ :emoji!?:

なに?なに??なんで~???

レイちゃん!
左手に何かイイモノ隠してるの???



ちょっと見せてみなさいよ~ :emojieye:



チェッ、何も持ってなかったぁ~ :emojiface_gesso:

って、あたりまえかっ(笑)

エドさんのお店で買ったコナコーヒー・バター♪


Post-474
ハワイ島ホノムのMR.ED’S BAKERYで
Kona Coffee Butterを買いました :emojicup:



コナコーヒー・バター☆
めちゃくちゃ気になるでしょ~~ :emojiface_heart:

お店で味見させてもらったら
コーヒー牛乳を濃縮させたようなお味で
わたしのようなお子ちゃま舌にぴったりんこ♪



日本に帰ってすぐに開封
あっという間に食べちゃったぁ~ :emojiheartsmall:



リピートするかと聞かれると・・・ :emojisweat:

↑美味しくなかったからじゃナイよ~ :emojibye:



エドさんのお店にあるジャムをコンプリートしたいから
順番が、なかなか回って来ないだけさっ :emojiface_bee:

グラッド・プレス&シール♪


Post-473
ホリデーシーズン限定のプレス&シール :emojion:   :emojion:

今年も無事ゲットしてきました :emojichoki:



パッケージだけ微妙に変わってるけど

中身は、去年と同じ柄みたい :emojion:


先日ちゃびんちゃんから

「今、ショップチャンネルで
プレス&シールがやってるよ~」

ってメールがありました :emojimail:

あわててテレビを見てみると
ヤッテル、ヤッテル!!!!

わたしの知らなかった裏技的なことも紹介してて
めっちゃ参考になるぅーーー :emojiface_heart:

めちゃくちゃ欲しくなっちゃうよ!!!

ちゃびんちゃんなんて
すっかりTVに洗脳されて
買おうかな~って言ってるし(笑)



最近は、この柄タイプをガンガン使っています :emojipunch:
また在庫が、増えたしね~ :emojiheartsmall:

何にしようか悩んでます・・・♪


Post-472
もうすぐ我が家の車が車検です :emojicar:

この機会に新しい車に買い換えようと検討中 :emojifinger_one:



先日見に行ったルノーのカングー :emojispark:



めっちゃ気に入りましたぁ~ :emojiface_heart:

でも・・・やっぱり国産かな??



ちょうど良いタイミングだったので

嵐グッズを貰うために試乗してきました :emojicar:

イヒッ♪いただいちゃったぁ~



アレ???嵐ってどこにも書いてない!!!

ただのボーダーなマフラーだった・・・

あっ、でもいっしょにいただいたカードには

嵐がドーンっと載ってたよ♪





わたしは、いつも自分の車に名前をつけます :emojiribbon:

今の車も愛着があるので、手放すのは寂しいなぁ :emojiface_tear:

我が家の新しい仲間は、どんな車になるかしら???

新しい名前の候補、考えておかなくっちゃ♪

ガチャガチャにハマる女⑤♪


Post-471
誘惑に負けて、またガチャガチャを回してしまいました :emojiface_koma:

ジャーン!!!
イタズラアイテムです :emojispeaker:



コレは、なんでしょう???

ブーブークッションでした :emoji!!:



エッ、エーーー!!!
ブーブークッションって・・・

まだ、このアイテムが存在しているってコトに
とっても驚きました :emojiface_gesso:

でも!!手に入れたからには
使ってみたくなるでしょ~~~ :emojiface_bee:

コソっとダーリンのイスに仕掛けてみましたぁ :emojichoki:

がっ!!!不発でした :emojibomb:

つまら~~~ん :emojiangry:

今度、職場に持っていって
スタッフが座るイスに仕掛けてみようか・・・

ぷぷっ、めっちゃ叱られるだろうな~~ :emojiflash: