モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

ハイビスカス・コレクション♪


Post-455
今年最後のブログは、今年ハワイで撮影した
ハイビスカスで締めたいと思います :emojiheartsmall:



ハワイでは、お花の写真をたくさん撮ります :emojitulip:







ただ、それを記事にする文才がナイので
お蔵入りになっていましたが、
この機会にちょっぴりご紹介 :emojiribbon:









花びらの形が微妙に違ったりするので
たぶん違う種類であろうハイビスカスを色違いで~











今年もあと数時間です :emojioclock:

だんだんハワイの話題から外れ
マニアック色の濃くなりつつある
しょーもないブログにお付き合いくださって
どうもありがとうございました♪

来年は、もっと精進して万人の方にウケる(?)
ハワイの話題を提供できるようにガンバリます :emojigoo:


2013年が皆様にとって
ステキな一年となりますように・・・ :emojispark:


~モカココ~

デザートなら3皿はイケるぜ♪


Post-454
先日の忘年会
イタリアンのお店でした :emojiknife:

料理の名前は、忘れちゃったけど・・・

いやぁ~食べた!食べた!!


前菜のカルパッチョやサラダ


さつまいものグラタンほかピザ2種類


シーフードのクリームパスタ


和風パスタ

デザート以外は、
みんなでシェアしたんだけど・・・

どえりゃ食べたぁー!!!
もうお腹イッパ~~イ

いちばん美味しかったのは、
デザートのキャラメルチーズケーキ :emojiheartsmall:



でも1切れが、小さくってさぁー :emojidash:

お腹イッパイだったけど
もっとたくさん食べたかったなぁ~~ :emojiface_heart:

今回のイタリアン、どれも美味しくて大満足♪

美味しいものが食べれるってホントしあわせ :emojihearts:





今年もあと1日ですね~

明日は、久しぶりにおせち作りです :emojichoki:

3年ぶりの日本でのお正月 :emojimountain:
何して過ごそうかなぁ~♪

って、どうぶつの森へ行くに決まってるじゃん(笑)

どうぶつの森に迷い込んでしまいました♪


Post-453
ニンテンドー3DSの「とびだせ どうぶつの森」

予約して、入荷待ちしていたのですが
先日、やっと届きました :emojipresent:



どうぶつの森シリーズは、大好きで
DSの「おいでよ どうぶつの森」
Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」も大ハマリしました :emojisweat:



新しい「とびだせ どうぶつの森」
めっちゃ楽し~~~い♪♪♪

この年末の忙しい中
睡眠時間を削ってプレイしています :emojigame:

最近の睡眠時間ってどんだけ???
3,4時間寝れば良い方かな???

ダーリンは、わたしがどうぶつの森に迷い込んで
出られなくなったぁ!!!と嘆いています :emojiface_koma:


最近、恒例だったハワイで過ごす年末年始 :emojiairplane:

今年は、特典航空券がゲットできなかったので
3年ぶりに日本での年越しになりました :emojiarrow_curvedown:

少しの間、仕事もお休みだし・・・
朝から晩まで思い切りプレイしちゃうよ~~~

当分、どうぶつの森から出てこれそうにありません :emojing:

ダーリン、ごめんね~~ :emojiface_bee:

最近ゲットした付録とおまけ♪


Post-452
Mono Max・1月号の付録
コーチの万年筆でした :emojiheartsmall:



付録には見えない
高級感のある仕上がりでビックリです!!!



本の価格が790円なんだけど、
それでもお得感イッパイです♪

万年筆って、あまり使う機会がないと思っていたけど、
せっかくなのでいろいろ使用してみようかしら :emojipencil:




それから、それから
年末に向けて、おトイレのお掃除グッズを物色 :emojimagglass:



そんな中、おまけ付きのスクラビングバブル
トイレスタンプクリーナーを見つけちゃいました :emojibulb:



かわいいバブルくんのスタンプクリーナー置き :emojiheartsmall:

なかなか良いんじゃないの~ :emojispark:

コレで少し掃除が手抜きできるかなぁ♪

MERRY CHRISTMAS☆


Post-451
クリスマスですね♪

TOPの写真は、2年前の渡ハの時に撮った
空港のラウンジのクリスマス・ディスプレイです :emojixmastree:

ミニチュアで精巧に作ってあって
すご~くカワイイの :emojiheartsmall:

めちゃくちゃ欲しくなっちゃったぁ~~ :emojiface_heart:


↓コチラ、我が家のクリスマスツリー :emojixmastree:



ポケモンのツリーです :emojistar2:

15年ほど前にポケモンに激ハマリしておりまして
その時に買っちゃいました :emojiface_bee:



オーナメントもピカチュにゼニガメって
めっちゃ初期のポケモンばかり :emojisweat:

ちなみに本体のピンクのモンスターは、
ヤドンで~す(知ってる??)

毎年この時期
オトボケ顔のヤドンに癒されます :emojiribbon:




↑コレ、わたしのママが、
ガラクタで作った手作りリース :emojispark:

この時期、実家に行くと玄関で
ちょっと怖いサンタさんが出迎えてくれます♪