モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

2012・GW~アイランド・グルメ・マーケットでお買い物♪


Post-435
この日は、リゾートにひきこもりの日 :emojifinger_one:

小腹が空いたので、アイランドグルメマーケットに
食べモノを調達に行きました :emojimark_doller:

ココのお寿司は、とっても美味しいの♪



チョイスしたのは、
クラブサラダ・ロールとフィラデルフィア・ロール :emojispark:



このフィラデルフィアロールが、
どえりゃあウマイでかんわ~~ :emojiface_heart:

クリームチーズにサーモンにアボカド入り :emojiheartsmall:

あ~思い出したら、また食べたくなっちゃった!!!



それから、シュリンプ・フライドライス
コレは、まあまあかな・・・

小腹が空いたと言いつつも
炭水化物ばかりガッツリ買ってしまったぁ~ :emojiface_bee:

お腹が空いてるときにお買い物に行っちゃイカンね :emojisweat:

楽しみにしていたモノ♪


Post-434
11月28日発売のMr.ChildrenのNEWアルバム

[(an imitation) blood orange]が届きました :emojipresent:

一日早く手に入って幸せ :emojiheartsmall:



初回限定盤のDVD付きなんだよぉ~♪

ミスチルLOVEです :emojihearts:

今夜は、大好きな「Marshmallow day」を
エンドレスで聞きながら寝ます♪

2012・GW~ヒルトン・ワイコロア・ビレッジを散策♪


Post-433
この日は、リゾート内でのんびり :emojiribbon:

特にすることもナイので
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに出かけることにしました :emojinote_eight:



ココは、めちゃくちゃ広い!!!

モノレールやボートで移動もできるけど
せっかくなのでホロホロすることにしました :emojifoot:



巨大なラグーン
その周りには、たくさんのオブジェが・・・


真珠?


コイ?


ライオン?????

ほかにもめちゃくちゃたくさんありました :emojibulb:
(微妙なものも多くてワロタ)



ドルフィン・クエスト中 :emojispark:



イルカちゃん、可愛かった :emojiheartsmall:

とても楽しそうで「やってみたいなぁ~」
って思いながらしばらく見てました :emojiface_heart:



フラミンゴや



ハワイの州鳥ネネちゃんもいました :emojibird:

ネネちゃん、はじめて見ました :emojieye:



ネーネーって鳴くからネネちゃんなんですね~
知らなかったぁ :emojiface_bee:



プールもたくさんあるし



海もすぐ目の前に広がって :emojiwaves:

ホントにココだけでリゾートが満喫できそう :emojiribbon:

また遊びに来ちゃおうっと♪

2012・GW~フードランドでお買いモノ♪


Post-432
ワイメアのパーカーランチS.Cにある

フードランドでちょこっとお買い物をしました :emojiheartsmall:



右下の白い袋は、
パンコーナーで買ったドーナツ(写真なし)



朝食用のペパロニ&チーズブレッド :emojispark:

コレは、チンして食べると美味しいの♪



ドレッシングは、セールだったので購入 :emojimark_doller:

サウザンアイランドとランチ

COSTCOで買ったチキンを :emojion:
サラダにしようと思って買ったけど

作るのが面倒でけっきょく使用せず :emojing:

日本にお持ち帰りしました :emojiairplane:

2012・GW~夕食は、ヨンズ カルビ♪


Post-431
ハワイ島でお気に入りのコリアンなお店
ワイメアセンターにあるヨンズカルビ :emojiheartsmall:

今回は、2度お伺いしちゃいました :emojichoki:

1度目は、カルビをチョイス



↑コチラは、ヨンズのカルビ



そしてワイメアセンターお向かい側の
パーカーランチS.Cのフードコートにある

↓YumYumコリアンBBQのカルビ



ホロホロしてる時に偶然見つけたので
カルビを食べ比べてみることにしました :emojiknife:

どちらも美味しかったけど
ヨンズの方が、カルビが厚くて柔らかかった :emojigoood:
その分お値段もヨンズの方が少しお高めなんだけどね~

2度目は、浮気せずヨンズのみ :emojispark:



鶏&ブロッコリーの炒め物とユッケジャン



ブロッコリー炒めは、
オイスターソース系のお味でとっても美味しい :emojiface_heart:



ユッケジャンもスパイシーでめちゃウマ :emojigoood:

ココは、何を食べてもハズレません♪

ヨンズ カルビ、ダーリンのお気に入りのお店なので
キアヴェグリルみたいに無くならないで欲しいなぁ~ :emojion: