モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

ショップ・チャンネルでお買いモノ♪


Post-377
テレビショッピングって見ていると
とっても魅力的で欲しくなってしまうけど
実際に電話して買ってしまうって事は、
今まで1度もありませんでした :emojitv:

でも、はじめて買っちまったぜ~~ :emojichoki:

ジャーーーーン!!!!!!



嶋田ちあきのブリリアージュ・スペシャルセット :emojiribbon:
ショップチャンネル限定の増量タイプ :emojispark:

コレ、ちゃびんちゃんのおすすめ品 :emojicrown:

この時も、
「今からショップチャンネルでちあきがやるよ!!」
ってメールをくれたので、見逃がさずゲットすることができました :emojigoood:

下地(増量タイプ)と
パウダリーファンデーション、チーク、ハイライトのセット :emojiheartsmall:

届いた次の日から使ってるけど
なかなかイイ感じです :emojiface_heart:

エアコンの吹き出し口の下で仕事をしているせいで
めちゃくちゃ乾燥がひどいんだけど、
1日中しっとりしてて、その上あぶら浮きも少ないような・・・
毛穴も目立たなくて、わたしに合ってるかも!?

もうしばらく使ってみま~す♪

大好き☆ペットボトルのおまけ♪


Post-376
今、リプトン・リモーネに
サマンサタバサ・リゾート ゴルフ&トラベルの
リングチャームが付いてます :emojiheartsmall:



ラインナップは、全8種類 :emojispark:



全種類買おうかな~~と思ったけど
重いし、欲しくないモノもあったから
気に入った4種類をチョイス♪


くまちゃん(トラベル アイミー)


くまちゃん(ゴルフ アイミー)


トランク


ゴルフボール

おまけってストラップやキーチェーンが多い中
リングチャームってめずらしいかも!?

どれも可愛くておすすめで~す♪

ファミレスでランチって久しぶり~♪


Post-375
夏休みの姪っ子たちを連れて
ファミレスにランチに行ってきました♪

うふっ、ファミレスって久しぶりだな~~



キッズメニュー、美味しそう :emojiface_heart:

わたしもキッズメニューが頼みたかったぁ :emojiknife:

だって、キッズメニューを注文すると
コインがもらえて・・・



専用のガチャガチャが出来るんだよー!!!!
うぅ、うらやましいーーぃ!!!



う~ん?でも、コレは、いらないな(笑)



わたしは、南蛮からあげ定食 :emojiheartsmall:
美味しかったよ♪
ごちそうさまでした :emojiknife:


**********


美濃三不動尊のうちの2つ
迫間不動と日之出不動に行ってきました :emojicar:



最近、父親の体調がちょっぴり良くないので
姪っ子と甥っ子を連れてみんなでお参りです。



山の中にあるので、昼間でもけっこう涼しい :emojileaf:
やっぱり自然の緑に囲まれていると癒されますね~

2012・4月~キアヴェグリルがなくなってたー!!のつづき♪


Post-374
ハワイでいちばんお気に入りだったお店、
キアヴェグリル(モイリイリ店)がなくなってしまったダーリン :emojiarrow_curvedown:



アラモアナ店でもらったメニュー表 :emojipencil:
(前回のメニュー表より値段が上がってる・・・)

モイリイリ店が消されていました :emojiface_gesso:

黒く塗りつぶされてるのを見てダーリン涙 :emojiface_tear:
↑うっそー!ちょっと大袈裟に書いてみた(笑)

でも!!見てみて!!!
もう1店舗、アイエア店があるよ~~ :emoji!!:

何度も前を通っているので場所は把握しています :emojifinger_one:

「行ってみようよ!」と必死に励ますわたし
無言でうなずくダーリン・・・

アラモアナ店のようにハズレじゃない事を祈りつつ
後日にアイエア店に行ってみました :emojicar:



お店の中に入ると・・・
あります!!!セルフの副菜コーナー
あ~~モイリイリ店の思い出が蘇るわぁ~~



二人の顔が、パっと明るくなりました :emojibulb:

前回と同じく
BBQカルビとプレフカルビを注文 :emojiheartsmall:


BBQカルビ


プレフカルビ

副菜も自分でたんまり盛り付けちゃうよぉ~~

カルビの大きさもお味も悪くないよ :emojiface_heart:

ダーリンは、
「モイリイリ店の方がやわらかくて美味しかった!」
とブツブツ言っておりましたが、
なくなってしまったお店だったから
きっと良く思えるのよ :emojiface_thinks:

わたしは、そんなに変わらないと思うよ~~ :emoji!?:

なんだかんだ言いながらも、
ダーリン、嬉しそうに食べておりました :emojiknife:

ちょっと遠いのがたまにキズだけど、
また、きっと行っちゃうよね~~

とりあえずアイエア店がなくならないコトを祈ります :emojiface_delicious:

2012・4月~なっ、ナイ!!!お気に入りのお店がナイーーーっ!!!


Post-373
ダーリンが愛してやまないキアヴェグリル :emojispark:
滞在中に2回は、行きます :emojirunner:
(以前も書きましたが、3泊でも2回行く!!)

何店舗かあるのですが、
お気に入りは、S.king Stにあるモイリイリ店 :emojiknife:

お味がイイのはもちろんですが、
お肉もやわらかくてとっても美味しい :emojiface_heart:

特にお気に入りポイントは、
副菜がセルフサービスで、
4種類を好きなだけ指定の容器に入れられます :emojifinger_one:
※一応、秤が置いてあって○オンスまでって書いてあるけどね~

4月のオアフ旅
初日の夕食は、絶対にキアヴェグリルのカルビと決めているダーリンは、
当然のようにモイリイリ店へ車を走らせます :emojicar:

いつものようにお店の前に車を泊めようとしたその時・・・

ん???ナイ!!!
キアヴェグリルが、ナイーーーーィ!!!!
何十回も来てるので、間違えることはありません!!
お店は、ありますが別の名前で店内を改装中です :emojiface_gesso:

ガーーーン!!!
ダーリンのショックの受けようったら尋常じゃないよ~~
そりゃあそうだよね~~
ホントに大好きなんだもんね・・・

でも、ナイものは、仕方ない :emojiface_cyu:
気分は、キアヴェグリルのカルビだったので
どよどよしたままアラモアナ店に行きました :emojicar:



ココは、自分で副菜を選べないのが
イマイチなんだけどね~~~



注文したのは、BBQカルビとプレフ(塩)カルビ


BBQカルビ


プレフカルビ

ぷぷっ、やっぱりアラモアナ店は、ハズレ :emojing:
お肉の量も少ないし、副菜の味付けもイマイチなのよ・・・

あ~~あ、お気に入りのお店がなくなってしまったダーリン
これからどうするのかなぁ???

~つづく~