モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

body cologyコレクション♪


Post-354
いつもウォルマートで買っていたbodycology :emojiheartsmall:
行く度に新しいかおりが発売していて
買うのがとても楽しみでした♪

最近は、ロクシタンばかり使っているので
すっかりご無沙汰なのですが、
たまに見つけるとつい買いたくなっちゃいます :emojiface_heart:

今まで、いろんな香りを使ってみましたが、
いちばんのヒットが、ピーチ&マンゴー



とっても甘くてイイ香り :emojihearts:

機内でこのハンドクリームをぬりぬりしてたら
ちょうど横を通りかかったCAさんに
「とてもイイ香りですが、どこのクリームを使ってるんですか?」
って聞かれたことがあります :emojiribbon:

在庫が底をつきそうなので買い足したいけど
最近、全く出会えないの~~くすん :emojiface_tear:

気になってた場所♪


Post-353
ラナイから景色を撮ってたら、見つけた建物 :emojibuild:



アラモアナBlvdを通ってた時にチラッと見かけてから
なんだろうって思ってたのよね~~ :emoji!?:



カラフルで目を引くけど
何の建物なんだろう???

気になったので、それらしい場所に行ってみました :emojicar:



う~~ん???ココは、何屋さんなのかな??
けっきょく何だか分からず帰ってきました :emojisweat:



ダーリンは、煙突があるからゴミ焼却場じゃね??
な~んて言っていましたが・・・

帰って調べたところ(たぶん)
「チルドレンズ・ディスカバリー・センター」
どうやらハワイ版キッザニアらしき所みたい :emojiface_small:

だからこんなにカラフルだったんだね~
ちょっとスッキリしました :emojiface_glad:

ペプシのおまけ~ドラクエ・フィギュア♪


Post-352
今、ペプシNEX500ml.に
ドラクエのモンスターフィギュアが付いています :emojiribbon:



8月2日に新作のドラクエ10が、発売するんですよね~~
前作のドラクエ9から3年ぶりだにっ!!!
めっちゃ楽しみ :emojiface_heart:

ドラゴンクエスト大好き♪
ファミコンだった頃のドラクエ1から全作プレイしています :emojigame:

ドラクエのレベル上げのために、
人生の内の相当な時間を費やしてるだろうな~~ :emojisweat:
※解る人にしか分からない話題ですみません(汗)



おなじみのモンスターちゃんたち :emojiheartsmall:
カワイイ♪

いつも滅多打ちにしてゴメンよぉ~~ :emojipunch:



ちゃんとフィギュアケースに入れてディスプレイしちゃうよ :emojistar2:



また、おまけのフィギュア・コレクションが増えちゃったぁ~ :emojiface_bee:

ハワイのダブルなドライブスルー♪


Post-351
以前から気になっていた2台同時に注文ができる
ダブルなドライブスルーを利用してみました :emojicar:



我が家は、右側のブースを使用



ふつうに注文して



前に進むと結局2台が合流します :emojidash:

その先に窓口が2つ



手前でお金を支払って :emojimark_doller:



奥の窓口で注文した品物を受け取ります :emojifinger_one:

どんなのだろう??とワクワクしていたけど
実際に利用してみたら、普通のドライブスルーでした :emojiburger:



この時、注文したのは、バーガー類のほかに



ずっと食べたかったタロパイ :emojiheartsmall:



めっちゃ美味しかった♪
また食べたいなぁ~



ソフトドリンクは、どのサイズも1ドルでした :emojiwine:
どうせなら、いちばん大きいのにしちゃうよね~~

サンセベリアのお花♪


Post-350
我が家の観葉植物と言えば、



モンステラのほかにサンセベリア(トラノオ)もいます :emojileaf:



5、6年前に100均で見つけて、
小さな1本だけを買いました :emojifinger_one:

サンセベリアは、普通の植物よりも酸素をたくさん出すので、
お部屋に置くとイイってテレビで見て購入したんです♪



特別大事に育てたわけでは、ないのですが
コレがすごい元気な子で、
次から次へと新しい芽が出てきて、
今では、こんな立派になりました :emojiface_heart:



今年この子が花を咲かせたんです :emojispark:



サンセベリアの花なんて、初めて見たよ~



白くて小さなカワイイお花 :emojiheartsmall:
甘~い香りがします :emojiarrow_curveup:

短い間ですが、楽しませてもらいました♪
また咲くとイイナ :emojitulip: