モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

楽し~い♪


Post-338
夜のタワーオブテラー最高
♪───O(≧∇≦)O────♪




iPodから送信

2011・12月~ハワイ島・ベイクラブ2BRのお部屋♪


Post-337
今回は、ベイクラブの2BRのお部屋をご紹介しま~す♪

まずは、リビング :emojispark:



とっても広いです!!!
天井も高くてすご~い開放感♪
お部屋に入ってリビングを見た時、大感激しました :emojiface_heart:



キッチンも広いよ~


冷蔵庫&オーブンレンジ

続いては、


マスターベッドルーム

前回のキングスランドでは、
マスターをわたしが使ったので
今回は、仕方なくダーリンに譲りました :emojiface_bee:


うわさのタオルアート
コレは、何だ???


ダーリンのバスルーム

シャワーブースもあるし
奥におトイレもあり
バスルームまで広いです!!!


わたしのベッドルーム

今回は、わたしがゲストルーム
日替わりで2つのベッドを使ってやるぞーー!!!
と思っていたけど、
けっきょく荷物置き場になってました :emojisweat:


わたしのバスルーム

マスターとほとんど同じです :emojifinger_one:
広くて使いやす~い♪



もちろん洗濯機&乾燥機もあるよ~

とにかく感想は、広い!!!のひとこと
めちゃくちゃ快適で、
とっても、とっても気に入ってしまいました :emojiheartsmall:

ポイントもキングスランドに比べると少ないし
また絶対に泊まりたいと思わせてくれるGOODなお宿でした :emojigoood:

ちなみに、おトイレは、全部で3つもありました :emoji!!:
2人で3つって贅沢でしょ~
ムダにいろいろな場所で使ってみたよ(笑)

2011・12月~ハワイ島のお宿は、ベイクラブ2BR♪


Post-336
2011~2012の年末年始は、ハワイ島で過ごしました :emojiheartsmall:

今回は、ベイクラブの2BR :emojispark:

前回のハワイ島・キングスランド2BRで味を占め :emojion:
すっかり2BRが、お気に入りになってしまったワ・タ・シ♪

ぜいたくだと思いつつも
また2BRを予約してしまいました :emojiface_bee:



チェックインを済ましてカギをもらったら
ドキドキわくわく、どんなお部屋かな~~

マンションみたいな棟を想像していたのですが、
高級住宅街のような場所の1画が今回の我が家でした :emojiribbon:



ふつうのお家みたいでしょ :emojidoor:



ちゃんと専用ガレージがあるの~ :emojicar:



1階と2階に分かれているのですが、
今回、我が家は、2階です :emojichoki:



エレベーターがないので、
スーツケース2個を持って階段を上がるのが大変でした :emojisweat:



玄関のドアもこんなに大きいんですよ~~

次回は、お部屋の中を紹介しま~す :emojinote_eight:

ALTOIDSのミント♪


Post-335
ALTOIDSのミント
けっこう好きなのでついカートに入れちゃいます :emojispark:

特に、このペパーミントのスモールタイプが好き :emojiheartsmall:
2,3粒、お口に入れるのにちょうどイイの♪



コチラが、今のタイプ :emojiribbon:



コチラは、以前のケースです :emojiribbon:

どちらかと言うと
以前のケースの方が使いやすいんですよね~

だから、中身を入れなおして使っています :emojiface_bee:

なんでリニューアルしちゃったんだろう??
残念だな~~

2011・12月~レンタカーは、カローラでした♪


Post-334
さて無事にコナ空港に到着したので
さっそくレンタカーを借りに行きましょう :emojirunner:

この時、レンタカーの手配にとても苦労しました :emojisweat:

ハワイ行きが、決定した5日前に予約しようと思ったら
車が、ありません!と言われてしまいました :emoji!!:

後半のオアフのレンタカーは、大丈夫だったのですが、
ハワイ島は、なぜか車が、ないんです :emoji!?:

まあ、年末年始だから仕方ないのかもしれないけど・・・

ハーツ、ダラー、バジェット、その他もろもろ
いろいろ検索してみたけど、どこも空車なしなんです :emojing:

どうしよう・・・

すごーーーく高い料金ならあるんですよ!!!
でもいつもの3倍以上の値段なんです :emojiface_coldsweat2:

ハワイ島は、レンタカーなしでは、絶対に無理!!
仕方ないので高い価格でも泣く泣く借りることにしたのです :emojiface_tear:

でも、いろいろ検索していたら、
ちょっとした裏技を見つけました :emojibulb:
お値段もいつもより少し高いくらいで許容範囲 :emojigoood:

すぐにそちらに変更してなんとかレンタカーをゲット :emojichoki:
あきらめなくて良かったぁ~

今回もハーツです :emojicar:



まだ店内には、ツリーが飾ってありました :emojixmastree:



なんだ?ゆるキャラか??



お世話になるレンタカーちゃん :emojispark: :emojispark: :emojispark:



車種は、カローラでした :emojiheartsmall:

「やっぱり貸す車は、ありません!」
って言われるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
無事に借りることが出来て良かったぁ~~