モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

サクララウンジのカレー♪


Post-308成田のサクララウンジのカレーを食べました☆
美味しかったです♪

このカレーを食べるために
成田発の飛行機にしたと言っても
過言ではないかも(^_^;)

iPodから送信

2011・11月・ハワイ島の旅~3日目は、ヒロへドライブ・前編♪


Post-306
ハワイ島の旅・3日目は、
二人の体調がまずまずだったので
ヒロまでドライブすることにしました :emojicar:

けっこう早めにワイコロアを出発 :emojisun:



まずは、ワイメアで休憩 :emojionsen:
半そでで車から降りたら、
さっ、寒いーー!!!!!
凍え死ぬかと思った!
大袈裟じゃなくてマジで!!

早朝だったから?標高が高めだから?
とにかく長袖の上着を持ってこなかったことを激しく後悔 :emojisnowman:

すぐにワイメアを退散 :emojidash:
また帰りに寄るもんね~~
夕食は、ココにあるお店って決めてたからさ :emojibulb:

しばらく走ると
TEXドライブインに到着 :emojibulb:



朝食は、もちろんマラサダです :emojiheartsmall:



オリジナルとマンゴーとたぶんラズベリー
ココのマラサダ
もっちりフワフワだけど、
レナーズやチャンピオンのマラサダとは、ちょっと違います :emojifinger_one:
コレは、これで美味し~い :emojiface_heart:
でも大きいので、1個でお腹イッパイになります :emojisweat:



このあとは、ホノカアの町へ



そしてワイピオ渓谷
ココの景色、とても気に入って
ダーリンに「もう帰ろう!」と言われるまで
ずーっと居座ってました :emojispark:

いろいろ寄り道しながらヒロへ向かいます :emojicar:



次は、アカカの滝へ
途中からすごい大雨になってきました :emojiumbrella:



滝の水がすごかったんだけど、
大雨だったから???



帰りにホノムの町で
エドさんのジャムを買って

もうすぐヒロに到着です :emojinote_eight:

~後編につづく~

2011・11月・ハワイ島の旅~マンナ・コリアンBBQ♪


Post-305

ハワイ島・コナのクロスロード・S.C.にある
マンナ・コリアンBBQでお昼ごはんを買いました♪



ダーリンは、コリアンBBQが大好きなので、
ハワイでの食事では、欠かせません :emojiknife:



この時は、カルビプレートと



カルビ&チキンプレートをチョイスしました♪

ヤミーの様に4種類の副菜を自分で選べます :emojifinger_one:

心配だったお味の方も問題なし
とっても美味しかったです :emojiheartsmall:



デザートは、セーフウェイで買った
アイスクリーム :emojisnowman:



この時セールだったチョコ&ストロベリー :emojispark:



セーフウェイブランドのアイスですが、
いつも食べてるハーゲンダッツと変わらないくらい
めっちゃウマでした :emojigoood:
また食べた~い :emojiface_heart:


***************


このところ体調がイマイチです :emojiarrow_curvedown:
なのに、仕事は、めちゃくちゃ忙しい :emojisweat:
今週をなんとか乗り切れば、来週は楽しいGW :emojinote_eight:
あと3日がんばろうぅっ :emojigoo:

チキンとフェラガモ♪


Post-304
KFCのパリパリ旨塩チキン :emojibird:
鳴門の焼き塩を使ってるそうです :emojiwaves:



外はパリパリ、中はジューシー :emojiarrow_curveup:
めちゃウマです :emojiheartsmall:
ハマりました :emojiface_heart:

***************



MonoMax5月号の付録 :emojinote_eight:



フェラガモの多機能ケース
なかなか素敵です :emojispark:



もう少しポケットが多いと言う事なしだけど



高級感があって、とても付録には見えないよ♪

おまけのほんだしストラップ♪


Post-303
またまた、おまけのストラップのおはなし :emojifinger_one:

近所のスーパーで見つけちゃった♪
「ほんだし」に付いてる限定ストラップ :emojispark:



コレ、なかなかの優れものよ~~!!



説明を読んだら
この中に「ほんだし」を入れて携帯できるんだって :emojibulb:



お出かけ先での食事でだしの効いた料理を
お楽しみくださいって書いてあるよ~~ :emojiknife:

ハワイに「ほんだし」って持ち込みOKだっけ??
次回のハワイに持って行こうかな(笑)



それからね~ファンタの1.5リットルに
フルーツカップが付いていました :emojiapple:
レモンとオレンジのカップをゲット :emojichoki:



ちゃんとレモンとオレンジの形をしています :emojiheartsmall:
ホントは、グレープがいちばん欲しかったんだけどな~~
どうしても見つけられなかったの・・・残念 :emojiarrow_curvedown: