モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

SPAM・スパム・すぱむ♪


Post-279
たくさん買ってきたスパム :emojiheartsmall:
いろんな種類をチョイスしてみたよ♪
どう料理して食べるのが美味しいのかなぁ~?

どれがお好みかしら :emoji!?:

2011・6月~ロングスで買ったモノ♪


Post-278
6月にハワイに行ったとき、
モイリイリにあったスターマーケットの跡地に
ロングスがオープンしたばかりでした :emojibulb:



ちょっと気になるのでチェックに行ってみました♪

オープニングセールで、ゲインの粉末洗剤が激安 :emojimark_doller:
重いからどうしようかな~?と悩みながらも
気が付いたら2箱買っちゃってたよ :emojiface_bee:


ハワイアン・アロハ :emojiheartsmall:


アップル・マンゴ・タンゴ :emojiheartsmall:

どちらも液体は、使ったことあるけど :emojion:  
粉末は、はじめてなんだよね~ :emoji!?:

粉末タイプは、香りが薄いのかな~と思っていたのですが、
使用してみたら、洗濯後もけっこう香りが残ってました :emojiribbon:
ちょっと入れ過ぎなのかな・・・
だってスプーンが、すご~く大きいんだもん :emojiface_koma:

ワンピースのストラップをゲットだぜっ♪


Post-277
し~らな~い う~ちに~おいしくぅ なっていたぁ~ :emojinote_eight:
(と松田翔太さんがCMで歌っている♪)
「なっちゃん」にワンピースのストラップが付いていま~す :emojiheartsmall:

イヒッ♪全9種類ゲットしました :emojichoki:



新世界編の麦わら海賊団のメンバーです♪
ワンピース大好き :emojihearts:

久しぶりに飲んだ「なっちゃん」マジ美味しくなってた :emojiface_cyu2:




キューピーの工場見学に行ってきた妹が、
お土産を買ってきてくれました♪



リサとガスパールのマヨネーズ



日本では、めずらしいビン入り
めっちゃ可愛いがね~~ :emojiface_heart:



たらこキューピーちゃんのメモセット
好きなコト覚えててくれたのね♪

わたし、たらこキューピーにメロメロな時期がありまして、
ちょこっとグッズを集めてました :emojiribbon:



このデカイたらこキューピーちゃんのぬいぐるみ
すご~く肌ざわりが良くて、
ついスリスリ頬ずりしたくなっちゃう(笑)
↑うっ、そう言えばちょっと汚いかも!?
 スリスリし過ぎたかっっ!!!

ロクシタンのシートパック♪


Post-276
わたしは、機内販売で買う
ロクシタンのシートパックが、お気に入り :emojiheartsmall:



使った後は、お顔ツヤツヤで化粧のノリもGOOD :emojigoood:

でも、けっこうお高いので、とっておきの時しか使いません :emojiface_koma:



最近、韓国に行く人が多くて
よくお土産にシートパックをいただきます :emojiribbon:



大好きなのでいただくとすご~く嬉しい :emojiface_heart:

在庫がなくなると、近場で調達します♪



お風呂でパックするコレも好き :emojiheartsmall:



コチラは、広告の品だったから買ってみた
ドキドキしながら使ってみたけど、
お土産にいただくシートパックと変わらない使用感 :emojigoood:
よく見たら韓国製だったよ :emojiface_cyu2:

安いのでガンガン使っちゃいます :emojiface_cyu:

すぐに無くなっちゃうので、
また買いに行かなくちゃ :emojifinger_one:

2011・6月~ウインドワードモールでレナーズのマラサダ♪


Post-275
ウインドワードモールの駐車場に、
レナーズ(Jr.)のマラサダワゴンを見つけました :emojiheartsmall:

いる時と、いない時があるけど、今回は出逢えました♪ラッキー :emojichoki:

ちょうど小腹がすいたところだし、買っちゃおう♪

ダーリンが買いに行ったのですが、
新人さんが修行中で、いろいろ教えながら作ってたらしい :emojisweat:
ベテランさんが「Do you understand??」って怒ってるのが聞こえたって~~



いつものピンクの箱に落書き??
注文したモノがメモってあるんだよ(笑)



今回はめずらしくリーヒンムイを注文
甘すっぱいけど、おいし~~い :emojiface_heart:
ダーリンには、イマイチだったらしい・・・



なんか全体的にぺちゃんこだよ~
揚げたてアツアツなのにふんわり感ゼロ :emojiface_koma:
もしかして新人さんの失敗作???