モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

ハニーバターのその後♪


Post-265どんだけ好きなんだと突っ込まれそうですが、
どうしても食べたかったダウニーズのハニーバター :emojion:



ハワイに行った時にすんげ~探しました :emojimagglass:

ありとあらゆるスーパーに行きましたが、
どこにも置いてありませんでした :emojiface_gesso:

がっかりです :emojiarrow_curvedown:
アメリカンフェアーで見つけたものだから、
ハワイなら普通に売っているものだと思っていました :emojiface_koma:
(とは言っても、冷蔵コーナーは大好きで、
いつもチェックしていたけど、過去に見たことはなかった・・・)

わたしが、がっかりしているのを見て
可哀相に思ったのか、
ダーリンが、コレでガマンしや~と持ってきた :emojibulb:



ハニーバター :emojispark:

あれぇ~?このお姉さんのブランドのバターはよく見るけど
ハニーバターなんてあったんだ~~!!!

ダーリン、よくぞ見つけてくれた!!!

ダウニーズのハニーバターは見つけられなかったけど、
コレでも充分嬉しい :emojiheartsmall:



大事にお持ち帰りして、さっそく食べてみました :emojibread:

食べた感想は、全く別モノ :emojisweat:

コレは、これで美味しいけど、
ダウニーズとは、全然違う!!!



近所のスーパーで見つけた
蜂蜜ソフトも買ってみた :emojichoki:



う~ん・・・コレも違う!!!
美味しいけど、やっぱり違うぅぅぅ!!!

わたしは、ダウニーズのハニーバターが食べたいの~~~

と思っているときにブロガーaloaloさんから、
ステキな情報をいただいちゃった♪

COSTCOに売ってるらしい
それも定番商品じゃないから、次回の入荷は未定ですって~~~
近くにCOSTCOがないので、
すぐに買いに行けないのがツライっっ!!!!
早く行かないと無くなっちゃうかもしれないのにーっ!!!

ダーリンとの家族会議の結果 :emojipencil:
月末に関東方面に行く予定があったので、
ついでにCOSTCOにも寄ることになりました :emojicar:

さて!!
わたしは、ハニーバターをゲットする事ができたのでしょうか??

                  ~つづく~

2011・6月~ハワイのCOSTCOでお買いもの♪


Post-264この時のお買い物、やたら炭水化物ばかりです :emojisweat:


お持ち帰りしたパイナップルケーキ :emojion:


ダーリンお気に入りのシナモンロール


ガーリックブレッド


タロパン

なんでだろう???
お腹空いてる時にお買い物に行ったのかな~???

タロパンは、お持ち帰りしました :emojibread:
ほんのり甘くて、ふわふわしてて美味しかった :emojiheartsmall:



出口でクーポンブックをもらいました :emojiticket:



次週からのクーポンブックだったから、
使えるのは、わたしが帰国してから・・・残念 :emojiarrow_curvedown:

見るだけだったけど、楽しませていただきました :emojiface_delicious:

2011・6月~ターゲットでお買い物♪


Post-263

大好きなターゲット :emojiheartsmall:
我が家は、カポレイのターゲットがお気に入りです♪



香りもののコーナーで見つけちゃった :emojibulb:

よく買うリナジットの芳香剤だけど、
いつものとは、ちょっと違うよ :emojifinger_one:

パッケージが、どえりゃあキュートだがね :emojiface_heart:

スプリングとサマー :emojispark:



スプリングは、イチゴちゃん :emojicake:
もちろんイチゴの香り♪



サマーは、りんごちゃん :emojiapple:
香りは、アップルシナモン♪

たしかセール品で安かったんだよ~
3個で$3しなかったはず・・・
もっと買えば良かったかな :emojiface_koma:

2011・6月~フードランドで買ったモノ♪


Post-262この時は、テッズのパイをお持ち帰りしませんでした :emojion:

でもテッズのパイは、食べたかったので
フードランドで、カットしたモノを買いました :emojicake:



ストロベリーチーズ・パイ :emojiheartsmall:



食べようと思ったらグチャグチャだった :emojiarrow_curvedown:



パイナップルマカデミア・チーズケーキ :emojiheartsmall:



カスタードパイは、テッズじゃないですよ :emojing:
ダーリンが、食べたいってカートに入れました :emojiface_bee:



朝食に嬉しそうに食べてたので、
ひとくち味見させてもらおうと思って近づいたらもう無かった :emojiface_gesso:
キーッ!!食べ損ねちゃったよぉ~~

2011・6月~グレート・ハーベストのブルーベリー・バー♪


Post-261大好きなグレート・ハーベスト :emojiheartsmall:


ココのスコーンとレモンバーが大好きなので、
買いに行ったけど、売ってなかったの~

何も買わないで出てくるのも悔しいので、
ブルーベリー・バーなるモノを買ってみました :emojifinger_one:



コレ、シナモン風味がキツくて~~
わたしは、シナモンが苦手なのでちょっと・・・

ダーリンは、美味しいって食べてました :emojiface_bee: