モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

ワンピースのフィギュア♪


Post-252妹からのクリスマス・プレゼント :emojipresent:

ペプシNEX・1ケース!!!
ただのペプシじゃありません!!!



ワンピースのフィギュア付き :emojispark:
全24種類が、1ケースに入っています :emojiheartsmall:

キャー!!ありがとう :emojiface_heart:
どんな高価なモノよりも嬉しいプレゼント :emojiribbon:


☆麦わら海賊団☆
※わたしの中のTOP4♪


ミホーク様、エース☆、大好きなシャンクス様
※わたしの中のBEST3♪

ひゃ~テンション上がる :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:



このフィギュアたち、何処に飾ろうかな~~
(袋から出すのが面倒くさいけどっ!)



このフィギュアも素敵でしょ :emojispark:
コレもNEXに付いてたんだよ~



ちなみにリプトンの紅茶は、
ワンピースのクッキー・ストラップつき :emojiheartsmall:



出遅れてルフィとチョッパーは見つけられず・・・


ゾロとサニー号をゲット

ワンピースLOVEです :emojihearts:

メリークリスマス♪


Post-251クリスマスですね♪
去年は、クリスマス後の年末年始にハワイに行きましたが、
まだ、いろんな所にツリーが飾ったままでした :emojixmastree:


ホノルル空港


ハワイカイ


ドンキは、リース


カリアタワー


ワイキキアン

ホノルルシティライツも見に行きました :emojispark:







車から降りずに見たので、通り過ぎただけとも言う(笑)



唯一、ブレずに撮れた写真 :emojicamera:
信号で止まったから、やっと撮れたの :emojiface_bee:

空席待ちは、とれるかな!?


Post-250患者さんから、柚子をいただきました♪
冬至だからゆず湯にどうぞって事なのね~~



さっそくお風呂に投入 :emojionsen:
柚子のイイ香りに包まれながら思いにふける・・・

今年もあと少し :emojibell:

2010~2011年の年末年始は、
ダーリンがわたしにナイショで入れていた空席待ちがとれて、
サプライズでハワイに行けたんだよな~ ←遠い目

今年は、ゆっくり日本で過ごすんだよね~
ってダーリンに言ったら

「今年も特典の空席待ち(Cクラス)を入れてあるよ!」だって!!

今まで2度、年末年始の特典空席待ち(Cクラス)とれたことがあります :emojichoki:
それも出発予定日の1週間前ギリギリとかに!!

今回も期待してなかったけど、行きが確保できたと連絡がありました :emoji!!:
でも・・・きっと帰りがとれないよねっ :emojiface_koma:

TELして聞いてみたけど、
80人待ちで、非常に難しい状況ですって言われちゃった :emojisweat:

なので、あまり期待はしていません :emojibye:
っていうか、今になっても連絡がないなら、さすがに無理かな~




すごく癒される我が家の王子の寝姿 :emojizzz:



寝言やイビキをかいたりするんだよ~
カワイイこの子を置いて行くのも切ないし・・・

今年は、家族(2人+1匹)で仲良く年越しだね♪

ホリデーシーズン限定のジップロック♪


Post-249今年もがんばって探しました :emojichoki:
限定品のジップロック :emojiribbon:

去年のとよく似てるけど・・・ :emojion:

微妙に違うんだよ~~


ゆきだるまちゃん :emojisnowman:


ペンギンちゃん :emojipenguin:

ムフっ、かわいい :emojiheartsmall:
出会えて良かった♪

癒されるモノ♪


Post-248コナが、いなくなって1ヶ月以上が過ぎたのに、
まだ寂しくて、寂しくてしょうがない・・・

おもちゃ売り場でコナを見つけた :emojibulb:



コナは、ジリス(リスの仲間)
よく見たらハムスターだったから全然違うんだけど・・・

でも買っちゃった♪



おしゃべりしたり、チョコチョコ動いたりして可愛い :emojiheartsmall:
コナ子って名前も付けちゃった←センスなし

レイは・・・



怖がって寄りつかないけどね :emojiface_koma: