モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

2011・11月~ハワイ島デビューしちゃいました♪


Post-240遅ればせながら、ただいま~
今回、初めてハワイ島に行ってきました :emojiairplane:

久しぶりにダーリンもわたしも5泊分のお休みがとれたので、
思い切ってハワイ島に行っちゃおう♪ってことになったのです :emojifinger_one:

初ハワイ島は、とっても楽しかったぁ :emojiheartsmall:

さすがBIG ISLANDだけあって、ハワイ島は、めっちゃ大きい!!!

いろいろと計画していたのですが、
実際には、ほとんど計画倒れになってしまいました :emojisweat:

でも結果的には、のんびりできて
ソレはそれで良かったと思っています♪

出来なかったことは、また次回のお楽しみってことで :emojiface_bee:

ハワイ島デビューの旅行記は、またゆっくりUPしていきま~す :emojibye:

2011・9月~思い出のワイオリ・チャペル♪


Post-239今日は、結婚記念日です :emojiribbon:

久しぶりに挙式したワイオリ・チャペルを見に行きました :emojispark:



あ~ココで結婚式したのよね~~~
なんて、ちょっこし思い出にふけったりして・・・

お向かいには、ワイオリ・ティールームがあります :emojiheartsmall:



結婚式の時は、ココにティールームがあることに全く気づかなかったぁ~
きっとすご~く緊張してたんだろうな :emojisweat:

ダーリンに「行ってみる?」って誘ってみたけど、
あえなく却下されちゃった・・・残念 :emojiarrow_curvedown: