モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

2011・4月~ピザ屋さんでピザを食べなかったのだ♪


Post-223久しぶりにKマートの中にあるLittle Caesarsに行きました :emojicar:



もう何年ぶりだろう、すごい久しぶりのような気がする :emoji!?:

前日にCOSTCOのフードコートでピザを食べたので、
ここでは、ピザをチョイスしませんでした ←ピザ屋さんなのに???



今回は、こんな感じ :emojiknife:
スパイシーなチキン、めちゃウマ :emojiface_heart:
どれも美味しかったな~~
また行っちゃうかも!?

2011・4月~免税店&機内でお買い物♪


Post-222セントレアの免税店でロクシタンがキャンペーンをしていました :emojiheartsmall:
12000円以上購入でプレゼントがもらえるとの事 :emojispark:

何が、いただけるのかと思ったら
ポーチ&フルールシェリーのシャワージェルとボディローション



まだフルールシェリーのシリーズは使ったことがなかったので、
欲しいな~と思い、さっそく何を買うか吟味 :emojiface_heart:


シャンプー&リンスは、必須アイテムなので即決 :emojifinger_one:


ほかに限定品のプラムブロッサムの香水と


コチラも限定品のフルールシェリーのフェイスパウダー

ホント限定って言葉に弱いわたし・・・
あっという間に12000円を超えちゃった!!
やったー!!プレゼント、ゲットだぜ :emojichoki:



ほかにディオールのファンデとパウダー
YSLのコンシーラー

右側の2つは、機内で購入 :emojiairplane:


ロレアルのマスカラとエスティローダーのBBクリーム
↑このマスカラ、スゲーまつ毛が長く見えるよ~ビックリ!!



それと父親へのお土産の森伊蔵も無事買えて良かった :emojiface_glad:

2011・4月~ドンキホーテでお買い物&ヤミーにも寄ったよ♪


Post-221滞在中に必ず1度は、お買い物に行くドンキ♪

今回も、もちろん行ったよ~ :emojicar:



滞在中の飲み物や大好きなアイスクリーム :emojion: を買わないとね~~



飲み物は、オレンジとペプシにしたよ♪



このオレンジジュースいろんな種類があるんですよね~
今回は、カルシウム入りをチョイス :emojispark:



お持ち帰り用のテッズパイ :emojion:
今回は、大好きなレモンチーズ



食後のデザート用のカットしてあるテッズパイ :emojispark:
チョイスしたのは、グァバクリーム :emojiheartsmall:
はじめて食べたけど、美味しかった :emojiface_heart:



グアバのヨーグルトも買ったよ♪


ついでにお隣のヤミーで夕食を買って帰ります :emojiknife:



最近は、キアヴェ・グリルが多いけど  :emojion:
ヤミーも大好き :emojiheartsmall:


バーベキュー・ポーク


ユッケジャン

ダーリンと仲良く半分こして食べました :emojipig:
どっちも美味しかったよ :emojigoood:

2011・4月~カポレイのPETCOでお買い物♪


Post-220大好きなカポレイにあるPETCO :emojidog:
以前プレーリードッグのレイにお土産で買ってきたコレ :emojion:



気に入ってもらえたらしく、悲惨な状態になってしまったので、
新しく同じモノを買いにきました :emojicar:

レイだけにお土産を買ったら、コナがかわいそうだな~と思い、
何かコナにもお土産を・・・と探していると :emojimagglass:
見つけちゃった、レイと同じシリーズの小さいタイプ :emojiheartsmall:



コナは、レイより2まわりほど小さいので、
サイズ的にもいい感じ、絶対に喜ぶよ~ :emojiface_heart:

自信満々でコナのケージに投入(?)



しかし・・・コナは、レイほど喜んでくれず、





ほとんど踏み台として使っています :emojiface_coldsweat2:
かじって遊ぶモノなのに、ぜんぜん興味なし :emojing:



いつもジャマそうにして、横目でチラ見しています :emojiface_thinks:

せっかく喜んでもらえると思ったのにな~~残念 :emojisweat:

2011・4月~テッズのパイをお持ちかえり♪


Post-2194月もハワイからテッズのパイをお持ちかえりしました :emojiairplane:
(過去のお持ちかえりはコチラ :emojion:   :emojion: :emojion:   :emojion:
UPしたつもりでいたのですが、どうやら忘れてたみたい :emojiface_koma:



今回は、レモンチーズとパイナップルマカデミアチーズケーキ :emojispark:

いつものようにホテルの大きな冷蔵庫でしっかり冷凍して、
保冷バッグに入れて、預けるスーツケースに入れてきました :emojiairplane:



今回も、お持ちかえり成功です :emojichoki:

ホントはもっといろいろお持ちかえりしたいのですが、
自宅の冷凍庫がパンパンで、入りきらないんですよね~

一応、ハワイに行く前に、空っぽにして行くのですが、
テッズのパイは、2個が限界 :emojing:





パイナップル・マカデミアの方は、
すぐに1個ずつラップで包んで、冷凍します :emojisnowman:



面倒だけど、省スペースのためには、仕方ないからね :emojisweat:

レモンチーズは、上にあるクリーム保護のため、
パイに切り込みだけ入れてケースのまま冷凍庫で保存 :emojipenguin:

帰ってきたばかりの我が家の冷凍庫はこんな感じ↓



テッズのパイにスコーンたち♪
冷凍庫を開けるたび、幸せな気分になれるので~す :emojihearts: :emojihearts: :emojihearts: