モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

アメリカ50州記念クォーター♪


Post-200集めている方は、多いと思いますが、
わたしも7、8年くらい前から、
アメリカ50州の25セントコインを集めています :emojimark_doller:

なるべく、おつりが25セントでもらえるように会計をして、
地道にコツコツとがんばってきました :emojigoo:


D専用

残り、あと10州になりました :emojichoki:

発行場所のDとPの2種類があることを後に知ったので、
せっかくだからと、両方を集めることにしたのですが、
Pには、なかなか出会えません!!


P専用

以前はね、早くそろえたくて、
レジで、50州の25セントで、おつりをください!!!
って言いたいくらいだったんだけど・・・
最近は、全部そろってしまうのが、少しさみし~ので、
コレ位で、足踏みもイイかも!?と思っています :emojiface_bee:

でも、また新しいシリーズの25セントコインが、
出はじめたので、コチラも集めることにしました :emojiface_heart:
もう1つ楽しみができたよ♪

2011・1月~ビジネスクラスのお食事♪


Post-199ホノルル→名古屋のCクラスのお食事 :emojiknife:
お正月なのでおせち料理でも出てくるかな~
なんて思っていたけど・・・

お食事は、11月の時とあまり変わりない感じ・・・ :emojion: :emojion:
和食、フレンチ、ハワイアンの
3種類から選ぶことができました :emojiheartsmall:

ダーリンは、和食 :emojiteacup:



わたしは、ハワイアンローカルをチョイスしました :emojiheartsmall:



メインは、フリフリチキンって書いてあったけど、



ちょっと違うな~~
てりやきチキンって感じ :emojiface_bee:
でもお味は、美味しかったよ♪

おじゃるの食事は、往路より復路の方が、
ビジネスクラスもエコノミーも美味しいような気がするなぁ~

デザートは、TOPの写真の
シュークリームとチョコレートバー :emojicake:

前回食べ損ねた、アイスクリームも今回はちゃんといただきました :emojichoki:



ココナッツアイス、美味しかったな~ :emojihearts:



到着前の軽食は、サンドイッチでした :emojibread:
苦手な蒸し寿司じゃなくて良かった :emojispark:

往路のお食事の写真がないの~~
すっかり撮るのを忘れてたみたい :emojisweat:

サプリメント♪


Post-198

ダーリンは、サプリメントが好きなんですよ~
ロングスやウォルマートのドラッグコーナーでよく物色しています :emojimagglass:

今回もビタミンCを買いました :emojiface_koma:
それも大瓶2本もっ!!!

1本より2本の方がお得だから・・・
なんて言ってカートに入れたけど、
ソレ、ホントに飲むの???

家にまだたくさん残ってるよ!!!



これでも期限切れのものをコッソリ処分してるんだよ :emojibomb:

というわたしもなかなか全部は飲みきれないの :emojisweat:



せっかくいただいたので、最初は真面目に飲んでたけど
すっかりご無沙汰 :emojiface_bee:
まだ半分以上残ってるよ!!

2010・12月~カリアタワーでお洗濯♪


Post-197お気に入りの洗剤
ゲインのアップル・マンゴー・タンゴ :emojiheartsmall:
柔軟剤を使ってた頃も、この香りの柔軟剤を使ってました♪
すご~く好みの香りなんですよね~~

最近は洗剤しか使っていませんが、
やっぱりイイ香りです :emojiheartsmall:



新しいデザインに変わってました☆



旧デザインもまだ残ってるけど、買っちゃった :emojiface_bee:

このところお部屋の中に洗濯機があるアコモばかりだったので、
滞在中にお洗濯をするのが、当たり前になっていました :emojispark:
でも残念ながらカリアには、お部屋に洗濯機はありません :emojiarrow_curvedown:

今回は、どうしようかな~~と思っていましたが、
各フロアーにランドリールームがあるので
一応、使ってみようかって事になりました :emojibulb:



ワイキキアンだとお部屋の中にあるので、
毎日のお洗濯もぜんぜん苦にならないんだけど、
やっぱりランドリールームまで行くのは、面倒だな~~
今回のお部屋からけっこう遠いし・・・

ダーリンに猫なで声で洗濯をお願いしたら、
あっさり「いいよ~~」って言ってもらえた♪
ラッキー♪

滞在中に少しでも洗濯をしておくと、帰国後が楽なので、
やっぱりお洗濯しに行ってもらって良かったよ~~

そして、今回アップル・マンゴー・タンゴのほかに
もう1本買った洗剤が・・・

ゲインのファブリーズ入りハワイアン・アロハ



ハワイアン・アロハなんて
すごく惹かれるネーミング :emojispark:



大好きなファブリーズだしっ!!!
もちろん、イイ香りです :emojiheartsmall:

アップル・マンゴー・タンゴもいいですが、
ハワイアン・アロハもおすすめで~す :emojiface_heart:

おいしいモノに舌鼓をうつオハナたち♪


Post-196

いただきもののサクランボ :emojiheartsmall:

かわいいオハナたちにおすそ分け♪


コナ


レイ

嬉しそうに食べるのよ~~ :emojiface_heart:

TOPの写真は
ハワイからお持ち帰りしたCOSTCOのケーキの残骸 :emojiface_bee:

「ハワイのお土産だよ~~」ってあげたら、
ふだんはすごく仲が悪いのに、2匹で仲良く食べてたよ♪
(でも体に悪いから、ちょこっとだけね~~)