モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

グレードのハワイアンブリーズ♪


Post-170今回見つけたグレードの芳香剤 :emojiheartsmall:

このタイプは、リナジットのはよく見るけど :emojion:

グレードからも出てたんだ~
香りは、ハワイアンブリーズ :emojiribbon:
とってもイイ香りです :emojiface_heart:

でもコノ香りは、日本でも売ってるんですよね~
我が家で使用中のコチラ :emojiarrow_curvedown:



グレードの消臭グラスデコ・ハワイアンブリーズ :emojispark:



クンクンしてみると、同じ香りのような気がするけど、
やっぱりハワイで買ってきた方が、イイ香りのような・・・
気のせいかなぁ???

ありゃ~忘れてた!!


Post-169ククイの実 :emojispark:

リボンレイのストラップに使おうかな~と、
いつ買ったのかも忘れるほど、ずいぶん前に購入 :emojimark_doller:

すっかり忘れてたよ~~ :emojiface_gesso:


ホヌとハイビスカスらしきもの(微妙)

でも、まだリボンも用意してないしっ :emojisweat:

ホントに作る気は、あるんだよ :emojiribbon:

もうすぐ連休だからね~~

重いお尻をちょっと上げてみようかな :emojiface_bee:

お手軽パンケーキ♪


Post-168久しぶりにパンケーキを焼きました♪

お気に入りのパンケーキミックスは、コレ :emojifinger_one:



お水を線まで入れて、シェイクするだけで出来るので、
調理器具などの洗い物が出ないのが、
ズボラなわたしには、とても魅力的 :emojispark:

お水を入れて、シェイクして
テキトーに焼いたら
あっという間に出来上がり :emojibulb:



何をつけて食べようかな~ :emoji!?:

シロップは


お気に入りのハワイアンサンのココナッツ・シロップ :emojiheartsmall:


KCCで買ったはちみつも使おうと思ったらカチンカチンになってた :emojiface_gesso:


バターは、もちろんカルピスバター :emojion:


ホイップクリームもイイよね~ :emojihearts:


そしてこのグリーンのクリーム :emojigreen_heart:



ホリデーシーズンのアフターセールで買ったクリーム
セールだったので$1・50くらいだったはず :emoji!?:



グリーンなので、ミント味かと思ったら、
色づけされたバニラクリームでした :emojiface_glad:
お味は、期待してなかったけど、まあまあかな・・・



やっぱりシンプルなシロップとバターがいちばん美味しかったな~ :emojiface_heart:

2010・11月~ハワイのドライブスルー♪


Post-167ハワイでも日本でも、よくドライブスルーを利用します :emojicar:
ハワイでよく利用するのは、
モイリイリにあるバーガーキングのドライブスルー
滞在中に必ず1度は、行っちゃいます :emojiface_heart:



いろんなメニューがありますが、



いつもオーダーするものは決まっています :emojipencil:



ワッパーJr.を2個 :emojiheartsmall:
ちょっと小腹がすいた時に、利用することが多いので、
いつもコレなんですよ~ :emojiburger:



この時は、ブレックファストを利用
なにげなく袋の裏を見てたら
いろいろ気になるものがあるよ~ :emojiface_heart:
今度、あったら買ってみようかな :emoji!?:



また利用させてもらうね~~ :emojibye:


以前、改装していたマクドナルドがリニューアルオープンしてました :emojion:
ココのドライブスルーが、すご~い!!!



ダブル・ドライブスルー(勝手に命名)
写真では、分かり辛いですが、ドライブスルーのレーンが2つあるんです :emoji!!:



他にもあるのかな??
わたしは、初めて見たのでビックリ!!!
ココのドライブスルーは、いつもすごい車の行列で、
交通の妨げになっていたので、改善するために改装してたんだね~
今回は、車の中から見ただけだったのですが、
次回のハワイで、このドライブスルーを使ってみようと思っています :emojiheartsmall:

かわいいペプシのおまけ♪


Post-166ペプシの500mlにスヌーピーのおまけが付いてました :emojiheartsmall:
少し前の事なので、今は、もうないのかな??
おまけ付きのドリンクは、すぐに売れちゃうもんね~



ワールドグルメツアー全20種類

1度にたくさん買うと重いので、
お買い物に行くたびに気に入ったものを数本買っていたら、
けっきょく全種類そろってました :emojiface_bee:


バナナ(フィリピン)
スターフルーツ(マレーシア)
キウイ(ニュージーランド)


スコーン(イギリス)
ワッフル(ベルギー)
バームクーヘン(ドイツ)
マカロン(フランス)


コーヒー(ブラジル)
ヨーグルト(ブルガリア)
カプチーノ(イタリア)


メープルシロップ(カナダ)
マーマレード(ポルトガル)
オリーブオイル(ギリシャ)


キムチ(韓国)
カレー(インド)
キャビア(ロシア)


エメンタールチーズ(スイス)
チーズ(オランダ)
ハンバーガー(アメリカ)
オージービーフ(オーストラリア)

同じチーズだけど、オランダはチーズ全般なのに
スイスはエメンタールチーズが有名なんですね~~
ちょっと勉強になるよ~~

どれもけっこうリアルでカワイイの :emojiheartsmall:
スヌーピーたちもすごくイイ味出してます♪
見てるだけでとっても癒されま~す :emojispark:


そして、ダーリンがまた
ペプシを1ケース買って帰ってきました♪



時々、わたしを喜ばせるために買ってくるのですが :emojion:  
今回のおまけがコチラの
DEAN&DELUCAのマグネット



カワイイ :emojihearts:


トートバッグ


クロワッサンとベニントンマグ


デコラティブクッキーとチョコレートバー


ジャムとカモミールティー



全8種類ありますが
1ケース買ってきてくれたので、
1度に全種類そろっちゃいました♪
コレもチョット前の事なので、今はもうないのかな~??

このマグネットですが、実は・・・
我が家には、全部2個ずつありま~す :emojichoki:



ダーリンが買ってきた次の日に
妹も1ケース買ってきてくれたんです :emojisweat:
仲良し姉妹なので、お互いの欲しいものが分かっちゃうんです :emojibulb:

2個ずつあっても、カワイイので、まぁいいかっ♪

ペプシだらけの我が家 :emojidoor:
しばらくは、がんばって飲まなくちゃ :emojisweat: