モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

Tideのstain release♪


Post-1594月の渡ハでみつけたTideのstain release :emojion:   :emojion:

新しいタイプが出ていたので買ってみました :emojichoki:



ジェルタイプで汚れに直接、塗っちゃうタイプ
なんだか汚れ落としに自信がある様子 :emojiface_heart:



気に入らなかったら、返金するって書いてあるよ~ :emojiheartsmall:

へえ~そんなに自信があるなら、早く使ってみたいやん!!
と言う事で、ふつうの洗剤では、とりきれなかった汚れに
早速、使ってみました :emojifinger_one:

使用感は・・・う~ん・・・微妙・・・

多少キレイになったような気がするけど、
劇的にキレイになるのを期待していたので、
その期待は裏切られた感じかなぁ~ :emojisweat:
けっこう時間のたった汚れだったから、ダメだったのかな??

でも、このTideの香りが好き
ふんわり、いい香り♪
多少期待ハズレでも、許しちゃう!!

汚れ落ちは、期待し過ぎちゃったから、ちょっと残念だったけど、
まあ返金は、勘弁してあげる~ :emojiface_bee:

ボディークリームでお肌すべすべ♪


Post-158
ふだんボディクリームは、ロクシタンを愛用しているのですが :emojion:   :emojion:
先日お買い物のときに、こんなの見つけちゃいました :emojiface_heart:



ニベアの数量限定ハッピータイム肌すべすべエンジョイセット :emojihearts:

何なに??なんか気になるやん :emojiface_cyu:
限定品だし、なんだかイイ香りの予感がする :emojibulb:
(テスターがなかったので予感に頼るのみ)
セールだったので、買っちゃいました :emojichoki:



ニベアってわたしのイメージでは、
青い缶の昔のクリームって感じだったけど、
今は、こんなに洗練されているんですね~

日本の物って香りがイマイチって思っていたんだけど、
コレが、すご~くイイ香り :emojiheartsmall:


さわやかなシトラス系の香り


甘いピーチな香り

それに塗った後は、ホントにすべすべ :emojispark:
きっと日本人の肌に合うようにできてるんですよね :emojiface_delicious:

勝手に海外のモノが良いって決め付けてたけど、
日本製もなかなかヤルな~
灯台下暗しってこういう事なのね~
ん?使い方合ってるよねっ??

2010・11月~マラサダを食べくらべ~チャンピオン編♪


Post-157レナーズとチャンピオンのマラサダを食べくらべてみました :emojichoki:

チャンピオンのマラサダは、はじめて食べました :emojispark:
雨がひどかったので、ダーリンが一人で買いに行ってくれたのですが、
(わたしは、車の中で待ってた)
5台ほどしか駐車できないパーキングは、いっぱいでした :emojicar:


シンプルなオリジナルと


クリームと


チョコクリームの3種類です :emojiheartsmall:

クリームとチョコは、すでにできあがったものが、
ショーウインドーに入っているらしい
オリジナルだけは、その場で揚げたてを購入したそうです :emojiheartsmall:





クリームは、どちらもたっぷり入ってました :emojiheartsmall:
冷めたものでしたが、おいしかったですよ :emojiface_heart:

わたしが食べた方の、オリジナルは、



中が空洞でスカスカだったのでちょっとビックリしました :emoji!!:
ダーリンはふつうだったので、わたしがハズレだったみたい :emojisweat:

おいしかったのですが、どちらかと言えば、
わたしは、レナーズの方が好みかな :emojiheartsmall:

2010・11月~マラサダを食べくらべ~レナーズ編♪


Post-156レナーズとチャンピオンのマラサダを食べくらべてみました :emojiface_bee:

レナーズのマラサダは、滞在中に1度は、食べちゃいます :emojiheartsmall:



箱が、ピンクに変わったんだよね~カワイイ♪



いろんなフレーバーを買ってみました :emojispark:





あまり覚えてないけど、
ハウピアクリームとか11月のフレーバーとかだったはず・・・

どれもおいし~~い :emojiface_heart:

揚げたてより、ほんの少し冷めかけのときが、いちばんスキ :emojiheartsmall:
月替わりのフレーバーは、必ずチェックしますが、



やっぱりシンプルなオリジナルが、好きだな~ :emojihearts:



ずっと前に買った、レナーズJr.のマラサダの箱
かわいかったので、ケータイのカメラで激写 :emojicamera:
でも昔のケータイだから画像が悪い :emojisweat:

~チャンピオン編につづく~

ストレス解消のバスタイム♪


Post-1551日仕事をしていると、とにかくストレスが溜まります :emojibomb:
そんな1日の終わりに大好きな入浴剤を入れてお風呂に入るのが楽しみ♪



今は、バブのローズガーデンがお気に入り :emojiheartsmall:
これは、入浴中はもちろんの事、入浴後も
お風呂場からずっとイイ香りがしていて、芳香剤いらずなんですよ~

先日、バブの新作が出ていたので買ってみました :emojispark:



フルーティサロン :emojihearts:
いちばん気になったアボカドハニーをさっそく使ってみました :emojifinger_one:



まあ、アボカドの香りはしませんでした(アボカドの香りって???)
どちらかと言えば、ハニーよりレモンっぽい香りでした :emojiface_cyu2:
他のものも楽しみだな~



以前ロスドレスで見つけたバスソルト


ブラックラズベリー・バニラ


ロス価格なので$1,99

MADE IN CHINAが多い中、コレはMADE IN USAだったので購入♪
安くても、そこの所は、けっこう気になるのです!!

わたしのとっておきの入浴剤は、



ロクシタンのチェリーブロッサムの入浴剤 :emojionsen:
ちょっとお値段が高いので、特別な日しか使いません :emojiface_heart:



でも効果はテキメン :emojiarrow_curveup:
コレは、ホントに癒されます :emojiribbon:
疲れてたり、落ち込んだ時には、
コレでちょっぴり元気になれます♪