モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

プレゼントはプレミアムなモンハン♪


Post-147わたし、今月が、お誕生日でした :emojibirthday:

ダーリンは毎年、わたしのツボをつくプレゼントを
一生懸命に見つけてきてくれます :emojiheartsmall:



今年のプレゼントは、モンハン新米ハンターズパックでした :emojipresent:
すご~~くうれし~~~ :emojihearts: :emojihearts: :emojihearts:

知らない人は、なんのこっちゃって感じですね :emoji!?:

PSP本体とモンスターハンターポータブル3がセットになった限定品です :emojispark:



それにゲームのカバーやメモリーカード、液晶のシートなど ←コレ大事
すぐに始められるようにと全てのものをセットでプレゼントしてくれました :emojiface_heart:



子供がもらったら大喜びするようなプレゼントですが、
大人のわたしでも、大喜びするプレゼントでした♪



今までは、ハワイで買った、PSP GOで、
モンハン2ndGをダウンロードしてプレイしてました :emojiface_bee:



12月に発売したモンハン3が、今、すごい大人気で、
めちゃめちゃ欲しかったんですよ~~
まさにわたしのツボをついたプレゼントだったんです♪

さっそく始めましたが、たのしくて、たのしくて、
あっという間に時間が過ぎます :emojioclock:



寝る時間も惜しんでプレイしてるので、ちょっと寝不足気味・・・
このままじゃ、仕事に支障がでちゃうかも!?ヤバイ!!!

家事も手抜きだったのに、さらに拍車がかかって、
ダーリンは、プレゼントしたことを後悔してるんじゃないかな~

ブログの更新も滞りがちになってますが、
あ~ゲームやってるんだな~とあきれてください :emojisweat:

1日が、24時間じゃ、全然たりないよ~~(泣)

どうでもいいことですが、
わたしがプレイしてるキャラクターの名前は、モカココです!
ガンガン、モンスターをやっつける、めちゃめちゃ強い女です!!

2010・10月~マクドナルドでアンガスバーガー♪


Post-146久しぶりにハワイのマクドナルドに行きました :emojiheartsmall:



パールシティのウォルマートの中にあるマクドナルドで購入 :emojiburger:



アンガス・デラックス 
$4,19だったみたいですね~



アンガスバーガーは、いろんな種類があるみたいでしたが、
ダーリンのチョイスでお野菜たっぷりのものを選びました :emojibulb:



すご~い、いろんなものが入ってます♪
玉ねぎは、紫のを使ってるんですね~
めずらしいよね :emoji!?:



あごがはずれそう・・・

クドイかな~と思いましたが、たくさん入った野菜のおかげか
意外にあっさり、すご~くおいしかった :emojihearts:

おやつ代わりだったので、ダーリンと1個をシェアしましたが、
ボリュームがあるので、お腹イッパイになっちゃったよ~ :emojisweat:

2010・10月~ワイキキショアからの景色♪


Post-145
10月に泊まったワイキキショアは、
とってもよかった :emojiheartsmall:



海がすぐ近くに見えてキレイだったし、



ヒルトンの花火がよく見えたんだよ :emojispark:


花火の写真は、難しいな~~ :emojisweat:

ふだんあまり眺望の指定はしないんだけど
今回は、めずらしくデラックス・オーシャンビューにしたんです!!
1つ下のカテゴリーと3000円位しか差がなかったから
どうせならとデラックスを選んでみました :emojichoki:

他のカテゴリーに泊まったことがないので、なんとも言えませんが、
私的には、とっても良かったな~と思ってます :emojiheartsmall:

それに、入り口のドアを開けて外に出たら、



ダイヤモンドヘッドもキレイに見える :emojihearts:

ショアは、また泊まりたいな~


大きな冷蔵庫もあるし


お部屋にランドリーもある

フロントの対応も良かったし、


大スキな高橋さんちも近い

ストレスを感じることが、1つもなかったの♪
それって大事なことだよね~

ワイキキショアは、お気に入りに仲間入り :emojiheartsmall:

ヒルトンのオーナーになったので、
これからはヒルトンに泊まることが多くなると思うけど、
またワイキキショアにも泊まりたいな~
っていうか、たまには泊まる事に決めたのだ!!



2010・10月~ハロウィン限定のクリームチーズ♪


Post-144セーフウェイで見つけたクリームチーズ :emojiheartsmall:

セーフウェイブランドだよ~



限定品のパンプキン・スパイス♪
やっぱりハロウィンの時期だから、カボチャなのね~

お味は、想像どおりだよ~~
シナモン風味のカボチャ味 :emoji!?:
カボチャ風味のシナモン味 :emoji!?:



クラッカー1枚分食べたら、もう満足 :emojiface_koma:
残りは、シナモン好きのダーリンに託した!!

わたし、カボチャは好きだけど、シナモンが苦手 :emojisweat:
食べられないほどキライってことは、ないけど、
自分から進んで食べることは、まずない :emojing:

10月に買った、ハロウィンなものは、全部シナモンが絡んでた :emojiface_gesso:
かぼちゃとシナモンは、切っても切れない間柄なのね~ :emojifinger_one:
ハワイでパンプキンと書いてあるものには、
シナモンが苦手なわたしは、
気をつけないといけないな~とお勉強しました :emojiface_bee:




ロクシタンの限定・プラムブロッサム♪


Post-143自称ロクシタンヌなわたし♪
(ロクシタンヌ=ロクシタンをこよなく愛する人←chabinちゃん命名)

2月10日に発売した限定のプラムブロッサムを
オンラインショップでポチッとしちゃいました :emojifinger_one:

ロクシタンの限定モノは、
すぐに注文しないとあっという間に売り切れちゃうんです :emojiface_gesso:

出遅れて何度も買いそびれてるわたし :emojisweat:
今回は、発売してすぐにポチッとしたので、無事ゲット :emojichoki:
3日後には、SOLD・OUTしてました :emojiface_bee:

今回は、自分への誕生日プレゼント♪

ホントは、ショップで香りをたしかめてから購入したいけど、
田舎モノのわたしは、ちょっとムリ :emojing:
でもロクシタンなら、ハズレはないので、まぁ、いいかっ



そんなわたしへのプレゼントが、
先日、届きました~~ :emojipresent:



ピンクの紙に包まれた、プレゼントは・・・



かわゆいバッグつきの限定セット :emojihearts:



ロクシタンのロゴ入りバッグ、
ふわふわな肌触り、すんごい気に入った♪


ボディモイスチャージェル


リップトリートメント


オードトワレロールタッチ


ハンドクリーム←これだけは、チェリーブロッサム

プラムブロッサムは、やっぱりイイ香り :emojihearts:
いや~~買って良かった :emojichoki:

乾燥したカサカサの肌にしみこむ~
ツヤツヤしっとり、めっちゃいいかおり :emojiheartsmall:
あ~~しあわせ :emojiface_heart:

ちなみにわたしの買ったセットは、売り切れですが、
単品なら、まだありましたよ!!
限定品なので、早く買ってね~~

でも、少し遅れて、免税店に売ってることがあります!!
何度か買いそびれたものを免税店でゲットした経験あり