モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

思いがけないプレゼント♪


Post-122ダーリンからサプライズで、
すっごいプレゼントをもらっちゃいました!!!

と言うことで、またまた行ってきま~す :emojiairplane:

今回のハワイは、の~んびり過ごしたいと思っています :emojihearts:


4月からはじめた、このブログ
みなさまのおかげでなんとか続けることができました♪

いつも遊びに来てくれたみなさまに、心から感謝いたします :emojispark:
そして来年もよろしくお付き合い下さいね :emojiheartsmall:

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

来年のカレンダーは、コレ♪


Post-121
おじゃるのカレンダーが届きました :emojipostoffice:

来年は、4月がハワイのラニカイビーチです :emojiheartsmall:



いつもは、わたしとダーリンの分で、2冊届くのですが、
今回ダーリンは、カレンダーを断ってマイルにしたとの事
わたしもマイルにすれば良かったかな~
でも、毎年いただくものなので、飾る場所も決まってるし、
まぁいいかっ!



来年のカレンダーは、ひとまわり小さくなってます!!
これも、経費削減の影響かな!?

今回、ハワイで調達したのは、トップの写真
左がロングスで、右がウォルマートで購入しました :emojihearts:



同じ会社の製品なので、
使ってる写真も、似てるね~





でも微妙に違うんだよ :emoji!!:

ハワイのカレンダーは、いろいろなバージョンがありますが、
わたしは、毎年フラワーを買っちゃいます :emojitulip:

そして、買ってきたカレンダーは、3か月分を並べて飾ります :emojibulb:



3か月分の予定もお花も楽しめちゃうから、イイでしょ~ :emojiheartsmall:

ハズレだった!?お買い物♪


Post-120調子にのって、買いまくったホリデーシーズンの限定もの :emojixmastree:
その中で、ちょっと悲しいことがありました :emojiarrow_curvedown:



それが、このアルミホイル



パッケージが、こんなデザインなので、
きっと中のホイルにも柄が入ってるんだろうと思い込んでいました :emoji!!:

ワクワクして、開けてみたよ~
そしたらね・・・

ガーン!!
無地だった :emojiface_gesso:
普通のアルミホイルだった!!!

さっきは、ちょっと悲しいって書いたけど、
実は、かなり悲しかった :emojiface_tear:

買うときに、少し悩んだんだよね~
どこにも、柄入りって書いてなかったから・・・



でもパッケージにこんな柄が入ってたから、
なんとなく大丈夫だと思ったんだけど、やっぱりね :emojisweat:

でも、いいんだよ~
パッケージだけでも、カワイイからさ ←負け惜しみ

ところで・・・
今まで、アップしたホリデーシーズンもの :emojixmastree:
全部、同じデザインでした :emoji!?:
ちょっとずつは、違うけど、キャラクターは、同じだよね!?

メーカーは、それぞれ違うのに、共通のキャラを使ってるの???
なんだか不思議です???

グランド・ワイキキアンでBICのクッキー購入♪


Post-119ワイキキアンの1階にあるショップで、
BICのクッキーが買えるらしいという情報を仕入れたので、
今回、さっそく行ってみました :emojirunner:

ん??どこだろ~??
と思ったら、お店に入ってすぐのところに山積みになってました :emojimountain:

お~~!!箱にBig Island Candies って書いてある♪



お値段は、20ドル
30ドル以上お買い物すれば、
20%オフで購入できるクーポンを持っていたので、
ほかにもちょこちょこっとお買い物して、
20%オフの16ドルで買っちゃいました :emojichoki:

マカダミアクッキーとコーヒークッキーとグアバクッキーの詰め合わせ :emojiheartsmall:



おいしかったですよ~ :emojiface_heart:

でも、わたし個人の意見ですが、
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーのほうが、好きかな~

ヒルトン内には、ホノルルクッキーカンパニーもあったはず!?
今度は、あっちを買っちゃおうっと :emojiface_bee:

クリスマスCD付きのマカチョコを買ってきました♪


Post-118ふだんは、お土産用にしか買わないHawaiian Hostのマカチョコですが、
今回は、CD付きの限定品を見つけたので、
自分用に思わず買っちゃいました :emojiface_heart:



赤い帯をはずしたら、CDがあるのかと思っていたので、
最初は、ハズレを買っちゃったかと思ったら、
ジャ~ン、中に入ってた!!



ププッ、CD insideって箱に書いてあったわ~
あ~~ビックリした!!



CDは、クリスマスソング4曲入り(16分)
ステキな選曲です :emojinote_eight:

ハワイアンなCDは、IZの1枚しか持ってません :emojicd:



いつも買おうと思っているのですが、
たくさんあってどれにするか悩んで、結局、買わないんだよね :emojiface_koma:

でね~~CDは、もちろん素敵だったんだけど、
中身が、コレまた良くて、いろんなマカチョコが入ってたの~~



マカチョコ大好き :emojiheartsmall:  テンション上がる :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:
6ドルくらいだったかな :emojimark_doller:
買って良かったよ :emojiface_heart: