モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

レスポートサックでハワイ限定柄をお買い上げ♪


Post-105レスポートサック
もちろん知ってましたが、特に興味もなくスルーしてました :emojibye:
ある時、レスポには、ハワイ限定柄があると知って、
急に気になる存在になりました :emojiheartsmall:

はじめて、マジマジと見てみると、
あら~こんなにかわいいの~!?
知らんかった・・・
レスポは、お値段もリーズナブルで、
軽いし、濡れても平気そう :emojiface_bee:
使い勝手もよさそうで、イイじゃないの~ :emojiface_heart:
ごめんね~今まで、気がつかなくて・・・って感じ!?

それからは、ハワイ限定柄のみに、こだわって、
気に入った柄が、あると購入しています :emojimark_doller:



ハワイ限定柄ってカワイイものが、多いですよね :emojihearts:

今回は、新作のワナフラ柄を買ってきました :emojichoki:


バッグ :emojiheartsmall:


ポーチ :emojiheartsmall:

フラガールの柄が違います :emoji!!:

黒くて、シンプルだけど・・・


裏地にワヒネフラを使ってるんですよ~ :emojiface_heart:

これは、いとこに頼まれたオノリシャス柄



わたしが持つには、子供っぽい柄だな~と思っていたのですが、



よくみるとカワイイな~ :emojihearts:

今なら250ドル以上のお買い上げで、ワナフラのミラーがもらえちゃう♪



いとこの頼まれ物のおかげで、250ドルを難なくクリアしたので、
可愛いミラーをゲットしました :emojichoki:

それから帰りのホノルル空港のレスポで、
ハワイのDFS限定のアロハドリーム柄も買っちゃいました :emojiheartsmall:



この形は、DFS限定の形だと店員のおばちゃまにすすめられたので、
ついコレにしてしまいました :emojifinger_one:
たくさんの在庫の中から自分で柄の出方を選ばせてくれたので、
めちゃくちゃ悩んだのですが、



ダイヤモンドヘッドが、正面に出てる、この柄を選びました :emojiheartsmall:

これからも、どんどん増える予定なので、
1つの柄で、1個だけ、と決めて、
バッグの形もいろいろあるので、
持っているものと、カブらないようにしています :emojisweat:
次は、どんな柄のどの種類のバッグにしようかな~ :emoji!?:

ハロウィーンなジップロック♪


Post-104今回、せっかくハロウィーンの時期に渡ハしたので、
それらしいものを探しました :emojimagglass:

見つけたのは、ハロウィーンなジップロック :emojiheartsmall:



ついでにヘフティもハロウィーン仕様でした :emojiheartsmall:



機能的にはヘフティのイージージッパーがスキですが、



柄はジップロックの方がカワイイな~ :emojihearts:




以前買ったハロウィーンなジップロックは、



もっとカラフルで両面プリントで、
種類もたくさん入ってて、すごく良かったんだよ~ :emojiface_heart:



なのに今回のは、柄も2種類で片面しかプリントがないよ~~
コスト削減なの??

でもね・・・おみやげをこのジップロックに入れて、
職場で配ったら、カワイイってみんな喜んでくれたの :emojiface_bee:



中身のおみやげよりジップロックの方が、食いつきが良かった :emojisweat:

柄物のジップロックは、遭遇率が低いので、
この時期に渡ハできてラッキーだったよ~ :emojichoki:

ハワイでみつけたファブリーズ限定品♪


Post-103ハワイで必ずチェックするファブリーズの限定品 :emojiheartsmall:
今回は、ハロウィーンな限定品(たぶん)をみつけちゃいました :emojiface_heart:

パンプキン・ハーベストのスプレー :emojispark:



パンプキンの香りって :emoji!?: :emoji!?: :emoji!?:
その場では確認できないので、購入してから、ドキドキと香りの確認 :emojifinger_one:

シュッ~~ :emojidash: クンクン :emojidog:

う~ん・・・シナモンな香りですね~
悪くないけど、わたしの好きな甘い香りとは、ちょっと違うな :emojisweat:

なので :emojifinger_one:
ハワイ滞在中に部屋でバンバン使いました :emojiface_bee:
バスルームや部屋にシュッシュッして、
部屋中が、いつもシナモンな香りがしてました :emojispark:

プラグインタイプの芳香剤
ファブリーズは、初めて買ってみました :emojiheartsmall:



いつもは、グレードを愛用中 :emojion:
ちょっと浮気してみたよ :emojiface_bee:

まだ未使用ですが・・・
これも、片方は、パンプキン・ハーベストの香りなんだよな~ :emojiface_koma:
スプレーが、イマイチ好みの香りでなかったので、期待薄 :emojiheartbreak:
でも、せっかく買ったから、近いうちに使ってみようかな♪

ハワイからストロベリーチーズケーキをお持ち帰り♪


Post-102今回の3泊5日の弾丸ハワイ、
ビックリするほど、お買い物をしませんでした :emoji!!: :emoji!!:

いつも通り、大きなスーツケース1個と小さいスーツケースを2個
(うち1個は、大きいスーツケースにイン)で行ったのですが、
帰りは、荷物が少なすぎて、3個ともガラガラの状態で帰ってきました :emojiface_gesso:

スーツケースは、あまりガラガラだと中の荷物が、
動いてしまって良くないですね~ :emojiface_koma:
きっちり詰めた方が、安定感があるのですが、
すき間をうめるものがなくて困りました :emojisweat:

そんなガラガラのスーツケースで唯一、場所をとったのが、
このストロベリーチーズケーキでした :emojicake:
今回は、テッズのパイは、買わなかったのですが、
COSTCOで買ったこのチーズケーキをお持ち帰りしてみました :emojibirthday:



このケーキは、とにかくデカイ :emojiface_bee:
直径30センチ、重さは、約2.5キロ
用意していたテッズパイお持ちかえりグッズでは、
小さすぎて入らなかったので :emojion:
予備で持っていった大きめの保冷バッグに入れて持って帰りました :emojiairplane:

また上手く持って帰れましたよ~ :emojichoki:



ほら~あまり崩れてないでしょう :emoji!?:
一切れ、ハワイで味見したので、この状態で冷凍しました :emojipenguin:


チーズケーキの上にストロベリーがゴロゴロの甘いジャムが、乗ってます :emojicake:

コレ、おいし~んだけど、クドイのでたくさんは食べれません :emojing:



30度くらいの角度でカットするのが、いちばんイイかな :emojiface_bee:
ブラックのコナコーヒーといっしょにいただきましょう :emojicup:

ただいま♪~弾丸ハワイから帰国しました~


Post-101ひゃ~!!すっかりご無沙汰してました :emojiface_koma:
とっくの昔に帰国していたのですが、
オハナのリチャードソンジリスのコナの具合が悪く、
自分自身の体調もイマイチで、なかなかアップできませんでした :emojisweat:

9月30日にセントレア発、最後のジャンボでハワイに行ってきました :emojiairplane:
その日、担当のCAさんに
「今日で最後のジャンボなんです!
大スキだったので寂しいです。」と話しかけられました :emojishadow:
そーか!そうだった :emojifinger_one:
ホントは、最後のジャンボだから、
最後のアッパーで座席の予約しようと思ったけど、
ギリギリで決まったので、好きな席が、空いてなかったんだよね~ :emojiface_gesso:
でも1階の真ん中4席をダーリンと2人で使えたので、
無理やり3席を奪い取って熟睡させてもらいました :emojizzz:

今回は、出発前から風邪気味で、
出発当日は、朝から頭が痛くて寒気がしてました :emojiface_tear:
ヤバイな~と思いながらも、薬を飲んでいたせいか、
わたしは、なんとか大丈夫だったのですが、
ダーリンが2日目にダウンしてしまったんですよ~ :emojiface_coldsweat2:

でも帰国してからもずっと体調が悪くて、
PCの前に座る元気もありませんでした :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown:

ホントは仕事を休みたいくらい、体調が悪かったけど、
有給休暇をとって、ヘラヘラ遊んできたくせに、
お休みしたいとは、口が裂けても言えない状況なので、
フラフラになりながらも、今週は、がんばりました :emojisweat:

明日、あさっては、連休なので、ハワイの思い出に浸りながら、
ゆっくり休んで充電したい思います :emojionsen:

今回は、トラブル続きの弾丸ハワイだったんですよ~ :emojibomb:
次回から、少しずつアップしていきますね~ :emojibye: