モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

2010・6月~もう最終日だよ~


Post-743泊5日の弾丸ハワイ3日目

「おととい着たばかりなのに、明日は、帰らないといけないんだよ~」
なんて、朝からネガティブな会話をしつつ、始まった最終日 :emojiface_koma:

前日は、カポレイのターゲットで、少しだけお買い物しただけで、
ほかには、たいした買い物してない!!  :emojion:
今日は、ダーリンを引きずりまわして、お買い物しまくるよ~ :emojigoo:
と、ヤル気マンマン?!で、ホテルを出発しました :emojicar:

最初に行ったのは、またハワイカイ



昨日、カポレイのロスドレスで、宝探しができなかったからね :emojion:
今日は、リベンジしちゃうよ~ :emojigoo:

ふっふっふっ!!
買ったよ!!買った!!おもいっきり買い物したよ~ :emojichoki:
レジもタイミングがよかったのか、
ほとんど待ち時間なしで大丈夫でした :emojigoood:

戦利品の写真は、撮り忘れてちゃって、ほとんどないんだけど・・・
甥っ子や姪っ子のお土産とか、
i Pod touchのケースとか、





DSのカスタムジャケットとかいろいろ買いました :emojimark_doller:



このあとは、COSTCOのフードコートで、
ホットドッグを食べて、



小腹を満たしたら、次へGO!!

マクドナルドのストラップ♪


Post-73あのストラップが欲しくて、
妹と姪っ子とさっそくマクドナルドに行ってきました :emojiburger:

お昼時だったせいか、すご~い人 :emojisweat:
みんな、ストラップがお目当てみたいで、
どのトレイにも、Lサイズのポテトとドリンクが乗ってました :emojiheartsmall:



ストラップ、リアルでカワイイよん :emojihearts:
自分では、選べないんだけど、
ポテトかバーガー類のストラップが欲しかったので、
よかった~ :emojichoki:

ハワイでは、バーガーキングに行くことが、多いな~
ワッパーが、好きなの :emojiface_heart:



今回も、ちゃんとワッパー(ジュニア)、食べてきたよ :emojiburger:
めちゃウマだったよ~ :emojihearts:

COSTCOで買ったものを冷凍しちゃおう♪


Post-72COSTCOに行く事が、決定すると、
とにかく冷蔵庫をからっぽにする事に、専念します :emojigoo:

そして買ってきたものは、すぐに食べる分を残して、
すべて冷凍します :emojisnowman:

チーズケーキも1ピースずつ、ラップして、



ジップロックで、冷凍します :emojisnowman:



ティラミスも同様にラップして、



ジップロックで冷凍 :emojisnowman:



ホールで買ったピザもラップして、



冷凍しちゃうよ~



バラエティローフも適当な大きさにカットして、
1個ずつラップして、冷凍です :emojisnowman:



グリーンラップで、包んでみたよ~ :emojion:



なんかスゴイ色だけど・・・キレイ :emojispark:



これは、イチゴショートの柄 :emojicake:



かわいいでしょ~♪

これは、Press’n seal だよ~



食べるときは、自然解凍でOKです :emojichoki:

今、我が家の冷凍庫は、パンパン :emojisweat:
もうこれ以上、何も入らないくらい、
ビッシリ詰まってます :emoji!!: :emoji!!:
でも、おいし~もので、いっぱいの冷蔵庫を見るたびに、
しあわせ気分を味わってます :emojihearts:

COSTCOで買ったもの♪


Post-71今回、日本のCOSTCOで買ったものは、コチラ :emojiheartsmall:


:emojiheart: バラエティローフ


:emojiheart: チーズケーキ


:emojiheart: ティラミス


:emojiheart: ベーグルは、


:emojiheart: レーズンとオニオン


:emojiheart: ダイエット・ジンジャーエール

それに、お米10キロとお水3ケース :emojiheartsmall:
前回アップしたピザとおすし :emojion:
食べ物ばっかり :emojisweat:

それから、可愛かったので、
オカビーのサンダルも買っちゃいました :emojiface_heart:



たくさんお買い物してストレス発散できました :emojichoki:
あ~~しあわせ :emojihearts:

メインイベントは、COSTCOです♪


Post-70連休のメインイベントは、COSTCOでお買いものです♪
トップの写真は、ハワイですけどね~ :emojiface_bee:

日本のCOSTCOは、愛知県にないので、
一番近い尼崎に行くことが、多いのですが、
それでも、二時間少々は、かかります :emojiarrow_curvedown:
たまに、車で関東方面に行くことがあるので、
そんな時は、予定に必ずCOSTCOを入れるようにしています :emojichoki:

今回も久しぶりに、日本のCOSTCOに行きました :emojicar:
ハワイで買えない重いものや大きいものも、
日本では、気にしないで買えるので、ストレスの発散になります :emojispark:

ふっ、ふっ、ふっ
また、たくさん買い物しちゃったよ~ :emojiface_heart:



まずは、コンボピザ、1ホール :emojiheartsmall:
おいし~よ :emojigoood:



熱いうちに食べたかったから、
車で、ガツガツ食べちゃった~ :emojiface_heart:

それから、バラエティスシロール



これも、帰りの車中で、がっつり食べちゃったよ~ :emojichoki:



帰りも5時間近く、かかるからね~

でも食べ過ぎて、お腹いっぱい :emojiface_koma:
眠くなっちゃったけど、ガマン!ガマン!
運転手のダーリンのために、がんばって起きてたよ~

家に着いたら、10時過ぎてました :emojinight:
お疲れさまでした :emojisweat:

ほかに買ったものは、また次回 :emojibye: