モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

もうすぐ開店!?ハワイのマクドナルド♪


Post-60ハワイでよく行くショッピングセンターのマクドナルド、
前回、取り壊していたので、
「あ~なくなっちゃうんだ~」と思ってました :emojiface_gesso:

ところが、今回、行ってみると、
新しく作り直してました :emojiheartsmall:
外観は、工事が終わって、
今は、内装をがんばってるみたい :emojifinger_one:
次に行ったときは、新装開店してるだろうな~ :emojiburger:


マックシェイクのヨーグルト味がはじまりましたね~ :emojispark:



シェイクは、ふだん飲まないのですが、
ヨーグルト味だけは、大好きで、
期間中に何度も買っちゃいます :emojiface_heart:

前回は、最終日に大量に買って冷凍保存して、
終わったあとも、しばらく楽しみました :emojihearts:

今回もさっそく、飲みました :emojichoki:



ポケモンのカップでかわいいです :emojiface_heart:

期間中に何回、飲んじゃうかな :emoji!?:
明日も仕事帰りに、寄って買っちゃおうかな~ :emojisweat:

2010・6月・ハワイ~初日の夕食は?~


Post-59COSTCOの帰り、眠たくてどうしようもなくなった、私とダーリン、
このままだと、事故を起こしかねない!!
急きょ、ワイキキ方面へ戻ります!

今までの経験上、いったんホテルに戻って、寝てしまうと、
夜まで起きないので、夕ごはんを食いっぱぐれる!と思い、
あわてて夕食の買出しに向かいました :emojidash:

トップの写真の、YAMA’S FISH MARKET では、なくて、
お向かいにある、キアヴェ・グリルです :emojifinger_one:



初日の夕食は、キアヴェ・グリルのカルビと決まっています! :emojion:
ダーリンは、ココがお気に入りで、毎日食べてもイイと言ってます :emojiface_heart:

ココの近くに、べし本に載っている、HK’sレストランもあるので、



金曜日限定の(また限定か!)ヤムヤムチキンも買いに行きました :emojichoki:



そのあとドンキで、飲み物とアイスクリームとテッズのパイを買って、
ホテルに戻りました。

でも、エアコンの件があったので、 :emojion:
ルームチェンジして、ホッとした時は、
けっこういい時間になってました :emojiface_koma:

買ってきた夕食を食べて、



ダーリンのカルビ :emojispark:
もちろん、ハズレなしです!



わたしのヤムヤムチキン :emojispark:
甘辛たれで、おいし~です♪

お腹がいっぱいになったら、2人ともバタンキュー?です!
とにかく、寝ました・・・ :emojizzz:

しばらくすると、ヒルトンの花火がはじまったので、
ちょっとだけ観賞して、
また寝ました・・・ :emojizzz: :emojizzz:

きもち良く寝ていると、また花火の音が!?
今度は、ロイヤルハワイアンの辺りで、
2基同時で打ち上げてます :emojiarrow_curveup:



今日は、何の日なんだろ~?と疑問に思いながら、
しばらく観賞してましたが、
かなり長い間、花火は、続きました :emojistar2:
そして、またまた寝ました・・・ :emojizzz: :emojizzz: :emojizzz:

起きたら、もう2日目になってました~~
あちゃ~3日しかないのに、
初日は、食べて、花火見て、寝ただけで終わっちゃったよ~ :emojiface_gesso:

2010・6月~ハワイカイのCOSTCOへ~


Post-58ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのあとは、
カハラをドライブしながら、





ハワイカイへ向かいました :emojicar:

目的はココ :emojifinger_one:



COSTCOです :emojiface_heart:

ブルーベリースコーンとバナナブレッドだけでは、
ダーリンと私のお腹は、ふくれないので、
まずは、フードコートで、ピザを食べました :emojiknife:



2人でシェアして、う~ん!満腹です!満足です!

さて、お腹もふくれた事だし、さっそく、COSTCOの中へ・・・
今回は、欲しいものには、出会えず、何も買いませんでした!
というか、欲しいものは、たくさんあるけど、
持って帰ることを考えて、断念したものが、多数あり・・・
食べ物も3日では、消費は不可能と判断して、止めたもの多数あり・・・
あ~、我慢するって、ストレスだわ~~~ :emojisweat:

このあと、時差ボケで、わたしとダーリンにすごい眠気が襲ってきました!!
とりあえず、ホテルに戻ろうという事になり、ワイキキ方面へ~つづく~

ファブリーズのディフューザー♪


Post-57今回、もう1種類、ファブリーズのシリーズを買いました!
ディフューザーです :emojiheartsmall:



このマンゴー(&ザクロ)の香りは、
4月にハワイに行ったときに買おうと思ったのに、
なぜか、忘れて買わなかったもので、
とても後悔していたのです :emojiface_coldsweat:

今回は、絶対に買うと決めて、探したのですが、
(コレを買いにハワイに行ったと言っても過言ではない!)
ほかの香りは売ってるのに、
マンゴーの香りだけが、どうしてもみつかりません!
(ウォルマート、Kマート、ロングス、ドンキをはしごしました!)
もう、半泣きで、探し回り、やっとの事でみつけました~ :emojiface_heart:
うれし~~♪

マンゴーを半分あきらめていたので、
途中でスイカズラ&ランを買っちゃいました!



(実は、honeysuckleをハニーと勘違いしてました!)
もちろん、大好きな限定品です(笑)



まだ、未使用ですが、あんなに欲しかったんだから、
もう1個、買えばよかったかな~と、また後悔してます・・・

ハワイでみつけた、ファブリーズの限定品♪


Post-56昨日も書きましたが、限定って書いてあると、
買わなくちゃ~と思ってしまいます!

それが、ハワイでなら、なおさらです :emojifinger_one:

Limited edition それは、私にとって、誘惑の言葉 :emojispark:
次は、いつかわからない・・・
今、買わなきゃ、もう会えないかもしれないんだよ~

今回も、みつけました!
ファブリーズのLimited edition :emojiface_heart:

カワイイでしょ、プルメリアがデザインされてます :emojiheartsmall:



シーサイド・スプリングの香りって書いてあります!
なんだろ~甘い香り・・・
どんな香りか説明できないんだけど・・・
スプレーとアロマキャンドルを買いました :emojichoki:



買うと決めたら、次に悩むのは、いくつ買うか :emoji!?:
もう会えないとわかっているなら、気に入ったものは、たくさん欲しい :emojiface_heart:
でも、芳香剤なんかは、自宅で使ってみないとわかんない・・・

ファブリーズは、まだ在庫がたくさんあるからな~
今回は、涙をのんで、1個ずつで我慢しました!

う~ん、やっぱり・・・もう1個ずつ、買えばよかったかな~ :emojisweat: