モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

LOVE・ロクシタン♪


Post-19ロクシタンを愛用しています :emojihearts:



ヘアケア用品は、髪がサラサラになります :emojispark:
香りもGood :emojigoood:









ほとんど全身に使用しています!
コレ、全部が自分用です :emoji!!:
写真には撮ってないですが、各アイテムを2~3個もってます!
使用期限のあるものは、使いきれるかな~って感じです :emojiface_koma:
でも・・・この先も買ってしまいそうな予感が・・・
だれか、私に我慢するという事をおしえて~ :emojiface_bee:

エアボーンは神様!?


Post-18エアボーンって飲んでますか?

私は、免疫力を高めるみたいな事を聞いてから、
風邪やインフルエンザが流行る時期に飲んでいます!

私は、職場で受付をしているので、人と接する事が多く、
時には、風邪の人にセキをあびせられる事もあります!
(手で口元を押さえないで、平気でセキをこちらに向けてする人って、
結構、いるんですよねぇ~)

今回インフルが流行った時も、予防接種をして、エアボーンを飲んでいました!
おかげで?この冬は風邪もひかずに元気に過ごせました :emojichoki:

なのに・・・この時期になって、油断して、エアボーンを飲んでなかったせいなのか?
ひどい風邪をひいて寝込んでしまいました :emojiface_coldsweat:

エアボーンを飲んでいたら、防ぐことができたのかは、疑問はあるけれど、
やっぱり飲んでおけばよかったなぁ~と思うのでした :emojifinger_one:

ハワイで買った風邪にいいもの~


Post-17ずっと、風邪でダウンしていました :emojiface_coldsweat:

この数日、お休みしていた間も、
私のブログを見に来てくれてる人がいて、とても感激しました :emojispark:
少し元気になったので、また、頑張りたいと思います :emojigoo:
これからもよろしくお願いします!

以前、ひどい風邪の時に、渡ハしたことがあります!
セキが止まらなくて、ロングス?でこちらを買いました。



薄いシートになっていて、舌の上でゆっくりとかすと
セキが治まるらしいのです!
甘くておいしいのですが、私には、あまり効果がなかったような・・・



こちらは、お気に入りのノーズスムーザーです!
薬用リップみたいなものですが、
鼻をかみすぎてカサカサになったりするのを防ぐために
鼻の下に、ぬりぬりすると・・・あら不思議?
鼻の下はつるつる、その上、鼻がスーとして通るというすぐれものです :emojichoki:

以前は、ロングスに売っていたのですが、
ここ何年かは、探してもみつかりません!
もう生産してないのかな~?
気に入ってたので残念です :emojiface_tear:

ハワイからぺんぎんをつれて帰ってきました!


Post-16はじめての出会いは、ウインドワードモールのメイシーズでした!

エレベーターを上がっていると、どこからか視線を感じました・・・

あっ、ぺんぎんが、こっちを見てる!

よく見ると、ディスプレイされている、ぬいぐるみでした!

すご~く、かわいかったので思わず衝動買い、
日本に連れて帰ってくることにしました!

さすがに手荷物で連れてくるのは、恥ずかしかったので、
スーツケースにかくれてもらったのですが・・・
この子、大きいんです!
スーツケースのほとんどを、この子に占領されてしまい、
他のものが入らなくなってしまいました~

それでもがんばって無事に日本に連れて帰ってきました~

今、冷静になると、なんであんなに
この子を連れて帰りたかったのかな~?と思うのですが、
まあ、かわいいから許します~

免税店で買っちゃった~ホノルル空港&機内~


Post-15ワイキキのDFSには、ほとんど行きません!

なので、免税品は、空港か機内販売で購入します :emojimark_doller:

今回の帰りは、ホノルル空港でロクシタンの限定品、
花シアハンドクリームを3種類(プルメリア、ローズ、アカシア)買いました :emojihearts:
ホントは、イランイランの香りがいちばん欲しかったのですが、
やっぱり売り切れでありませんでした :emojiface_tear:

どれもイイ香りです :emojihearts:

機内でも、限定品のワイルドチェリーツリーのスティックタイプの練り香水 :emojihearts:
プラス、実家のお土産に、森伊蔵を1本、お買い上げ~

今回は、ロクシタンの限定品狙いだったので、買えて良かったよ~
ホントにロクシタン、大好きなんです :emojihearts: