モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイでおかいもの♪

ダウニーのフレッシュプロテクト♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
香り付けビーズが 大好きなので
見つけると つい買っちゃいます


ハワイで 見つけた
『Downy fresh protect』


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本で売ってる レノアのデオドラントビーズと
同じモノかな~と思ったけど
一応 買ってみることにしましたぁ


IMG_5318

うん!同じモノだねっ
ブルーのクールフレッシュと 香りも形状も 同じです
お洗濯後の香りも同じ


IMG_5326

あら~ 同じP&G製なのね~~


ハワイで 8ドルくらいだったけど
日本で同じ大きさのモノが 600円前後で買えるので
日本で レノアを買った方が 安いですよっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくなので しばらくはレノアを
ダウニーのケースに 入れ替えて使おうかなぁ~~




 

GLADのPress’n Seal~ホリディエディション♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年も ホリデーシーズン限定の
プレス&シールを 見つけましたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月の初めだから まだ ホリデーモノは
置いてナイかなぁ~と 思っていたけど
ヤッター 見つけちゃった


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は カワイイ雪だるまちゃんのデザインです


使うのが 楽しみぃ~


過去のホリデー柄は コチラ→ 2010 2011 2012 2013




 

免税店でクリスマス コフレ☆JILL STUART♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コチラのジル スチュアートのクリスマスコフレも
セントレアの免税店で 購入


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなリボン付きのポーチが わたし好み


中身も なかなか良いよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイシャドー・チーク&ブラシ
リップグロス・ネイルカラーのセット


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チークは ピンクのドレスが モチーフになってるの
めっちゃ カワイイ
発色も すごく良いので お気に入り


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジルのコスメって 初めて使ったけど イイね


免税店なので ちょっとお得に 購入できちゃった


免税店でクリスマス コフレ☆ANNA SUI♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
セントレアの免税店で アナスイの
素敵なクリスマスコフレを見つけたので
思わず 買っちゃいましたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホリデー スノー コレクション


P1370354

チーク


P1370369

口紅
クリスマス仕様だから お星さまなのかなぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう一個は キラキラなラメパウダーです


チーク用のブラシが 付いてないのが ちょっと減点かな・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく ボックスが キレイで気に入ったの
何を 入れようかなぁ~


2014・10月~ウォルマートの保冷バッグ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウォルマートで お買い物中に
保冷バッグを 見つけたので 買ってみました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

45センチ×45センチ
けっこう大きいよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

insulated bag
遮断とか断熱 って意味だから 保冷バッグだよね


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中は こんな感じです


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手洗いなら OKだって~