モーハワイ☆コム

カテゴリー:2014・GW・カリフォルニアの旅♪

2014・GW~成田→セントレアの機内販売で買ったモノ♪


 

P1330427
無事に 成田へ到着したあとは
セントレアに 乗り継ぎ


P1330436

往路と同じ 787のクラスJ で帰ります


国内線の 機内販売も 必ずチェック


P1330546

やっぱり ロクシタンのセット 買っちゃった


P1330549

コンパクトな セットに 見えたけど
袋から 出してみると いっぱい 入ってるよ~~


P1330561

ハンドクリームは お土産に


P1330563

ハニーソープと ジャスミンのクリーム
このジャスミンのクリーム
すご~く イイ香りで お気に入り
紙袋も 付いてたよっ


P1330553

そして このポーチが 欲しかったの~~
ハンドクリームが いっぱい プリントされてて
めっちゃ カワイイがね~~~


ウフフ☆大まんぞくーーーっ


これにて 2014・GWの カリフォルニアの旅は おしまい


次回からは ハワイの話題に 戻りま~す


たぶん・・・


2014・GW~ロス→成田・ビジネスクラス機内食で・・・エーッ???


 

P1330391
お楽しみの 機内食


最初のお食事は アミューズブーシュから


アスパラ&ベーコンのチーズ和え
きのこのフラン


P1330397

オードブルは 白身魚のブランダード


メインディッシュは
フィレステーキを チョイスしたんだけど 写真がナイ


オードブルから いきなりデザートの写真になってたので
たぶん 写真の事なんて すっかり忘れて
ステーキに かぶりついたんだな(苦笑)


CM152337002

ダーリンは お魚を チョイスしたらしい
気が 向いたら 機内食の写真撮ってね~
って言っておいたら 数枚撮ってありました


※ダーリンとは 席が離れていたため 機内での会話ナシ


P1330404

デザートは ブラッドオレンジクリームと
アプリコットのコンポート


美味しかったよ~


そして往路同様 1回目のお食事の後は
「ANYTIME YOU WISH」
お好きな時に お好きなモノを・・・です


P1330407

わたしは あまり お腹が 空いてなかったので
一度だけ お願いしたのが
鶏から揚げ丼と アイスクリーム


P1330406

から揚げ丼 美味しかったぁ


jal3

ちなみに ダーリンの「ANYTIME YOU WISH」
チョイスは わたしと似てた
カレーライスも 食べてたのね~~


P1330410

でね!でね!このアイスクリーム


食べた後 何気に 裏を見たら この表示


P1330415

えっ??? コレって 何の数字???
賞味期限? 製造年月日?


この日は たしか 2014・5・6


アイスクリームって 賞味期限が ナイって 聞いたけど
なんだか モヤモヤ しちゃいました



2014・GW~ロス→成田☆JALスカイスイート♪


 

CM195733002
楽しかった カリフォルニアの旅
復路も スカイスイートです


P1330354

今回滞在した HGVC・マーブリサは
サンディエゴ空港の方が 近いので
最初の予約は サンディエゴ便で 入れてたんだけど


スカイスイートに 乗りたかったから
わざわざ遠い ロサンゼルス便に 変更したんです


P1330352

往路は Aの座席だったけど
復路は Kの座席だったので 全てが 反転しています


jal1

右利きなので いろんなモノが 右側に配置されてる
Aの座席の方が 使いやすかったかな~


往路同様に エアウイーヴを 使用して
ゆったり 機内を 満喫させていただきました


P1330376

スカイスイート 最高
また 乗りたいなぁ~


2014・GW~ロサンゼルス空港のワンワールドラウンジ♪


 

P1330326
ロス空港には JAL専用の サクララウンジは ありません


でも ワンワールド共通ラウンジが 利用できます


P1330327

白を基調にした 清潔感のあるラウンジ


食べものも まぁまぁ充実してたよ


P1330331

数種類のホットミールや


P1330334

サラダバー


P1330333

パン


P1330335

スナック類など・・・


P1330323

感想は・・・悪くなかったよ
フードも ドリンクも そこそこ充実してたしね~


いろんな ラウンジを 利用してるけど
やっぱり 成田のサクララウンジが イチバンだなぁ~


2014・GW~マーブリサから ロサンゼルス空港へ♪


 

P1330296
帰りもロサンゼルス空港を利用するので
カールスバッドから早朝に移動


P1320744

ロス空港にむかうハイウェイの途中で
カリフォルニアのディズニーランドが見えるの


ほら!タワーオブテラーが見えたよ


P1330300

空港近くに来ると 飛行機が 頭上を通っていく・・・


P1330307

ロス空港のハーツで レンタカーを 返却して


P1330310
無事に ロサンゼルス空港に 到着
P1330321


チェックインを済ませたら
免税店を物色


IMG01789

大好きなロクシタンは じっくりチェックするよっ


P1330317

とりあえず 空港内を 満喫したら
ラウンジに 行ってみよう