モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイのスーパーマーケット♪

2014・10月~小腹が空いたら アイランド・グルメ・マーケットへ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハワイ島滞在中は あまり予定を入れず
お部屋で のんびり過ごすことが多いんだけど・・・


ちょっとだけ 何か食べたいなぁ~って時に
お役立ちのアイランド・グルメ・マーケット


とある日の 小腹を満たす お買い物は・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポキとお寿司


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚売り場に ポキが数種類あったので
リムポキをチョイス


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リムってなんだ?と思ったけど
オゴ(海草)のことなんだね~~


すご~く美味しかったぁ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは サーモン スキン ロールスシ
コレ 美味しいので 時々購入しちゃいマス


2014・10月~ウォルマートの保冷バッグ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウォルマートで お買い物中に
保冷バッグを 見つけたので 買ってみました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

45センチ×45センチ
けっこう大きいよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

insulated bag
遮断とか断熱 って意味だから 保冷バッグだよね


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中は こんな感じです


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手洗いなら OKだって~


2014・10月~ウォルマートで買ったモノ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
必ずチェックする ウォルマート


写真が 残ってるモノだけ ご紹介


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷぷっ 消臭グッズばっかりやん


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトニングの歯磨き粉 2種類


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リステリンのストリップスは
お口が スッキリするので お気に入り


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラの制汗剤も ときどき購入


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

89セントの激安カレンダーも~


写真は ナイけど 他にも お水やソフトドリンク
スパムなんかも 購入しましたぁ~


2014・10月~フードランドのお気に入り♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2014・10月の ハワイ島旅行記に 戻りま~す♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
滞在中のワイコロアリゾートのお隣にある


マウナ・ラニ・リゾート内のショップス・アット・マウナ・ラニ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その中にフードランド・ファームズがあるので
お買い物に 行ってきました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーリンは、フードランドの
チョコレートブラウニーが お気に入り


2種類あったので 両方お買い上げ
違いは 粉糖アリか ナシかだけ・・・たぶん


ついでに 滞在中に使用する 洗剤も購入
セール中だった「Surf」


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな種類が あったけど
ALOHAの文字に惹かれて コレにしたぁ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

香りは ちょっとオリエンタルな感じ
ハワイっぽい香りでは ナイかなぁ・・・
でも イイ香りだよん


使い切れなかった分は
大事に 日本へ お持ち帰りしました



今年も ゴールデンボンバーの 紅白歌合戦出場が 決定しました
今年は 無理かもしれないと 思っていたので 嬉し~い


まさか 4年連続で「女々しくて」じゃないと思うんだけど・・・
ゴールデンボンバーは 他にも イッパイ良い曲があるので
是非 みんなにも 聞いてもらいたいなぁ~~


大好きだったマッチも 久しぶりに出るし 大晦日が 楽しみ



2014・10月~ハーゲンダッツならコレかな~♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハワイへ行くと 大人買いする
アイスクリーム


今回は セーフウェイで ハーゲンダッツが
セール中だったので 4個購入


特に ハーゲンダッツに こだわってる訳じゃなくて
その時 セールになってる アイスクリームを
チョイスするように しています


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも ハーゲンダッツなら 絶対に 外せないのが
パイナップルココナッツ


cocon

コレ めっちゃ美味しいんだよ
わたしの ブログで 何度も 登場してるので
知ってる人は 「またか!」って 思うかなぁ~~


※いちばん古い記事だと 2010年に 登場してるけど
パッケージのデザインが 今と変わってるよ→コチラ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう1個 マンゴーソルベを チョイス
マンゴーが 濃厚なんだけど
ソルベだから スッキリしてるの


mango

コレも よく選ぶかなぁ~~
カロリーも ちょっと低いから イイよねっ
※パイナップルココナッツと 比べると 全然カロリー違うね!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーリンチョイスの バナナスプリット
限定っ書いてあるね!
わたしは 食べてないので どんなお味かは不明


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーリンチョイスの グリーンティー
日本でも 食べれるじゃん って言ったら
日本では 食べさせてもらえナイ って言われた・・・


ぷぷっ たしかに そうかも(笑)
日本で ハーゲンダッツ ほとんど買わないもんね~


image

実は わたし一人で こっそり食べてるんだけど・・・ナイショ