モーハワイ☆コム

カテゴリー:気になる家事グッズ♪

ダウニーのフレッシュプロテクト♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
香り付けビーズが 大好きなので
見つけると つい買っちゃいます


ハワイで 見つけた
『Downy fresh protect』


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本で売ってる レノアのデオドラントビーズと
同じモノかな~と思ったけど
一応 買ってみることにしましたぁ


IMG_5318

うん!同じモノだねっ
ブルーのクールフレッシュと 香りも形状も 同じです
お洗濯後の香りも同じ


IMG_5326

あら~ 同じP&G製なのね~~


ハワイで 8ドルくらいだったけど
日本で同じ大きさのモノが 600円前後で買えるので
日本で レノアを買った方が 安いですよっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくなので しばらくはレノアを
ダウニーのケースに 入れ替えて使おうかなぁ~~




 

ホリディ柄のジップロックを見つけたよ~♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハワイで ホリデーシーズン限定の
ジップロックを 購入するのが 毎年の楽しみです


でも 今年は11月初旬の渡ハだったので
まだ ホリデーのグッズが 置いてある所が 少なくて・・・


プレス&シールは かろうじて見つけたけど→コチラ
ジップロックには 出会えませんでした


でも!!!
見つけたよ~~~日本でっ!!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリーザーバッグ
アソートパックなので 大小2種類


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

限定の ウインターデザイン


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イージー ジッパー
以前 ハワイで購入した ホリデー柄みたい→コチラ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きさと 色柄が 違うモノが 入ってるって
用途が 使い分けれるから イイよね~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが 日本仕様って 感じ


今年も ゲットできて 満足で~す


GLADのPress’n Seal~ホリディエディション♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年も ホリデーシーズン限定の
プレス&シールを 見つけましたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月の初めだから まだ ホリデーモノは
置いてナイかなぁ~と 思っていたけど
ヤッター 見つけちゃった


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は カワイイ雪だるまちゃんのデザインです


使うのが 楽しみぃ~


過去のホリデー柄は コチラ→ 2010 2011 2012 2013




 

ハロウィーンなジップロック♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この時期 恒例のハロウィーンな ジッパーバッグ


毎年 ハロウィーンの時期に 渡ハしていたので
限定柄の ジッパーバッグを ゲットしていたのですが
今年は 行くことが できませんでした


2010年版2011年版2012年版2013年版2014年版


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも 日本で ハロウィーン柄の ジップロックを 見つけたよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディズニー・ハロウィーン イラスト入り


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いよっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな ハロウィーン柄も 見つけたよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本でも 探せば あるんだがねっ


とりあえず 今年も ゲット出来て 満足したぁ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ 未開封の ハロウィーン柄が いっぱいあるのに
でも 欲しいんだよね・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ハロウィーンのお菓子をいただいちゃったよ~
ありがとうねっ



2014・10月~limited editionな ジップロック♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わ~い 今回も 見つけたよ
限定商品の 柄入り ジップロック


夏っぽい柄なので
サマーヴァージョンなのかな???


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー(小)
オレンジ(大)


スライダー付きで マチが あるので
使いやすくて めっちゃ良いよ~


でも コレは まだ未使用なの


今は 前回カリフォルニアで購入した
イースターヴァージョンを 使用中で~す


ちなみに コナのターゲットで 発見しました