モーハワイ☆コム

カテゴリー:HGVC&DVC♪

ディズニーバケーションクラブのポイントで・・・♪


 

IMG_2310
ディズニーリゾートへ 行ってきましたぁ~


全然 ハワイに 行けないので
ディズニーバケーションクラブのポイントを
期限内に 消費することが 出来なくて
東京ディズニーリゾートホテルのポイントへ・・・


IMG_2287

お泊りは ディズニー アンバサダーホテル


ホントは ホテルミラコスタ ねらいだったんだけど
希望の日にちに 空きが なかったので
今回は アンバサダーホテルに 決定


IMG_2258

お部屋は5階のスーペリアルーム
さすが ディズニーホテル


IMG_2274
アメニティも 可愛いし


IMG_2269
バスルームと おトイレが 別々なのが ポイント高し


でも 1泊が アウラニの2BR・OVと
同じ位のポイントだと思うと もったいないなぁ~


でも アンバサダーホテルは イクスピアリが お隣なので
お買い物やお食事に便利で とても良かったです


久しぶりに ディズニーシーを 満喫


IMG_2398

ディズニー直営のホテルに 泊まると
15分前に パークに入ることができる
ハッピー15エントリーの特典が あります


IMG_2298

コレのおかげで 激混みのトイストーリーマニアも
少しの待ち時間で 乗ることが できました


IMG_2355

期間限定で レベルアップしてる
タワーオブテラーも めっちゃ楽しくて
ファストパスの1回では物足りず
90分のスタンバイで 2回も乗っちゃったぁ~


ディズニーリゾート最高
あー楽しかったぁ~


ハワイで休暇を満喫中♪


image

今回は ディズニーバケーションクラブで
アウラニを予約しました

久しぶりに 楽しんでま~す

2014・10月~ハワイで ご飯を炊いちゃおう♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
セーフウェイで 美味しいポケを 買ったので
ポケ丼が 食べたいなぁ~~と思い
お米も いっしょに 買うことにしました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな お米が あったけど
できれば 美味しい お米が 食べたいので


最高級特撰米って 書いてあった
錦(NISHIKI)を 購入


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今まで 海外で お米を 炊く時は
持参した シリコンスチーマーで 炊いてたんだけど
今回は ベイクラブの お部屋に 置いてあった
炊飯器を 使用してみる事に・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この炊飯器 はじめて 使ってみたけど
すご~く 簡単で (スイッチひとつ)
めっちゃ 早く炊きあがるので ビックリ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツヤツヤで もっちりした
美味しい ご飯が 出来ましたぁ~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お米と いえば・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヴィレッジヴァンガードの
こんな カワイイモノを いただきました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ササニシキ(2合分)


可愛くて 食べちゃうのが もったいないなぁ~



2014・10月~ハワイ島・ベイクラブからの景色♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さわやかな朝です


小鳥のさえずりで目覚め
ラナイへと 出てみました・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷぷっ なんちゃって・・・
こんなオシャレなフレーズから はじめてみたくなる景色です(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨夜 暗くなってから チェックインしたので
お部屋から 見える景色は お初です


お部屋に入ると すでにカーテンが 閉まってたので
開けて チェックすら しなかった・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は 9号棟3階の お部屋でした


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前は ゴルフ場


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横には プールが ありました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベイクラブの 広いラナイも お気に入りポイント


たくさん本を 持ってきたので
のんびり 読書しながら 過ごします




 

2014・10月~ハワイ島・ベイクラブ2BR お気に入りポイント♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハワイ島 ベイクラブの お部屋は
とっても 快適なので お気に入り


今回の 2BRの お部屋も めっちゃ良かったです


わたしの お気に入りポイントは・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムダに広い と言っても 過言ではない リビング


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全て完備された フルキッチン


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん大活躍の 大きな冷蔵庫


201410b

マスターベッドルーム
わたしが ひとりじめ


バスルームも めっちゃ広いです


201410c

 ゲストルーム
ベッドが 2台のお部屋もあるけど
今回は 大きなベッドが 1台の お部屋だったので
ベッドの取り合いを しなかったよん


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメニティは いつもの PETER THOMAS ROTH


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランドリーも 室内に完備
すご~く 助かります


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このお部屋 初めてなんだけど
前回のお部屋と 造りは 全く同じ→コチラ


飾ってある絵画や 位置まで 同じで
デジャヴュかと 思ったわ~~


こんな感じで お気に入りポイント満載の ベイクラブ2BR
ほかにも 泊まりたい時に 予約が取りやすいのも GOOD