モーハワイ☆コム

カテゴリー:2016・GW・ハワイ島旅行記♪

美味しかった フリフリチキン♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ワイメアのファーマーズマーケットを堪能して
ホノカアへむかってドライブをしていたら
前方で煙がモクモク~~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んん??
なんだろう?と見てみると
わぉ~~~フリフリチキンだーー!!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど小腹も空いてきたし
ちょっと寄っていこうか~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メニューはこんな感じ


チキンをチョイスしてみました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーリンと仲良くシェアして食べましたよ~


外はカリッと 中はジューシーで
なかなか美味しかったです
(ありきたりな感想ですみません・・・)


↑2014・10月・ハワイ島旅行記のつづきです


コチラのお店は 土曜日しかやってないのかなぁ~~
ワイメアへ行った時に探してみましたが
今回は 残念ながら出会えませんでした


ワイメアのファーマーズマーケットめぐり♪


 

IMG_0063
この日は 北の方をせめてみることにしました


土曜日だったので 早めにアコモを出発して
ワイメアのファーマーズマーケットへGO


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは ワイメアタウンファーマーズマーケットに行ってみたよ~


IMG_0064

お店の数は 多くないけど
アットホームな雰囲気で イイねっ


IMG_0073

もう一つ ワイメアのパーカースクールで開催されてる
ファーマーズマーケットをはしご


IMG_0070

こちらの方が 規模が大きくて
たくさん お店が出ていました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは 2014年10月のハワイ島旅行記のつづきです


もう2年以上も前のことで
記憶が どんどんあいまいになっていく


もう一度 しっかり確認に 行きたかったけど
今回は 日程の都合上(土曜日が帰国日だったの~)
行けませんでしたぁ・・・残念


ハワイ島のCOSTCOで買ったモノ♪


 

IMG_0056
COSTCO 大好きです
ハワイ島滞在中も 何度か足を運びました


IMG_0077

いつも買うものは 決まっていて
あまり冒険は しません


毎回毎回 同じ写真ばかり


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥の青い箱・・・
冷凍のチキンベイクは 必須アイテム


冷凍のチキンベイク買ったのに
フードコートでも またチキンベイク


同じカークランド製のチキンベイクですが
フードコートと 冷凍モノは ちょこっと違うんですよ~コチラ


IMG_0055

フードコートの スムージーと ベリーサンデーは
近くを通ると わざわざ寄って コレだけ買うくらい 大好き


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014・10月は ほかに・・・
エコバッグも購入


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーリンお気に入りの トライデントガムもねっ


今回のハワイ島での お買い物も ほとんど同じモノを購入
もう 写真すら 撮りませんでした


ハワイに行ってきましたぁ~♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お久しぶりです
ブログをサボっている間に ハワイへ行ってきました
と言っても GWのお話ですが・・・


今回は 久しぶりにハワイ島へ
2014年のハワイ島旅行記が 途中だったので
そちらと合わせて ぼちぼちUPしていきたいと思っていま~す



サボりっぱなしのブログの事は 気になっていたけれど
とにかく いろいろ忙しくて
毎日が あっという間に過ぎて行く・・・


この半年で いちばんのニュースは
オハナのプレーリードッグが 増えたコト


IMG_3452

レイが 亡きあと マナが我が家のアイドルとして
ガンバって くれていましたが
良いタイミングで お話をいただき
新しい家族を お迎えすることになりました


名前は リナちゃん 女の子です
一応 ハワイ語辞典で調べた候補の中から
お姉ちゃんのマナと 韻を踏んで 選んでみました


ハワイ語で リナ=やわらかい
って意味だそうです


IMG_3578

お姉さんのマナともども
どうぞ よろしくお願いいたします