モーハワイ☆コム

カテゴリー:2015・11月・ハワイ旅行記♪

GLADのPress’n Seal~ホリディエディション♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年も ホリデーシーズン限定の
プレス&シールを 見つけましたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月の初めだから まだ ホリデーモノは
置いてナイかなぁ~と 思っていたけど
ヤッター 見つけちゃった


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は カワイイ雪だるまちゃんのデザインです


使うのが 楽しみぃ~


過去のホリデー柄は コチラ→ 2010 2011 2012 2013




 

免税店でクリスマス コフレ☆JILL STUART♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コチラのジル スチュアートのクリスマスコフレも
セントレアの免税店で 購入


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなリボン付きのポーチが わたし好み


中身も なかなか良いよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイシャドー・チーク&ブラシ
リップグロス・ネイルカラーのセット


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チークは ピンクのドレスが モチーフになってるの
めっちゃ カワイイ
発色も すごく良いので お気に入り


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジルのコスメって 初めて使ったけど イイね


免税店なので ちょっとお得に 購入できちゃった


免税店でクリスマス コフレ☆ANNA SUI♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
セントレアの免税店で アナスイの
素敵なクリスマスコフレを見つけたので
思わず 買っちゃいましたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホリデー スノー コレクション


P1370354

チーク


P1370369

口紅
クリスマス仕様だから お星さまなのかなぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう一個は キラキラなラメパウダーです


チーク用のブラシが 付いてないのが ちょっと減点かな・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく ボックスが キレイで気に入ったの
何を 入れようかなぁ~


ハワイから ただいま~って・・・♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAとっくの昔に帰ってきております


今回の11月ハワイ旅


なんと8日前に 決まりました


10月末に 突然ダーリンが
「来週に 連休が とれそうなんだけど ハワイ行く?
モカココは 有給とれそう??」
って言ってきた!!!


「はっ?来週?
そんなの 無理に きまっとるがねっ!」


一日ぐらいなら なんとかなるけど
ハワイなら 最低でも 3日は休まんといかんでしょー


「そんなの無理!絶対に無理!!!」


「大体 来週って もう8日前だにっ!
航空券取れるの?アコモは どうするの?」


「でも 飛行機は 空席があるし
アコモも なんとかなりそうなんだよね~」


そうなの~~~~???
コレは ハワイが 私たちを呼んでるって事???


・・・・・


ダメ元で 仕事のシフト変更を 交渉してみる事にしました


そしたらね・・・フフフ
なんとか なっちゃったのよっ


ワーイ
今期は ハワイ行きが 絶望的だと思っていたので
めちゃくちゃ 嬉し~~~い


それからは もう怒涛の1週間


休みの間の 仕事の段取りや 引き継ぎ
(月初めは 医療関係は 忙しいのよ~~)


お留守番のマナは どうしよう~~


P1350151

パッキングしようとして思い出した!
お気に入りのスーツケースが ぶっ壊れたので
次の渡ハまでに 新しいの買おうと思ってたのに~~


出発まで 1週間って~~~
ハワイ行きが 決定した時点で
すでに カウントダウン始まっとるがねぇ


あと○○日で ハワイだぁ♪
って ワクワクしたいよぉーーー


準備だって 余裕を持って ゆっくりしたいよぉーーー


という訳で あっという間に ハワイに行って
あっという間に 帰ってまいりました


今回の旅行記は また追々


ハワイで休暇を満喫中♪


image

今回は ディズニーバケーションクラブで
アウラニを予約しました

久しぶりに 楽しんでま~す