モーハワイ☆コム

カテゴリー:2014・4月・ハワイ旅行記♪

2014・4月~ホノルル→セントレア・JAL機内食♪


 

P1320175
ホノルル空港の サクララウンジで
ちょこっと 腹ごしらえ


本日のスープは 2種類
わたしは チャウダー


P1320178

ダーリンは ミネステローネをチョイス


お楽しみの 機内食
今回は ダーリンと 席が 離れてしまったので
わたしの分だけ~~


P1320180

メインは シーフードか ポークの
どちらにしますか? と聞かれました


あまり シーフードって好みじゃないので
ポークを チョイスしたら カレーだったぁ~


jal-k0

チキン&エビのサラダ
今回 お味噌汁ゲットできました


P1320198

それから 大好きな アイスクリーム
今回はパイナップルだったよ~ん


P1320207

軽食は 今回パッサパサの
ブルーベリースコーンじゃなかったよ~


jal-k

ツナ&チーズサンド
※このサンドイッチもパサパサだったけどね・・・


カットフルーツに BICのショートブレッド


このショートブレッド うれしいのよね~
今回は 自宅にお持ち帰りして
コナコーヒーと共に ゆっくり いただきました



2014・4月のオアフ旅行記も 今回が 最終回です


次回から GWに行った アメリカ西海岸の旅を
ちょこっと 記事に させてもらいます


ハワイのブログなので 恐縮ですが
旅行の記録として 残しておきたいので・・・


よろしく お願いしま~す


2014・4月~最後にもう1度 ユアキッチンへ♪


 

P1320106
最近の 我が家の お気に入り
カイムキの 「YOUR Kitchen」


少ない滞在日数なのに
2度も 行ってしまいましたぁ


P1320084

せっかくなら 1度目と違うのモノを
注文した方が イイよな~と思ったけど → 1度目はコチラ


P1320095
どうしても ポークボウルは 外せなくて・・・


でも もう1個は 冒険(?)したよ~
『 ロコモコ 』


P1320094

グレイビーソースじゃなくて
テリヤキっぽいソースで 美味しかった


グレイビーソースが あまり得意じゃないので
わたしは、このロコモコ 気に入ったよ


P1320116

そして ずっと気になってた
手作りプリン ←コチラ


素朴な お味で 美味しかったです
でも プリンのリピは ナイかな~~



2014・4月~ハワイでカーナビを買いました♪


 

P1310932


4月のハワイで ダーリンが 買ったモノ


GWに アメリカ西海岸へ行く事が 決まっていたので
アメリカ仕様の カーナビを買うことにしました


前回の フロリダで ナビ付きのレンタカーを借りたけど
使用感が イマイチだったんだよね~~


P1310933

ダーリンの チョイスした ナビがコレ


実際に ロス&サンディエゴで 使用しましたが
とっても 良かったです


使い方も すごく 簡単だし
出発前に 行きたい場所を 登録しておいたので
向こうでも 大活躍してくれました


それから 花粉症のダーリンが いつも買う
アレルギーの薬  ←コチラ


P1310938

今回は、COSTCOで 売ってた コチラを 購入


カークランドブランドだけど
お気に入りの ZYRTECの類似品だよ~って書いてあるらしい


お値段が リーズナブルだったので
1つ 買ってみることにしました


使用感は 特に 問題ないみたいです


※アレルギーのお薬は 副作用がある事が 多いので
ご購入は 自己責任で お願いします。



2014・4月~ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのスイーツ♪


P1320121


スイーツが 食べたくて
ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルへ


まずは、定番のスコーン


P1320119

スコーンの箱の写真は、あるのに
なぜか 中身の写真が ナイ・・・


たしか ブルーベリークリームチーズしかなくて
それを 4~5個購入


P1320098

ほかに マンゴーチーズケーキ?
だったかなぁ~


P1320099

以前も 買ったことが あったような・・・
濃厚で 美味しかったよぉ


P1310743

コチラは、オキナワなんちゃら・・・
スイートポテト&ハウピア だったかなぁ~???


P1310747

わたし コレ食べたのかなぁ~???
ダーリンに 食べられちゃったような気がするよ???


全く 食べた記憶が ナイんです・・・ すみません


でも ココのスイーツは、どれも 美味しいです
今まで 食べたスイーツに ハズレた記憶は ナイので~~


2014・4月~ホクラニ・ワイキキのウェルカムギフト♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホクラニのコンシェルジュデスクで
ウェルカムギフトをいただきました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホクラニワイキキ オリジナルの保冷バッグ


いつもの HGVCエコバッグと違って
すごく 可愛くてビックリ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保冷バッグってのが イイよね~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも 特典カードは
我が家が 使用しない お店ばかりで残念


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スクラッチで当たった 映画・ゴジラのキーホルダー
タイアップしてるって言ってました


映画で ワイキキのヒルトンが 出てくるんだってねっ