モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013・3月・ハワイ旅行記♪

2013・3月~クッキー☆大好き♪


 

P1240967


今回お持ち帰りしたクッキーちゃんをご紹介



アラモアナのBICで買ったクッキー


この時は、チョコがけショートブレッドと


P1240988


レモンショートブレッドをチョイス


P1240949


アウラニのショップでも


BIC製のチョコがけショートブレッド


P1240963


ミッキーの形だよ~


↓コレは、HGVCでいただいたホノルルクッキー


P1240980


かわいいハート型です


こんなのあるんだぁ


P1240935


帰りの機内食でもBICのショートブレッド


どれも美味しくて大満足


 

2013・3月~ホノルル→中部・JAL機内食♪


 

P1240880


お楽しみの機内食


ラウンジでがっつり食べてしまったので


そんなにお腹は空いてないけどねぇ~


P1240917


復路の機内食って いつもチキンorカレー


P1240887


わたしがチキンで ダーリンが カレーってのも 同じパターン


P1240892-tile


でも嫌いじゃないんだけどねっ


P1240909


それに コレこれ♪ アイスクリーム


コレが楽しみなの


P1240918


今回のアイスは「アサイ ラズベリー ソルベ」


めっちゃ美味しかったよぉ


P1240927-tile


到着前の軽食


サンドイッチ(ちょっとパサパサしてた)


オレンジにグアバネクター


このグアバネクター ハワイアンの機内でもらえるのに似てるぅ~


それにBICのクッキー ☆コレもうれしいなぁ

2013・3月~ホノルル空港のサクララウンジ♪


 

P1240845


ホノルル空港のサクララウンジ


以前は、ちょっとしたお菓子しかなかったけど


最近 食べものが少し増えてきました


P1240847


本日のスープは、チャウダー


なかなかイケます


P1240846


このデニッシュも美味しかった


P1240861 


空港のセキュリティーシステムが


新しくなってから(透明の筒の中に入るヤツ)


長蛇の列が出来るようになったよね~


P1290589


ゴールドレーンを使わせてもらえると


かなりショートカットできてウレシイけど


なんだかちょっと恐縮してしまう


 

2013・3月~アウラニ内・KALEPA’S STOREでお買い物♪


 

P1250015


ダッフィーちゃんが 大好きな姪っ子


せっかくアウラニに泊まったので


KALEPA’S STOREで お土産をいろいろ購入♪


P1240285


3月のKALEPA’S STOREは、改装中


もっと大きくなるのかなぁ~?


前回 アウラニに遊びに来た時に



ダッフィーちゃんのぬいぐるみは購入済みなので


他のダッフィーちゃんなモノを物色


P1250018


小さなダッフィーちゃん


すご~く可愛いかったので お友達のお土産用にもイッパイ購入


キーホルダータイプとマグネットタイプの2種類あり


一人5個までしか買えなかったので 2回に分けて買いにいったの~


無理やりダーリンも レジに並ばせちゃった(笑)


P1250042


ピンバッジ


P1240990


ショッピングバッグ・大小


P1240953


BIC製のクッキーも買ったよん♪


   


姪っ子のケータイカバー


IMG00618


シェリーメイなんだけど  すご~く可愛いよねっ


 

2013・3月~アイスクリームがあれば し・あ・わ・せ♪


 

P1240519


ハワイでのお楽しみと言えば


アイスクリームの大量買い


ハーゲンダッツやスタバ BEN&JERRY’Sなど


その時にセールになってるアイスクリームを買ってます


この時は、途中でアコモの引越しがあったので


ひかえめに前半2個、後半2個にしました


P1240172


前半は、ドンキでセールだったハーゲンダッツ


絶対コレと決めている パイナップル・ココナッツと


ホワイトチョコレート・ラズベリー・トリュフ をチョイス


どちらも美味し~い


P1240524


後半は、セーフウェイでセールだった


BEN&JERRY’Sにしました


左のフローズンヨーグルトがわたしのチョイス


右のアイスがダーリンのチョイス


P1240522


コレね・・・美味しいんだけど


どちらも中にチョコレートがいっぱい入ってて


パリパリ!パリパリって食べる感じ


チョコレートがジャマに感じるくらい大量に入ってて


何だかわたし好みじゃなかった


まぁ、人それぞれ好みってあるからね~


次回チョイスしないように気をつけなくっちゃ