モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013-2014年越し・ハワイ島&オアフ旅♪

ホリデーシーズン限定 GLAD Press’n Seal♪


 

P1300922
コチラも 年越しハワイで見つけた
ホリデーシーズン限定の 柄入り プレス&シール


以前購入した柄を はっきり覚えてなくて
もしかして 去年と 同じかなぁ~~
と思いながらも 買ったのですが・・・


P1300926

調べてみたら ちょっと 違う柄でした


箱のデザインに あまり変化が ナイので
ちょっと 不安だったんだよね


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上が 前年に購入したモノ
下が 今回購入したモノ
箱が ほとんど同じでしょ~~


このところ 毎年ホリデー柄を ゲットしていたのですが
しばらく ハワイへ行く予定がないので
今年のホリデー柄は 入手できそうに ありません・・・くすん


過去記事・・・2010年 ・ 2011年 ・ 2012年




 

 

ホリデーシーズン限定のカラーラップ♪


 

P1300349
年越しで ハワイへ行った時に
ホリデーシーズン限定モノを いろいろ探しました


UPする機会が なかったんだけど
コチラのカラーラップを 見つけたんです


P1300929

レッドのカラーラップだよん


P1150404

数年前にも 赤のカラーラップを ゲットしてたの~
コチラは 小児がんのキャンペーン商品
でも 雪の結晶のパッケージなので
ホリデー限定なのかなぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回 見つけた カラーラップ
ちょっと 箱が 大きいなぁ~と思ったら
前回のより 100ft(約30m)も 巻きが 多いのよ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか 得した気分


2014・1月~機内免税品 販売で買ったモノたち♪


 

P1310224


JAL SHOP・機内免税品販売は 必ずチェック


特に 大好きなロクシタンの オマケ付きに 弱いのよね~


今回も やっぱり 買っちゃったぁ


JALオリジナル エコバックつきの セット


P1310229

セットの中身は 持ってるモノばかりだけど
バッグ欲しさに買ってしまった


コンパクトになってるけど
広げるとこんな感じ・・・


P1310251

思ったより 『ちゃっちい』


生地も ペラペラで イマイチ使えない大きさ・・・ 
シワシワが とれないし~~~
買ったことを ちょこっと後悔


気を取り直して コチラ↓


P1310258

アンテプリマの ワイヤーバッグ


結婚式に 出席するのが 決まっていたので
可愛いバッグを 探してたんだよね~


見せてもらったら 程良い大きさで
どうしようかなぁ~と悩んでたら
「機内に 一個しか 積んでナイんですよっ!」
って CAさんが ひとこと


思わず 「買います!」って 言ってまったがね~~~
何だか 買わなくっちゃって 気にさせられたよぉ
営業上手いね!CAさん!(笑)


P1310263

チェーンが 3本付いてたので
いろいろ長さが 調節できて すごく便利なんだよ
コチラは、買って良かった一品でした


コレにて2013-2014年の年越しハワイ旅はおしまい


次回から 2014・4月のオアフをUPしていきま~す



 

 

2014・1月~軽食は ブルーベリースコーン♪


 

P1310008
このところ復路の軽食は
ブルーベリースコーンなのよね~


P1310006

最初の食事を 少ししか 食べなかったので
けっこう お腹が 空いてたんだけど
でも・・・美味しくなかった


パサパサで 飲み込めないんだもん


P1310004

パイナップル&メロンの方が 美味しかった


P1310011

 BICのクッキーも うれしかったなぁ
めっちゃ美味しかったよ~


basi

CAさんが バシネットを 組み立てていました


これを 利用してた子は、おりこうさんで
ほとんど グズらず 寝てました


こういう子ばかりだと 良いんだけどね・・・


2014・1月~ホノルル→中部・JAL機内食♪


 

P1300970
とつぜん決まった 年末年始のハワイ旅だったので
Cクラスが 取れず エコノミー利用です


復路の 機内食は・・・


P1300988

チキンか カレーを 選べました


P1300974

わたしは、チキンをチョイス


ラウンジで たんまり食べたので
そんなに お腹は空いてなくて
ちょっとだけ いただきました


knsyo

大好きな アイスクリームだけは 完食


P1300998

ダーリンは、カレーをチョイスしたんだけど
横におみそ汁が 写ってるでしょ?


わたしは、もらえなかったんだよね・・・
みそ汁の「み」も聞かれなかったよ~


jallll

この時、ダーリンは真ん中3席の通路側(青丸)
わたしは、赤丸の座席だったんだけど
※真ん中は空席


いつも思うんだけど おじゃるって
HJK側の対応が イマイチ良くない ような気がする


ABC側が ベテランさんで
HJK側は 新人さんが 担当って 聞いたことがあるけど
たぶん そうみたいなんだよね~


まぁ 担当する人によるとは思うけど
サービスは 均等にして欲しいなぁ~