モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012・GW・ハワイ島旅行記♪

2012・GW~プナルウ・ベイクショップのパン♪


Post-463
GWにハワイ島で買ってきたプナルウのパン :emojibread:



朝食用に買って食べたこの3色のスイートブレッドが
とっても美味しかったので、日本へお持ち帰りしました :emojiairplane:



このスイートブレッド
タロ・グアバ・マンゴーの3つの味が楽しめます♪

袋を開けると甘いフルーツの香りが広がります :emojiapple:
めっちゃウマイです :emojiheartsmall:



お持ち帰りしたプナルウのパンは、2種類 :emojichoki:

もう1つは、シナモン・レーズン・マカナッツです :emojispark:



コチラは、ダーリンのチョイス :emojifinger_one:

わたしは、シナモンもレーズンも苦手なので
コレは、食べなかったのですが
ダーリンは、美味しいって食べてましたよ~

このパン、とっても気に入ったので
10月もお持ち帰りする予定だったのに
すっかり忘れてしまいました :emojisweat:

ううっ、次回はぜったい忘れずに買って来なくっちゃ :emojigoo:

2012・GW~ロクシタンなお買いモノ♪


Post-457
GWは、乗り継ぎが多くて
(日本もハワイも国内線の乗り継ぎアリ)
免税店で液体ものをお買い物できませんでした :emojing:

いつもは、免税店でいろいろお買い物するんだけどね~~
この時は、グッとガマン :emojiarrow_curvedown:

それでも少しだけ成田の免税店でおかいもの :emojimark_doller:



ロクシタンの練り香水と
エンジェルグラスシリーズのアイロールオン :emojieye:

帰りの国内線・機内販売で購入した
JAL限定のエンジェルグラス・スキンケア・セレクション :emojiribbon:


化粧水


サンプル


ハンドクリームの詰め合わせ

おまけのトートバッグつき♪



この時、CAさんにちょっとしたミスがありまして
お詫びにいただいちゃった飛行機のプラモデル :emojiairplane:



甥っ子へのお土産になりました :emojipresent:

ハワイ島で買ったBICのブラウニー♪


Post-449
ブラウニー、美味しいですよね~ :emojiheartsmall:



BICのブラウニーは、お初なんです :emojinote_eight:



今回は、大好きなココナッツをチョイス :emojifinger_one:



ウマイんだな~コレがっ!!!



もったいなくてケチケチ食べてたのに
あっという間に無くなっちゃったよぉ~~ :emojiface_bee:

次回は、ココナッツ+他のフレーバーも買うぞーー :emojigoo:

2012・GW~ホノルル→成田の機内食&サクララウンジ♪


Post-445
無事ハワイ島コナからホノルルに到着♪

今回は、ハワイ島のみなので
このまま日本に戻ります :emojiairplane:

搭乗までホノルル空港のサクララウンジでのんびり :emojicup:



相変わらず、たいした物はなかったけど、
小腹が空いたのでクロワッサンを食べてみました :emojibread:

ジャムが可愛くて持って帰りたかったぁ~ :emojiheartsmall:



今回は、復路も成田便です :emojifinger_one:

行きは、ラウンジのカレーが食べたくて成田経由にしましたが :emojion:
帰りは中部まで直行便にしたかった :emojiairplane:

ところが、帰りの中部直行便に残席がなかったので
仕方なく成田経由でガマン :emojiface_koma:



ホノルル→成田便の機内食 :emojiknife:

やっぱり4月の名古屋便とほとんど同じ :emojion:

イヤ、全く同じだったぁ~!!!
4月の写真と間違えたかと思ったよ :emojiface_gesso:



ダーリンがカレー



わたしは、チキンをチョイス :emojibird:



アイスもバニラだった・・・



軽食も同じハム&チーズサンド :emojibread:

でも、ホノルルクッキーがうれしい♪



今回、乗り継ぎで成田の国内線サクララウンジも使ってみましたが
GW中ってのもあるのかな??
すごーーーい人で、めちゃくちゃ混雑!!!

全然ゆっくりできませんでした :emojisweat:

やっぱり帰りは、直行便がイイナとつくづく思いました :emojiface_bee:

2012・GW・ハワイ島の旅~おわり

あっ!!!
まだ、お買いモノ編が少し残ってるかも!?

2012・GW~コナ空港からホノルルへ♪


Post-444
あっという間に帰国の日になってしまいました :emojiface_tear:



空港のハーツでレンタカーを返却して :emojicar:



フラガールたちにご挨拶したら

ハワイ島ともお別れです :emojibye:



その前にちょっとだけ空港の売店を物色 :emojimagglass:





見てるといろいろ欲しくなるけど
普通で買うよりお高めなので、
後ろ髪をひかれながらも、グッとガマン :emojisweat:



帰りの飛行機は、イオ(`Io)

調べたら、ハワイノスリ(タカ目タカ科)でした :emojibird:



復路では、ダーリンはコーヒー :emojicup:

わたしはジュースをいただきました :emojiwine:

この機内でいただけるジュース



往路は、パッションオレンジ・グアバネクター



復路は、パッションオレンジ・ネクターでした :emojifinger_one:

帰りは、グアバなしなのね~
わたしは、グアバ入りの方がスキだなぁ :emojiheartsmall:

ナフキンの柄も違うんだよ~ :emoji!!: