モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012・11月・ハワイ旅行記♪

2012・11月~ホノルル→名古屋・ビジネスクラスの機内食♪


 

P1210126


本来ハワイのブログなのに


システム変更のどさくさに紛れて


フロリダ旅行の話題で引っぱっていたコトを 反省


調べてみたら2012年11月のハワイ旅行記が途中でした


でも、ほとんど記憶が薄れているので


とっとと終わらせちゃうコトにします


~☆~☆~☆~☆~☆~


やっぱり最後は、帰国日のコト♪


せっかく写真があるのでUPしちゃいます


朝食は、牛さんのヨーグルトで軽~く


P1200876


ダーリンは、ピーチ


P1200915


わたしは、アプリコット&マンゴー


今回のアコモ、マリオット・コオリナビーチクラブと


お別れしてコオリナを出発


空港までは、渋滞もなく無事に到着しました


P1210139


空港でレンタカーを返却したら


搭乗までは、サクララウンジでまったり


P1210137


スープとデニッシュをいただきました


P1210133


本日のスープは、ミネストローネでした


P1210173


この時は、ビジネスクラスを利用


P1210182


食事は、ダーリンが和食


P1210183


メインは、お魚だったのね~


わたしは、食べてないので記憶なし


P1210175


わたしは、洋食のステーキをチョイス


P1210179


メインのヒレステーキ ちょっとレア・・・


P1210189


お楽しみのデザートは、 ミニシュークリームと何だっけ?


でも美味しかったはず~


P1210207


軽食は、よくビジネスクラスで出てくるサンドイッチ


あまり美味しくないんだけどね・・・


P1210212


でも、このアイスクリームは、大好き


このマンゴー・グアバめっちゃ美味しいんだよね~


機内のエンターテインメント


P1210198


メニューにワンピースがあったから見ちゃったよ~


コレ、何度も見たけど 泣けちゃう話なんだよねぇ・・・ううっ


やっぱりワンピース最高


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


※次回から2013・3月のハワイ旅行記をはじめま~す♪


 

COSTCOで買ったステーキサンド♪


P1210224


ハワイのCOSTCOで美味しそうだったので買ってみました♪


チーズ・ステーキ・サンドイッチ☆


P1210270


冷凍コーナーに置いてありました!


レンジでチンするだけでアツアツが食べれます 。


ビーフがたっぷりでけっこう美味しかったですよ~(*^_^*)


*****


やっと更新できました!!!


最初のログインはすんなり出来るんだけど


投稿画面に行こうすると勝手にログアウトしてしまって・・・


数時間後に再度トライしてみてね~って言われても


気持ちが折れてしまって更新する気になりませぬ(ToT)


早くシステムが安定するとイイナ~

2012・11月~ウォルマートのサンドイッチ♪


Post-529
我が家のブーム???
レンジでチンするシリーズを
ウォルマートでも買っちゃいました :emojimark_doller:



グレートバリューってウォルマートブランドだよね?

今回は、スパイシーチキンサンドイッチをチョイスしてみました :emojiburger:



2個入りです :emojichoki:



作り方をちゃんと読んで・・・



バンズとチキンを別々に温めるようにって書いてありました :emojipencil:



バンズは、美味しそうでしょ~



でもチキンが小さい!!!!

ちょっとパッケージの写真と違うんじゃないの~~ :emojiangry:
写真だと、もっとチキン大きいよね???

少し野菜が欲しいところだけど
味は、けっこう美味しかったですよ :emojiheartsmall:



長~い1週間が、やっと終わりました♪

今週は、月曜日から土曜日まで
お休みナシでお仕事だったのでヘトヘトです :emojiarrow_curvedown:

いつもの事ですが、
連休の前は、かけこみ受診が多くて
めちゃくちゃ忙しいんですよね・・・

連休でお休みだと思うと
患者さん、きっと不安になっちゃうんでしょうね~

でも・・・
ガンバったご褒美に明日から連休をいただいて
ちょっとお出かけしてきま~す :emojiface_bee:

2012・11月~ウォルマートで買ったモノ♪


Post-528
ウォルマートでもイッパイお買い物したのですが
目新しいモノでは、この洗剤 :emojispark:



Tide PODS

洗剤売り場でやたら目立ってたので
気になって買ってみました :emojiheartsmall:

使ってみたけど、
なんだか洗濯物が、キレイになる気がするよ~
って洗剤だからあたりまえだけど(笑)



香りもGOOD :emojigoood:
お洗濯の時に1個投入するだけでお手軽だし
けっこう気に入りました :emojiribbon:

違う色もあったので(たぶん香りが違う)
今度は、そちらを買ってみようっと :emojifinger_one:

コチラは、オハナのキキへお土産 :emojipresent:



edible logz

食べれる丸太?
ペットコーナーで見つけました :emojidog:

いつもPETCOで似た様なモノを買ってくるんだけど :emojion:
ウォルマートでは、はじめて見ました :emojimagglass:

まだ未使用ですが、喜んでくれるかなぁ~ :emoji!?:

2012・11月~マリオット・コオリナ・ビーチクラブをホロホロ♪


Post-527
この時、滞在したコオリナ・ビーチクラブ :emojihotel:



ちょっとワイキキとは違う空気感があります :emojiheartsmall:



時間が、ゆっくり流れてる感じ?



プール :emojiwaves:



利用はしなかったけど
プールサイドでまったりしたかった・・・



バーベキューエリアも
夕方になると賑わっていました :emojiknife:



アウラニも見えましたよ~

マリオットコオリナビーチクラブ
めちゃくちゃ気に入りました :emojiface_heart:

また泊まりたいけど、オーナーじゃないんだよね~

説明会に参加して話を聞いたんだけど
我が家には、システムが合わなくて今回は見送り :emojing:

ホントは、アウラニよりコチラの方が
アコモとしては、気に入ったんだけどね~残念 :emojiarrow_curvedown: