モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012・4月・ハワイ旅行記♪

2012・4月~COSTCOでシナボン♪


Post-409
カポレイのCOSTCOでお買い物をしてる時に
シナボンを見つけました :emoji!!:

シナボンってあのシナボン???



カークランドとのコラボなのかな??
どうやらシナボンのシナモンロールみたいです :emojiheartsmall:

さすがCOSTCO
めっちゃ安いです :emojimark_doller:

6個入って、このお値段 :emojispark:



コチラは、冷凍して日本にお持ち帰りしました :emojiairplane:

レンジでチンして
ほらっ、美味しそうだよぉ~~



あっ、わたしはシナモン苦手なんで食べてません :emojing:

ダーリンが、うれしそうに食べてました :emojiface_heart:
やっぱりシナボンのシナモンロールと同じお味で
とても美味しかったそうで~す :emojiheartsmall:

2012・4月~レナーズのマラサダをお持ち帰り♪


Post-407
先日ハワイ島から帰ってきたばかりですが、
旬な話題は、とりあえず置いといて・・・(なぜ???)
4月のオアフ旅行記に戻りま~す :emojiface_bee:

ダーリンが、帰国の日の朝 :emojisun:
早起きしてレナーズのマラサダを買ってきてくれました :emojicar:

今回は、お持ち帰りする予定だったので
たくさん買ってきてね~とリクエスト :emojifinger_one:



いや~~ん、美味しそう :emojiheartsmall:

できたてアツアツだったので
粗熱がとれてからジッパーバッグに入れて
お持ち帰りしました :emojiairplane:

ちなみにお持ち帰りしたのは、オリジナルのみ♪



わざわざ持って帰っても
油がまわって美味しくないかな~とは思いましたが・・・

それが、意外に大丈夫なのよ~~ :emojibye:

レンジでチンしてお砂糖をまぶしたら
あら不思議、美味しいマラサダが復活です :emojichoki:

さすがに次の日は、イマイチだけど
帰国当日なら、その日に買ったモノなので
けっこう美味しくいただけました :emojiface_heart:

でも、揚げたてアツアツをハワイで食べるのが
いちばん美味しいに決まってるけどね :emojispark:

2012・4月~ホノルル→名古屋の機内食♪


Post-400
久しぶりのエコノミー :emojiairplane:
わたし、エコノミーの食事キライじゃありません♪食事の時は、ビジネスクラスの様にアレコレお世話をされるより
エコノミーみたいにあっさりしてる対応の方がホッとしちゃう :emojiface_glad:

去年の6月以来だけど :emojion:
アレ??
コレって去年と同じメニューじゃないの???



わたしは、チキンをチョイス
去年とくらべると
グリンピースが、なくなってるぅーー!!!



ダーリンは、カレー
ぷぷっ、なんか美味しくなさそうな写真 :emojiarrow_curvedown:



デザートは、アイスクリーム :emojispark:



そして、軽食
ツナサンドからハム&チーズサンドになってた :emojibread:



おっ、ホノルルクッキーがこっちに移動してる :emojiface_gesso:



このクッキー、やっぱり美味しいよね~ :emojiheartsmall:

こうやって見ると機内食ってほとんど変わらないのね・・・

2012・4月~ホノルル空港・サクララウンジ♪


Post-398
今回は、エコノミークラスなのですが、
グローバル会員なのでサクララウンジが使えます :emojichoki:



ホノルルのサクララウンジ
少し品揃えが良くなってるような気がする :emojibulb:





以前は、飲み物とちょっとしたおつまみくらいしかなかったのに



最近は、スープやクロワッサンが置いてあったり



なんだかお酒類も以前に比べると種類が増えてるような・・・

あまりにショボかったからクレームでもあったのかな???



TOPの写真
サクララウンジでいつも座る
お気に入りの場所に置いてあったウサギさん :emojiheartsmall:
イースターの時期だったから居たみたい :emojiribbon:

2012・4月~タンタラスの丘から♪


Post-397
久しぶりにタンタラスの丘に行ってきました♪

何年ぶりだろう???
7,8年は、行ってないような気がする・・・

昔は、よく夜景を見に行ってたけどなぁ~ :emojinight:



この日は、お天気が良くなかったので
景色もあまりキレイに見えなかったのが残念 :emojicloudy:



せっかくの絶景ポイントもイマイチ :emojiarrow_curvedown:



今度は、もっとお天気が良い日に行って
真っ青な空とダイヤモンドヘッドの写真が撮りたいな~~