モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010・ハワイ旅行記♪

メリークリスマス♪


Post-251クリスマスですね♪
去年は、クリスマス後の年末年始にハワイに行きましたが、
まだ、いろんな所にツリーが飾ったままでした :emojixmastree:


ホノルル空港


ハワイカイ


ドンキは、リース


カリアタワー


ワイキキアン

ホノルルシティライツも見に行きました :emojispark:







車から降りずに見たので、通り過ぎただけとも言う(笑)



唯一、ブレずに撮れた写真 :emojicamera:
信号で止まったから、やっと撮れたの :emojiface_bee:

2010・12月~カリアタワーでお洗濯♪


Post-197お気に入りの洗剤
ゲインのアップル・マンゴー・タンゴ :emojiheartsmall:
柔軟剤を使ってた頃も、この香りの柔軟剤を使ってました♪
すご~く好みの香りなんですよね~~

最近は洗剤しか使っていませんが、
やっぱりイイ香りです :emojiheartsmall:



新しいデザインに変わってました☆



旧デザインもまだ残ってるけど、買っちゃった :emojiface_bee:

このところお部屋の中に洗濯機があるアコモばかりだったので、
滞在中にお洗濯をするのが、当たり前になっていました :emojispark:
でも残念ながらカリアには、お部屋に洗濯機はありません :emojiarrow_curvedown:

今回は、どうしようかな~~と思っていましたが、
各フロアーにランドリールームがあるので
一応、使ってみようかって事になりました :emojibulb:



ワイキキアンだとお部屋の中にあるので、
毎日のお洗濯もぜんぜん苦にならないんだけど、
やっぱりランドリールームまで行くのは、面倒だな~~
今回のお部屋からけっこう遠いし・・・

ダーリンに猫なで声で洗濯をお願いしたら、
あっさり「いいよ~~」って言ってもらえた♪
ラッキー♪

滞在中に少しでも洗濯をしておくと、帰国後が楽なので、
やっぱりお洗濯しに行ってもらって良かったよ~~

そして、今回アップル・マンゴー・タンゴのほかに
もう1本買った洗剤が・・・

ゲインのファブリーズ入りハワイアン・アロハ



ハワイアン・アロハなんて
すごく惹かれるネーミング :emojispark:



大好きなファブリーズだしっ!!!
もちろん、イイ香りです :emojiheartsmall:

アップル・マンゴー・タンゴもいいですが、
ハワイアン・アロハもおすすめで~す :emojiface_heart:

2010・12月~ホノルルクッキーカンパニーでお買い物♪


Post-195

いろいろあって悩むけど、
やっぱりコレにしたよ :emojiheartsmall:



プラケースに入った50枚入り
全種類入ってるし、いちばんお得らしい :emojifinger_one:

食べ終わったケースもいろいろ使えるしイイよね♪

我が家では、チョコがけのクッキーが人気で
あっという間に無くなっちゃうの :emojiface_heart:



全15種類の中でわたしは特にココナッツのチョコがけが好き♪

2010・12月~ラナイからのサンセット♪


Post-194年末年始のハワイのテーマ(?)は、
「のんびりしよう!」だったので、
あまり予定を入れないで、
いろんなモノを買い込んで、部屋でまったりしてました :emojionsen:

わたくし一応は主婦なので、
日本にいる時は、どうしても家事をしなくてはいけません! ←手抜きだけど
でもハワイだと何もしなくていいので、ホントにのんびりできます :emojiface_heart:



ラナイでサンセットをながめながら
日本で留守番しているオハナのことを考えて感傷に浸るみたいな、
めったにしない事までもやっちゃいました♪





夕日ってあっという間に沈んでいくんですよね~





「わ~キレイだな~」って思ってるうちに
水平線へと消えていきました♪

2010・12月~ハーゲンダッツのアイスクリーム♪


Post-193ハワイに行ったら、必ず食べるアイスクリーム :emojiheartsmall:

日本では、そんなに食べないのに、
なぜかハワイでは無性に食べたくなります :emojiface_heart:

最近ハワイでよく食べるのは、
ハーゲンダッツかスターバックスのアイスクリーム
どちらにするかは、その時のお値段で決まります :emojimark_doller:
大抵どちらかがセールになってることが多いのです♪

今回は、ハーゲンダッツがセール :emojispark:
2つで7ドルでした♪
なので4個も買っちゃった :emojiface_bee:


大好きなパイナップルココナッツ

↑わたしの中では、ナンバー1のアイス :emojispark:
めっちゃおいし~~~い♪


バニラハニービー

↑はちみつの甘さがすごくイイの♪
けっこうハマったよ~~ :emojiheartsmall:


マンゴーソルベ

↑期待を裏切らないお味♪
ソルベもイケル :emojigoood:


ダーリンチョイスのラムレーズン

あ~あ、しあわせ :emojihearts:
ホテルの部屋でこの大きなアイスクリームをパクついてるときが、
ハワイに帰ってきたって実感できる瞬間なんだよ~~