モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaiiなこと♪

ハワイに行きたい・・・♪


 

P1030639
最後に ハワイへ行ったのが 11月初め
そろそろ 禁断症状が 出てきてマス


去年から 私もダーリンも仕事が忙しくて
ふたりの お休みが全く合わない


次回も 全く決まらず もしかして年1回も無理!?


昔は 2泊4日の超弾丸ハワイも 何度かしたけど
最近は そこまでする 気力も体力も ナイしね・・・


ハワイに行くために ふたりとも仕事ガンバってるのに
ハワイに行けなきゃ 働いてる意味がナイよ~~~くすん


ハワイに行けないと モチベーションも上がらず
ブログを書く気持ちにも なかなかならない


 久しぶりの投稿が こんな感じで ホントすみません


でもねっ♪ 楽しい話題が 全くゼロって訳でもナイので
次回からは 元気に明るく ガンバリま~す


ペットボトルのおまけはメイソンジャー♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メイソンジャー 流行ってましたよね~


今年の夏 ペットボトル飲料を 購入すると
もらえるオマケにも ジャーが 多かったの


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら コカコーラ製品 購入でいただいた
コカコーラ・オリジナル・サマージャー


薄ピンクと グリーンが あったので
グリーンを チョイス


ガラス瓶じゃなくて プラスティックでした


may-0

レシピ付きだったけど
けっきょく 一度も 使われず・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは オレンジーナ&レモンジーナ購入でいただいた
オレンジーナ・オリジナル・ジャーです


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いデザインの ガラス製でした
でも コチラも まだ未使用


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この アレンジーナレシピなら 作れるかなぁ~~


mey

エドさんちのジャム瓶は 正真正銘の メイソンジャー
いっぱいあるけど 再利用方法が 全く 浮かばず放置


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな デザインの エドさんラベルが あるのね~
どうでもいいけど 思ったりして・・・


P1240193

ハワイでも 1個1.39ドルで 売ってたよっ


とにかく このジャーの使いみちが イマイチわかんない


サラダを ビンに詰めるって なんで~~~???


こんな時の 強い味方の クックパッド
メイソンジャーで 検索すると いろいろ出てくるけど
作ってみたいレシピが 見つけられなかった・・・


オアフ島も いいねっ♪


201401o-deco


ハワイ島から オアフ島に移動してきました


ハワイ島も良いけど やっぱりオアフもイイネ


ハワイ島↔オアフ島は、ハワイアン利用なので


なるべく荷物を多くしないように


お買いものをセーブするようにしてました


オアフで さっそく買いまくっちゃったぞー(((o(*゚∀゚*)o)))

ハワイに来ています♪


IMG01256


突然ですが、ハワイに来ています


年末年始をハワイで過ごす事になりました


今回は、夫婦二人とも仕事が 超ハードだったため


かなりお疲れモードなので ひたすらのんびり過ごします


pa-0


今年もしょーもないブログにお付き合いくださいまして


まことにありがとうございました


来年も オタク全開で ガンバっていきたいと思います


皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ


 

☆MERRY CHRISTMAS♪


 

P1200988


クリスマスですね


P1300040


ささやかなクリスマスを過ごしています


P1230892


パーティー料理に こんなごちそうは いかがでしょうか?


P1230894


P1230907


P1230898


P1230909


趣味で集めてる プチ・サンプルですけど・・・


TOPの写真は 去年のメイシーズのクリスマス売り場