モーハワイ☆コム

カテゴリー:ガチャガチャ&おまけ・ふろく♪

ペットボトルのおまけ&欲しかったガチャガチャ♪


 

IMG_5237
ペットボトルのおまけも ガチャガチャも 相変わらず大好き


最近ゲットしたのは・・・


IMG_4712

おーいお茶4本でいただいた
あらいぐまラスカルのトートバッグ
ラスカル大好き グッズたくさん集めてるよ~
今度 ご紹介しちゃおうかなぁ~~


omake3

コカコーラ社ペットボトル4本でいただいた
ワンピースの風呂敷
ローがカッコイイーーー


omake4

ちょっと季節外れなんですが
コカコーラ社のペットボトル2Lに首かけされてた
クリスタルオーナメント
キレイで 可愛いんだよ~~~


onepiece1

↑のおまけつきペットボトルを購入で いただいちゃった
ワンピースの卓上カレンダー 名言バージョン
シャンクスLOVE


omake

カップ麺3個購入で いただいた
「刀剣乱舞-花丸-」のクリアファイル


IMG_5204

UCCの缶コーヒーに付いてたおまけ
桑田佳祐さんのタオルハンカチ


IMG_5208
よく見ないと何の柄だかわかりませーん


gacha1

ガチャガチャのチェックもかかせません
久しぶりに どうしても欲しいモノを見つけちゃったぁ
カワイイ動物シリーズに プレーリードッグが登場


欲しい!欲しい!どうしても欲し~~い!!!
プレーリードッグが出るまで 回すつもりで
100円玉を いっぱい準備してトライしたら
ナント!1発でゲットしちゃった


gacha2

うちのオハナとそっくりでしょ~~
どっちも可愛い~~←親バカちゃん


最近のおすすめ 雑誌のふろく♪


 

IMG_5123
相変わらず 雑誌の付録やペットボトルのおまけに目がありませーん
ブログをサボっている間も いろいろ購入してます


最近 買って良かったなぁ~と思ったモノ♪


IMG_5133

otona MUSE (オトナ ミューズ)  2月号の付録
DEAN & DELUCA 特大デリバッグ


素材はコットンキャンバス生地
けっこう硬めですごい しっかりした作りです
サイズはタテ36×ヨ29×マチ15cm
サイドと内側にポケットあり


IMG_5137

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)で
内側に撥水加工もしてあって
ホントに980円なの?? って思うほどのクオリティー


もう1冊 予備で買っても良いなぁ~と思って探したけど
近くの本屋も  コンビニも ネットも どこにも残ってなかった・・・残念


IMG_5052

&ROSY SPRING 2017の付録


IMG_5068

ミキモトコスメティックス エッセンスマスク LXと
豪華パールデザイン 2面コンパクトミラー


IMG_5081

ミキモトのエッセンスマスク LX


IMG_5062
買ったら1枚1,620円もする 高級シートマスクだよっ
いつ 使おうかなぁ~~
もったいなくて 使えないよぉぉぉーーー


IMG_5077

拡大鏡つきコンパクトミラーも
上品なデザインで 高級感があるぅ~~


IMG_5065

すごいよ!!!
820円で  こんなに素敵な付録が付いてくるんだよ!!!
もう1冊 買えばよかったかな???


IMG_5152

コチラはローソンで限定発売の
Maison de FLEUR リボン柄スマートフォンケースBOOK


IMG_5147

『メゾン ド フルール』のアイフォンケースです
※iPhone6・6S・7対応


IMG_5150

ピンクのリボン柄が 可愛いよ~
カバーをスライドすると ICカード等を収納できる 優れもの
高性能電波吸収シート内臓だそうです


装着したら わたしのiPhoneが めっちゃ可愛くなりましたぁ


次回は ペットボトルのおまけを 紹介しちゃおう


セブンイレブンを 3軒はしごして 買ったモノ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今 セブンイレブンで おにぎりを 2個買うと
ワンピースのクリアファイルが もらえます

3月1日からの キャンペーンだったので
もう ナイかなぁ~と あきらめモードで 行ってみると
まだ イッパイ残ってたぁ

うふっ おにぎり4個買って
麦わら海賊団&チョッパーをゲット

でもねっ!
もちろん ワンピースのクリアファイルも 目的だったけど
もう1つ セブンイレブンで 買いたいものが あったんだー

1軒目では 売り切れ


2軒目も 売り切れ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
※せっかく来たので また おにぎり買って
クリアファイルを もう1枚ゲットしたぁ~

IMG_2623

ついでに キャラメルまんを購入
コレも なかなか出会えないらしいのよ~

IMG_2627

キャラメルクリームが とろ~ん
めっちゃウマイーーー

クリアファイルと キャラメルまんをゲットして
気分的には けっこう満足してたんだけど
どうしても 買いたいモノが もう1つあるの~~

3軒目で ようやく見つけた!!!


欲しかったのは コレ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちとろ桃レアチーズ


ネットで めっちゃ美味しいって噂だったので
すげー 気になってたの~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしの分と ダーリンの分と
もう一個 わたしの分で 3個買占め(笑)

IMG_2631

かわいいハートだぁ~と思ったけど
コレって 桃のかたちなんだね

食べた感想は・・・
どえりゃあ 美味しい
もっと食べたい 今すぐ食べたい

また 出会えたら 全部買い占めちゃうぞー


久しぶりにペットボトルのおまけ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近は ペットボトルに首かけされてる オマケが少なくて
4本購入で もらえるっておまけが 主流です


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは オランジーナ製品 4本購入でいただいた
オランジーナ・オリジナルの ジャーマグです


メリーオランジーナ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤いくるくるストローが カワイイね~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けっこう 大きめ 容量430ml で
使いやすい 洗いやすい
なかなか お気に入りです


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてコチラは 午後ティー4本購入でいただいた
ディズニーツムツムのお皿です


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メラミン仕様なので 割れないってのがイイね


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは キリン製品4本購入でいただいた
チップ&デールのグラス


pet-02

ディズニーのおまけに チップ&デールって
あまり見かけないので うれし~い


pet-01

カルピスに 朝顔グラスフィギュアマグネットが
付いていたので 買ってみました
リアルに作られてて カワイイです


それから~~~


IMG_1804 -

ペットボトルのおまけ じゃないけど
キシリトールガム 購入でいただける
羽生くんのクリアファイル 4種類ゲットしました


世界最高得点 どんどん更新して スゴイね~
めっちゃ 応援しています


缶コーヒーのキャンペーン&おまけ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
缶コーヒーBOSSのキャンペーンで ゲットした
辻口シェフのケーキが 届きましたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーキは 8パックコースだったので
ちょっと 期待してたんだけど・・・
※1個ゲットするためには
いつもより 多めのパックが 必要だったの~~
合計6本入り16パック(96本)購入


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩チョコレートケーキと


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩チーズケーキをチョイス


そんなに お塩の感じはしなかった
それなりに 美味しかったけど 8パックの価値はナイなぁ


まぁハガキ代だけで いただいたモノだから
文句は言えないけどねっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所のスーパーで BOSS6缶パック1個購入で
ALESSIの保冷バッグが もらえたよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全7種類で 悩んだけど
レッドのコレにしたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいよねっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コッチの方が なんだか お得だなぁ
1パックで いただけちゃうんだもん


そして このBOSSに 新しいキャンペーンが!!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回の キャンペーンは コチラ
ル・クルーゼのオリジナルキッチンミトンか
キッチンミトン&鍋つかみセット


どれにしようかなぁ~~~