モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013・GW・フロリダ旅行記♪

2013・10月~ドンキでお買いモノ♪


P1280578


今年のGW ロス&サンディエゴを 満喫してきました


ロス&サンディエゴの旅も  追々UPしていきたいと思っています♪


今回は、ずっと放置してあった 2013年10月のつづきを・・・


pa-3


夕食の買出しにヤミーコリアンBBQに行ったので
ついでにお隣のドンキでもお買い物しました


ん??
ドンキでお買い物のついでにヤミーにしたんだっけ??
まぁ どっちでもいいかっ(笑)


まずは、アイスクリーム
この時ハーゲンダッツがセールで 1個が$2.99


めっちゃ安かったので3個お買い上げ


P1280693


さすがに安いので棚がガラガラで
ほとんど残ってない中から


パイナップルココナッツ
マンゴー
カプチーノをチョイス
大好きなパイナップルココナッツが残ってて良かったぁ


P1280660


ショウユワサビ・ポケ
久しぶりに食べたけど 美味し~い


P1280727


それからヨーグルト
アプリコット・マンゴー


ヨープレイトのヨーグルト
フロリダでも購入しました


P1250439


フロリダ名物のキーライムパイ


P1250437
ハワイでは、見たことないような気がする!?
フロリダのご当地モノだ!!!と思って買ったのですが・・・


前回の渡ハで確認したら ハワイでもちゃんと売ってましたぁ~


思い込みってコワ~い(笑)

2013・3月~ターゲットでお買いモノ♪


 

P1240548


宿泊先のアウラニからは、カポレイが近くて便利


毎日通っちゃいましたぁ~


P1240290


ターゲットでもいろいろお買い物


ターゲットのPB レンジでチンするシリーズ


お部屋での朝食用にいろいろ買ってみました


P1240552


ピザ スパイラル(ペパロニ)


ペパロニピザが くるくる巻きになってて


チープなんだけど コレが美味し~い


P1240561


1つが小さいので あっという間になくなっちゃいました


P1240555


コチラは、ミニチキンサンドイッチ


バッファロースタイルって辛いんですよね~


P1240562


ミニって書いてあるとおり


直径5センチくらいの小さなバーガーでした


pa-3 


フロリダにもターゲットがあったので行ってみました


P1250387


フロリダのターゲットにはSUPERが付いてます


このターゲット すごくデリが充実してて


P1250765


チキンと


P1250770


ツナロールを買いました


ココでもレンジでチンするシリーズを購入


P1250433


フレンチトースト グリドー


ダーリンのチョイスです


わたしは苦手なので お味はわかりません


P1250435


わたしは、ミニピザをチョイスしました


コレは、クリスピーで美味しかったよ~

2013・3月~アウラニでいただいちゃったモノ♪


 

P1290302


アウラニにチェックインした時に


かわいいピンバッチをいただきました


P1240277


この時アウラニは、拡張プロジェクト中で


ご迷惑をおかけしま~すって事らしいです


たぶん拡張してる所ってココ


2013年夏完了予定なので もう終わってるのかなぁ?


P1290308


このピンバッジ すご~くカワイイの


プールに入ってるミッキー


足の裏は、黒いのねっ!!!


P1290320


そしてコチラは、フロリダのディズニーホテル


「アニマルキングダム・ロッジ」で いただいたモノ


チェックインの時に


「今回は、何かの記念旅行ですか?」と聞かれたので


「そうです♪」と答えたら いただけましたぁ


何の記念旅行かは、ヒミツです(笑)


P1290323


ディズニーワールドの缶バッジ


コチラもカワイイで~す

2013・3月~ウォルマートでお買いモノ♪


 

P1190743


カポレイのウォルマートで


ダーリンが トライデントのガムを買いました


トライデントのガムは、ダーリンのお気に入りなので


毎回 ハワイで大量買いしてきます


P1190747


ウォルマートで見つけた この4種セットには


めずらしいシナモンが入ってました


シナモン好きのダーリンは大喜び


P1190746


このシナモン すご~い香りが強くて


近くに置いてあるとシナモンの香りがプンプンしてくるので


シナモンが苦手のわたしとしては、 迷惑だったんだけどね~


P1210355


お気に入りのフローズンカクテルも いろいろ買ってみたぁ♪


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


フロリダでもウォルマートでお買い物しました


P1250865


フロリダのウォルマートは


デリがめっちゃ充実しててビックリ


ハワイでは、見かけない生鮮食品もたくさんあって


同じお店とは思えない!!!


P1250868


せっかくなので、サンドイッチを買ってみました


P1250872


すご~いボリュームでお腹イッパイ


P1250963


プライベートブランド・グレートバリューの


レンジでチンするサンドイッチも購入♪


P1250966


このBBQポークリブ 美味しかったよ~


グレートバリューのレンジでチンするシリーズ


意外に美味しくて小腹を満たすのにピッタリ☆


このシリーズ けっこうお気に入りです

2013・3月~ハワイカイのCOSTCOへ♪


 

P1200962


無事にチェックインして


広~いお部屋でまったりしてたけど


このままだと爆睡してしまいそうだったので


ちょっとお出かけするコトにしました


そうだ!ハワイカイに行こう♪


P1200965


ハワイカイ・タウンセンターはお気に入りスポット


COSTCOやロスドレスがあるからね~


P1240140


まずは、フードコートでランチ


P1240139


ペパロニ・ピザとチキンベイク


お腹イッパイになったら 店内を物色しに行きました


いつも滞在中に食べるモノを いろいろ買っちゃうんだけど


今回は、途中でアコモのお引っ越しがあるので


冷蔵庫に入れるものが買えないのよね~~


ダーリンが、ケーキコーナーで 見つけた


バナナなんちゃらが欲しいとうるさかったけど


なんとか諦めさせて早々に退散


ロスドレスもチラっとみたけど


レジが激混みだったので買う気が失せた・・・


pa-1


この時ダーリンがCOSTCOで


買いたがってたバナナなんちゃら・・・


フロリダのCOSTCOへ行った時に 見つけました


P1260074


『 BANANAS FOSTER TRIFLE 』


P1260071


コレ・・・ すごーーく甘い!!!


バナナムースやらバナナソースやら


とにかく何だか甘いものが層になってる


P1260077


2人とも1口食べてギブアップ


捨てるのもモッタイナイので


ちょこっとでも食べれそうな所を探したけど


甘くないところが全く無いんだもん・・・ううっ


もう2度と買わないぞーー!!!