モーハワイ☆コム

カテゴリー:大好きファブリーズ♪

2014・GW~ウォルマートでお買いモノ♪


 

P1320592
カリフォルニアにも ウォルマートあります


見つけたら 行ってみたくなるよね~


とりあえず 店内を物色・・・


滞在中に使用する 洗剤のチェック


P1330492

今回は コチラのゲインの洗剤をチョイス


P1330498

前回のTide PODSも良かったけど
このゲインも すご~く良い香りで 買って良かったぁ~


P1330473

最近は どこでも買えるけど
セールだったので リナジットの芳香剤を購入
せっかくなので 限定デザインを 選んでみました


ファブリーズの車用芳香剤も セールだったので・・・
ドラゴンフルーツの香りが お気に入りです


P1320591

出口にあるコレ
ガチャガチャ・・・やりたい

2013-14・年越しハワイ~ウォルマートでお買い物♪


 

IMG01261


ハワイ島のウォルマートでお買い物


後半は、オアフへ移動予定・・・


ハワイアンに預ける荷物は、有料なので
あまり荷物を増やしたくない


オアフで買える物は、なるべく ガマンして


ハワイ島でのお買い物は、
必要なモノだけにしようと決めていました


P1300630


ダイエットコークのライム


IMG01296


フローズンカクテル


P1300337


お気に入りのプナルウベイクショップのパン
タロ・グアバ・マンゴーのスイートブレッド


P1310119


コチラの香りもの
ホリデーシーズンの限定品が
ほとんど半額で売ってたの


そんなに残ってなかったけど
いつも使ってるプラグインタイプの詰め替えだけ
ちょこっと買っちゃったよぉ~


P1310115


ファブリーズの芳香剤
2種のバニラの香り
以前、微妙な香りの買っちゃって
困ったことがあったんだよな・・・コチラ


P1310118


グレードの「メリー・メープル・モーニング」
美味しそうな甘~い香りだよ


後半のオアフでウォルマートをチェックしたら
良いものは、何も残ってなかったから
無理してハワイ島で買っておいて良かったぁ~

リナジット&ファブリーズの芳香剤♪


Post-401
ターゲットで見つけた芳香剤 :emojiribbon:

リナジットのシトラス
はじめて見たので買ってみました♪

でも、どんな香りなのかが、わかりません???



この写真は、買った当日にハワイのホテルで撮っているので
たしかに買ったはずなのに、ナイのです!!!

ずっと探しているのですが、
どうしても見つかりません :emojisweat:

どこに行っちゃったんだろう?????

そしてコチラは、車用ファブリーズ :emojicar:



ハワイアン・アロハとタイ・ドラゴンフルーツ
どちらもイイ香りです :emojiheartsmall:

このファブリーズと失くしたリナジットは、
いっしょに買ったのに
コチラは、ちゃんとあります :emoji!!:

なんでリナジットだけナイのかな??
不思議だなぁ~~ :emojiface_koma:

2010・12月~カリアタワーでお洗濯♪


Post-197お気に入りの洗剤
ゲインのアップル・マンゴー・タンゴ :emojiheartsmall:
柔軟剤を使ってた頃も、この香りの柔軟剤を使ってました♪
すご~く好みの香りなんですよね~~

最近は洗剤しか使っていませんが、
やっぱりイイ香りです :emojiheartsmall:



新しいデザインに変わってました☆



旧デザインもまだ残ってるけど、買っちゃった :emojiface_bee:

このところお部屋の中に洗濯機があるアコモばかりだったので、
滞在中にお洗濯をするのが、当たり前になっていました :emojispark:
でも残念ながらカリアには、お部屋に洗濯機はありません :emojiarrow_curvedown:

今回は、どうしようかな~~と思っていましたが、
各フロアーにランドリールームがあるので
一応、使ってみようかって事になりました :emojibulb:



ワイキキアンだとお部屋の中にあるので、
毎日のお洗濯もぜんぜん苦にならないんだけど、
やっぱりランドリールームまで行くのは、面倒だな~~
今回のお部屋からけっこう遠いし・・・

ダーリンに猫なで声で洗濯をお願いしたら、
あっさり「いいよ~~」って言ってもらえた♪
ラッキー♪

滞在中に少しでも洗濯をしておくと、帰国後が楽なので、
やっぱりお洗濯しに行ってもらって良かったよ~~

そして、今回アップル・マンゴー・タンゴのほかに
もう1本買った洗剤が・・・

ゲインのファブリーズ入りハワイアン・アロハ



ハワイアン・アロハなんて
すごく惹かれるネーミング :emojispark:



大好きなファブリーズだしっ!!!
もちろん、イイ香りです :emojiheartsmall:

アップル・マンゴー・タンゴもいいですが、
ハワイアン・アロハもおすすめで~す :emojiface_heart:

なんだか微妙な香りの芳香剤なのよね~♪


Post-12710月に買ってきた、ハロウィーンなファブリーズの香りもの :emojion:

少し前から、使い始めました :emojiheartsmall:

11月に行ったときは、セール品になってた!!
微妙な香りだからか??大量に売れ残ってたよ~

2種類の香りが、セットになってるのですが、
切り替えのスイッチが、ありません??
どうやって、香りを選ぶのか悩んだのですが、
どうも、自分では選べない様子 :emojiface_gesso:

スイッチを入れると、定期的に香りが切り替わります :emojifinger_one:



右のランプが点いているときは、パンプキンの香り(シナモンの香り)
イマイチ、わたし好みの香りではナイ・・・



左のランプが点いているときは、ベリーっぽい香りがします :emojiheartsmall:
こっちは、まあまあスキ♪

香りが切り替わった直後の2つの香りが微妙に混じったときに、
なかなかイイ香りがします :emojiface_heart:

ダーリンは、部屋に入るたびに、
キライキライと言っていた香りですが、
最近は、何も言ってこない :emoji!?:
香りに慣れたのか、それともあきらめたのか??

せっかく買ったんだから、なくなるまで使い切るよ!!